が散乱してます。いつも鞄は重たい。今日改めて鞄の中身を出して見てみると、野菜ジュース(バンド練習の時にスタジオでお茶を買おうとして間違って押しちゃった)化粧ポーチ、写真アルバム、デジカメ、DS、香水、歯ブラシ、チケット、お財布、iPod、ワックス、手袋、貼るホッカイロ、ガム二個、チョコ二枚、ソフトキャンディ一本、頂いたCD、台本や書類、ギターのチューナー、カズー、指輪のピック、小さいノート、ペン八本、ハンバーガー。以上。そりゃ重い。 ハンバーガーは昨日オこザさのライヴがありリハーサル終わりスタジオまで時間があり皆でマックに行った時にお腹減ったように買ったけど後輩にあげようと思っていたのを忘れていて鞄の隅っこにポツンと寂しそうにあった大好きチキンフィレオ。何を減らそう。ペン1~二本減らしても…ってとこですね。DSかなぁ。アルバムかなぁ。ワックスは毎日使わないけど何か入れてしまう。なかなかワックス減りません。サムライのウーマンのワックスで良い匂い。話はそれ

ましたが鞄が軽くなるのは遠い話だなぁ。ことみちゃんもいつも大きい鞄がパンパンだなぁ。

 

 

とうとう食しましたマックフリューリーのダブルショコラ。久々のフリューリー。なんかフリューリーって言うのが照れてしまうのでコレ下さいっと指を指します。フリューリー。照れるのは私だけかも。注文してた横ではっきりした発音で注文していたことみちゃんが逞しく思えました。

ベッシーでのライヴ無事に終わりました。来て頂いた皆様、ありがとうございました。みんなリラックスして楽しんでました。酒井は何故か太った太ったと鏡を見ていて、ステージに上がりセッティングしてた時にお腹凄いですっと言って来たので酒井のお腹見るとベースにお腹少し乗っていました。ライヴ前にオこザさのプロデュースもして頂いているUHBヌルマユの時のプロデューサー様にラーメンに連れてって頂きました。一風堂。みんな沢山食しました。味が赤白あり私は赤。美味しかった。ラーメンパワーで元気良くライヴできました。

次は3月20日ワンマンライヴ。ド緊張。今から楽しさと心配のコラボ。でもワクワクしているのは確か。

 

 

バタースカッチの飴。今日一つ頂いたのですが、私には思い出の飴で中学の時に英語塾に行ってました。家から車で15分ぐらいにある平屋の一軒家で、授業は三人で受けてました。一年くらい習ったのかなぁ。その一年の中で飴の思い出があり、たまたま一つ上の学年の男の子が授業の振り替えで私達の学年と一緒に授業を受ける事になって私の向かいに座りました。向かいあって授業を受ける所で、いつもはボブリンっとゆうあだ名が付いていた何時もヌボーっとしていて、ふみちゃ~んっていつもニコニコ話しをしてくる男の子だったのですがその日は一つ上の先輩が座ったもんだから緊張して必死にノートに教科書を写す作業をしてました。すると何か視線が気になり顔上げると先輩がこっちを見ていて、名前は?っと聴いて来ました。答えるとニコってして、ふみちゃん、はいっ、って飴を手の平に乗せてくれました。何故かドキッとしてしまいました。直視できず飴はポケットに入れて帰りました。その英語塾に行くたびに今日は来てないのかなぁと楽しみでしたがそれ以降会

うことは無く。飴はしばらく日にちが経ってから食べました。バタースカッチキャンディ。袋は大事に机の中にありました。金色の袋。

バタースカッチは私にとって特別な飴。

 

 

 

 

☆あいすさん

こんばばんお気に入りです(*^∇^*)三月ありますよ♪ワンマンは初なので今からどんな事しようか考えています(o^-^o)オススメチョコは沢山ありますがついつい買ってしまうのがチロルチョコのミルクですね(≧▽≦)ゞ私は目覚めに毎日チョコです☆コストコでの買い物は憧れです♪早く会員になりた~い\(^O^)/

