の雪でございます。マンション前は嬉しい事にロートヒーティングなのですが雪が降り続け溶けるのが追いつかずスニーカー生活の私は朝、第一歩踏み出すと足は埋まり一気にスニーカーに待ってましたのごとくタップリ雪が入ってきます。そういえばマンション前で雪かきしてるの見た事ありません。ロートヒーティングに任せっぱなしだったのですね。雪かきしなきゃ。ロートヒーティングに感謝です。木曜日にインタビューのお仕事がありインタビュー終わりに大通りに向かっていて雪が降っていたので地下に降りた時、女の人の怒った声が聞こえてきました。だから言ったでしょもう嫌だぁ、何回言わすの。とても大きい声。改札の所でお母さんが2~3才の小さい子供二人を引っ張り怒ってるのです。その時の子供達の顔はとても切ない顔。小さい頃に怒られた時の寂しさって未だに残っています。なのでそのシーンを見た時にとても悲しく苦しかったです。子育てとはまだ遠い話しだけど凄い事なんだろうなぁ。良く思うけど自分みたいな子供、自分は育てられるのかな、っ

て。親は強しですね。怒っていたお母さんはいくら怒っていてもずっと二人と手を繋いでいたのでなんかちょっぴりホッとしました。仲良くしてるかなぁ。

 

 

その夜、アップダウン竹森さんの結婚パーティーがありました。もうっ素敵。お二人を見てると自然とニヤァっとしてしまいます。結婚、いいなぁ。っと見とれていて横を見ると同じように見とれている人が。古山鉱平。通称、古。

いいなぁいいなぁ。っとずっと言っていて新郎新婦席が空いたとたん、あそこに座ってみたいと言い出しあの場所で幸せ分けて貰うため写真撮ろうと一枚。完璧に古は二回の結婚みたいな風格。

抽選会があり、なんと私、当たってしまいました。申し訳なかったですが札吉の皆にズルイズルイと非難浴びましたが有りがたく頂きました。新しいiPodnano。嬉しい。大切にします。 帰りにずっと結婚したい結婚したいとまたまた古。いやぁ良かった、良かったぁと20回は聴きました。確かに私も凄い幸せな気分でした。結婚って素敵って思いました。 自分が結婚する事よりも阿部さんが司会だったのですがコトミちゃんが結婚したらどうやって司会しようかなぁとかお祝いコメント誰に貰おうかなぁとか場所は…など考えていました。しかし、

年齢的に私が先に結婚させて下さい。

 

 

 

岩駒センバツおめでとう。嬉しい。私達の代の時ぶりみたいです。凄く嬉しい。私達の時は二回戦までいきました。それ以上頑張って欲しいな。応援します。 今日週末吉本札幌公演が終わりました。貴重な経験させて頂きました。

26日ダイノジさんの紹介でBAZRAさんのイベントのバズナイトにDJ出演させて頂きました。楽しかったー。私がDJしてことみちゃんに盛り上げとカプセルたくちゃんとアクア平沢をバックダンサーに付け一曲歌ってもらいました。ソレソレコールしながらはしゃぎました。グリンランド杉木さんも騒いでくれました。ダイノジさんのDJは最高でした。一時間踊り続けました。あんなに汗かいたの久々。素敵な1日になりました。

27日今日はライヴ終わり前説をしてくれたブーメランと信玄にラーメン食べに行きました。席が埋まっていてザッキーが離れて座り一人できた観光客みたいになっていて私が辛いラーメンにしたのですが離れた所から、スープ飲ませてくださいって言ってきて酒井が、なんか観光客の人がスープ味見させてなんて言って来るなんて凄いですね。無視しましょっと笑いながらも無視していたら本当に観光客みたいに一人でラーメン食べて一人しゃべってました。 ザッキーらしい。

三人でラーメンでプチ打ち上げしました。

 

週末吉本が終わり次はベッシーライヴ。気合い十分。

 

 

☆ハナエさん

こんばんわ!!!こちらこそコメント有りがとうございます(*^∇^*)返事をみるのが楽しみだなんて嬉しいですo(^o^)o来月がんばります!壺プリン美味しいですよ~(*^_^*)実は昨日サンクスに買いに行ったら売ってなくショックでした(;_;)ハリーポッターDVDかいますo(^^)o四枚入ってるやつです!楽しみです(#^.^#)

 

 

 

☆塩さん

お久しぶりです(*^_^*)頂いたネックレス今日つけて舞台立ちました(#^.^#)大活躍です☆憧れだなんて感激です( ̄▽ ̄)オシャレは本当楽しいですね!飽きませんね♪単独は3がつ20にしますよ(*^_^*)今からワクワクします!

