ハリーポッター不死鳥の騎士団を観ました。

正直、大人になっていたハリーポッターを見て、キスシーンを見てビックリドキドキ。 あら。あらら。ハリーが反抗期みたいになっていたように見えました。もうっ、友達のロンやハーマイオニーと仲良くしてってハラハラ。最後はホロっと来ました。ナイス友情。朝まで何回も見てしまい、結論、DVD買おうと思います。 2~5話。全部揃います。バンクバンドのフェスDVD買おうと思ってましたがハリーポッターを買います。

今頃、ヨン様がきになります。何故かとゆうと夢でヨン様と何故か付き合いそうになりました。目が覚めてあまりにも素敵な夢だったから続きが見たくて寝て見たのですが、そんな上手くいかず。夢の影響は凄い。DVDコーナーへ行くとヨン様の作品を探して見る私。私のママはソン・スンホンさんがお好きで実家の食卓横にはポスターやカレンダーがあります。実家には色んな韓流DVDがあります。借りよっと。

 

 

最近アイライナーを目尻から下げて引きます。何時も上に跳ねてましたがタレ目メイクに挑戦。この頃はまっている目尻に付けまつ毛を付けます。目尻に毛を2、3本を付けます。化粧の仕方はずっと変わってませんが唯一変わったのはアイシャドウを塗らなくなった事ぐらい。 腫れぼったくなります。

前髪ウィッグ気になります。ぷりぷりまちゃこDが購入した前髪ウィッグを付けさせてもらうと色は茶色でしたが以外とマッチして気に入ってしまいました。前髪でだいぶ印象変わりますね。中学の時は前髪4~5センチまで短くしたのに今は怖くてできません。酒井にエクステ付けるようススメています。似合うはず。

 

 

 

今イチオシスイーツのサンクスの壺プリン。なんであんなに美味しいのでしょう。濃厚の濃厚。ミルクプリン。たっぷりの量で大満足。壺プリン、恋しい。

写真はこの前小樽に余興に行った時、電車でコロンの長いお菓子を堪能しました。なんか形が変わるだけでワクワクしました。

 

 

 

 

 

☆みいさん

みいさん♪こんばんわ!!1986見にいきましたよ(*^∇^*)モツ鍋美味しいですよね(≧▽≦)ゞキムチ鍋好きですよo(^o^)o辛い系はキムチや唐辛子は大丈夫になりました!ワサビや辛子は苦手です(;_;)頂上決戦行けるように出直しします!!ありがとうございます!頑張ります!!

 

 

 

 

☆CBRさん

ぶあいそのモツ鍋は美味しいですo(^-^)o笑道来て頂いたのにすいませんでした(>_<)申し訳ないですm(__)m絶対絶対頑張ります!ニクジャーガー美味しいですよ!ハンバーガー恋しいです(ρ_―)o

 

 

 

 

☆ハナエさん

こんばんわ!!ライヴいきましたよ!!靴下の福袋☆なるほど(o^-’)bタイツとか入っていたら嬉しいです(*^∇^*)ラジオありがとうございます!ハリーポッターみちゃいました♪大人でしたよ~…

 

 

 

 

☆あいすばとるさん

ばば~ん\(^O^)/全然うざくないです!むしろ嬉しいですよ(*^_^*)お菓子は辞められなく今日も朝からポッキーとチートスを食べました(*^∇^*)受験!ファイトですo(^-^)oリフレッシュに是非ラジオ聴いて下さい(≧▽≦)ゞリフレッシュにならなかったらごめんなさい(+人+)ラジオ頑張りますのであいすばとるさん勉強頑張って下さい!!

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ!学校はじまったんですね(*^_^*)中3になるんですね!私は後輩より先輩と遊ぶ方が多かったので後輩と仲良くしてみたかったと思ってます☆今は芸人の後輩が出来て仲良くしてますが先輩から後輩に話し掛けたら後輩も緊張などとけて仲良く出来ると思いますよ(=^_^=)

 

 

 

 

☆みさきさん

本当一人暮らしは不規則です!作ると楽しいのですが片付けが…(^_^;)お菓子ですよね~\(^O^)/ちょこづつみ!!食べた事無いです(@_@)お菓子好きな私!食べなきゃ!オモチに包んでるお菓子ですよね♪ 今はバターシュガーとゆうチートスのお菓子の会社から出してるお菓子を買い続けてますが期間限定なので買えなくなります(;_;)あとは~自分にご褒美に買う時は外国のお菓子ティムタムのダブルチョコ?ダブルが着いてるのを買います!色んな種類ありますがダブル~…が好きです!今カバンに六花亭のマンスショコラが入ってます!ビター好きならオススメです!髪黒くするんですか(^O^)みた~い☆また雰囲気かわりますね(*^_^*)楽しみ♪笑道ごめんなさいm(__)mもっともっと頑張ります!!

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

ブログ続行!です(*^∇^*)よろしくお願いします!母誕生日ありがとうございます!感謝のキモチはなかなか伝えられませんね(>_<)アニメチック!なるほど☆サゴジョウからアニメチックに変われて良かったです( ̄▽ ̄)v

 

 

 

☆タータンさん

タータンさん!こんばんわ(*^∇^*)笑道すいませんでしたm(__)mコントで挽回します!!チケットありがとうございます(=^_^=)買い物出来たでしょうか♪美味しい物食べられたでしょうか(*^o^*)あの日のヤトっち…笑いました!チケット持って無かったのはビックリ(*^_^*)健康ランド安心しました!!良かった~!路上みんなの予定合わない可能性が出てきましたが合い次第載せますので待っていて下さい(*^∇^*)

 

 

 

☆あおい∞さん

昨日はありがとうございました!残留出来なくすいませんでしたm(__)mライヴ終わってから皆さんにお会い出来る顔ではなくホールに出れませんでした(>_<)家で早速ロウソクをつけてリラックスしました(#^.^#) 可愛いワンちゃんのカードは手帳に入れてお守りにしてます(*^o^*)ありがとうございました!!帰りにあやちゃんにお会い出来て嬉しかったです!!来月!来月10000倍頑張ります!!!!


http://laff.jp/old_system/ojo/images/825723_thum.jpg