 

 

 

☆はなえさん

こんばんわ(*^∇^*)ハナエさん雪かきしてるんですね!!凄い!見習わなきゃ!また雪降ってますね(+_+) 親友さんのスピーチしたんですね(#^.^#)私も絶対号泣してると思います…(;□;)しかもママになるんですか\(^O^)/幸せたっぷりですね☆結婚したいなぁ☆お菓子嬉しいです!早く結婚しなきゃ!!遠いかな…(>_<)

 

 

 

 

☆みいさん

写真の古、笑えますよね(*^_^*)お気に入りです♪結婚したいですね♪家庭を持ちたいですo(^o^)o憧れ! 後輩達と居ると楽しい時間が流れます(^-^)後輩の楽しそうな顔みるとホッとします☆いい仲間達です(=^_^=)

 

 

 

☆カズヤさん

結婚は素敵ですね!同感で20才越えてから恋愛に奥手になってしまいました(+_+)21才!いいなぁ♪もし5歳若返えったら恋愛したいです(#^.^#)嬉しいです!21才の前に存在を知って頂きありがとうございます(^O^)

 

 

 

☆CBRさん

ベッシーライヴ終りました(o^-^o)とても楽しくみんな笑顔でしたよ☆iPodnanoの新しいやつなので使い方がまだ解らずまだ開けてません(^_^;)早く使いたいです(=^_^=)

 

 

 

 

☆理奈さん

古は立派なお父さんにみえますよね(*^_^*)何回みても笑ってしまいます☆あのジャケットも味でてます!古のお陰で少し細く見られて嬉しいです(*^∇^*)古様々(#^.^#)そのネタ観たこと無いです!!みたぁ~い!!ビックリ??????気になりますねぇ♪d(⌒〇⌒)b♪左右に顔を振る♪気になる!

 

 

 

☆侑果さん

言いまくって下さりありがとうございます\(^O^) あのお宅訪問はビックリしました(-_-;恥ずかしかったですね(+_+)パンダ達がテレビデビューしましたね♪ 芸人目指して頑張って下さいね(o^-^)bお宅訪問にきおつけて下さいね!

 

 

 

☆タータンさん

タータンさん!こんばんわ(#^.^#)健康ランド行ったんですか!!いいないいないいなo(^o^)o沢山人が居て良かった~!健康ランドのチョコレートパフェとかき氷とあんかけ焼きそば食したいです!!!ぜひオこザさライヴ♪3月のワンマンは楽しさタップリですよ☆今度三月にアップダウンさんのライヴにでますよ(*^_^*)

 

 

 

 

☆みさきさん

路上とベッシーありがとうございましたm(__)m☆盛り上がって楽しかったです!春キラは春に向けてワクワクする曲なので唄うと楽しい気分になります♪約束のスカートは初めてはいたスカートだったので似合うか不安でしたがコメント見てあのスカートはいて良かった~と思いました\(^O^)/ピンクフリフリスカート買ったんですね(≧▽≦)ゞ絶対似合う!!!春になったら楽しみにしてますo(^o^)oこちらこそ私達と時間を過ごして頂き楽しんで頂きありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪

 

 

 

 

☆かずさん

昨日は来て頂きお菓子まで頂きありがとうございました!お菓子嬉しかったです(*^∇^*)早速食べました!ライヴ後のお菓子最高ですo(^o^)oさき、に感動してもらい嬉しいです!古のツーショットなかなか気に入ってます( ̄▽ ̄)v是非ライヴお待ちしていますo(^ヮ^)o応援よろしくお願いします☆

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

四倍ありましたか♪確かに古の顔が全面的に出てますね(^_^;)親は本当に越せないんですね、何時も思います☆叱る所は見たくないですね(>_<)子供は笑っていて欲しいですね(*^o^*)結婚式をドームでやったらベンチの所しか人集まらないですよι(◎д◎)ノヾ司会はもちろん!! 結婚は暖かい季節にしたいですね(*^_^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/829697_thum.jpg