是非お待ちしてます(*^o^*)

 

 

 

☆カズヤさん

はじめまして(*^_^*)わぁ!女として好きとゆう言葉に嬉しくて照れました(#^.^#)ありがとうございますo(^^)o札幌にお住まいなんですね♪私は札幌に住んで四年目です☆未だに地下鉄で迷子になります* ̄0 ̄)ノ是非ライヴでワイワイ楽しみましょ(^O^)

 

 

 

 

☆みさきさん

応援ありがとうございます(*^∇^*)真似してくれるなんて嬉し過ぎますo(^O^)o 下げて書くとまた雰囲気変わりますね(*^_^*)バターシュガー!!美味しいですよねo(^^)o私はチョコ包みたべました!いちご味!美味しい~(*^o^*)チョコ最高!!黒とオレンジ(≧▽≦)ゞ見たい!!どうゆう風になってるか凄い楽しみにしてます♪d(⌒〇⌒)b♪私は色落ちてきました(;_;)

 

 

 

☆みいさん

いえいえ♪こちらこそありがとうございますo(^^)o挽回出来るようがんばります(#^.^#)同じですね!お寿司に入っていたらネタはがしてご飯に付いたワサビをとります(;^_^A

 

 

 

 

☆侑果さん

はじめまして(*^_^*)侑果さん♪コメントありがとうございます(*^∇^*)アズカバン二回観に行ったんですか!羨ましいです!上映してるときにハリーポッターにはまれば良かったと後悔です(T_T)メイクかえました(*^_^*)アイライナーを!後は全く変わりません♪アイシャドウとか付けたいです☆風邪ひかないよう気おつけます!ありがとうございます!侑果さんも気おつけて下さいね(≧▽≦)

 

 

 

☆CBRさん

ありがとうございます!!二月お待ちしてます(*^o^*)がんばります!!わ~!ハンバーガーいいなぁ(o^-^o)最近食べてないなぁ…☆なんか癖になりますよね(o`∀´o)あのソース最高です(*^_^*)タルタルも!

 

 

 

☆RGさん

はじめましてRGさん(o^-^o)ヌルマユ観て頂きありがとうございます!あら!すれ違ってるんですね(^O^)是非声かけて下さい(*^∇^*)かなりの回数すれ違ってるのでまたお会いできますね(*^o^*)♪

 

 

 

 

☆\(^O^)/ さん

 

こんばばんです(#^.^#)いいですね!こんばばん(*^o^*)お気に入りになりました(^O^)タレ目メイク初心者です(*^o^*)食べた事あります!!!美味しいですよね(≧▽≦)ゞしかし映画観たことないのです(^_^;)清田に出来るのでどうやって行こうか迷います!バスとかで行っても大きい物買ったらどうしようとか考えます(*^_^*)外国の雑貨とか楽しいですよねo(^^)oまずは会員にならなきゃ♪受験が終るまで頑張れコールしますよ(o^-^o)頑張れー!

 

 

 

☆タータンさん

タータンさん♪こんばんわ!!(*^∇^*)やとっちは本当変な天然です☆なんかボーっとしてるんです(*^_^*)やとっちが年上ってのが信じられませんι(◎д◎)ノヾ来月がんばります!!すいません(T_T)落ち込んで出れませんでしたm(__)mごめんなさい!札幌雪降りましたよ(;_;)岩見沢が降っていないのは不思議ですね♪良かった♪腰痛くならないですね( ̄▽ ̄)v頂上決戦行けるようがんばります(o^-^o)

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(*^∇^*)学校休みになったんですか!!部活が七連休は寂しいですね(+_+)あら!テレビで見たのでしょうか♪嬉しかった事だなんて(#^.^#)ありがとうございますo(^^)oがんばります\(^O^)/

 

 

 

 

 

☆理奈さん

かっこいいですねo(^^)o スイニードット?新しい映画ですか!!!気になります(>_<)私も邦楽が好きなのでハリーポッターにはまったのはビックリ(o^-^o) バナナマンの日村さん見たいなんですか♪私のママは日村さん大好きなんです(*^∇^*)日村さん可愛いです(^O^)私はライン引かなかったらモッサイ顔です…

 

 

 

☆のりきんぐさん

はじめまして(*^_^*)

観て頂きありがとうございますm(__)mのりきんぐさんのお母様もありがとうございます\(^O^)/そんな嬉しいお言葉…とても嬉しいです(#^.^#)なんかホッとしました(T_T)今日のスカートは古着を改造しました(o^-^o)応援よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ


http://laff.jp/old_system/ojo/images/828321_thum.jpg