万円のミルクの福袋。取りに行きました。中身は…スカート三枚、セーター、キャミソール、ナイロンジャンバー、小さい斜めかけカバン。去年はハズレだったので今年も福袋を開くのは怖かったのですが今回は50点の喜びでした。半分位は私には着こなしが難しいなぁと思うお洋服。真っ赤なセーターをブーメラン二人に見せると着させて下さいっと言うので二人が着ると全身のバランスがおかしいし、胸にミルクってロゴ入ってるのに顔が濃いザッキーが着るとミスマッチで笑いが止まりませんでした。

またちょっとお正月気分が味わえて嬉しかったです。その夜に新年会。ライヴハウスコロニーの小野寺さん主催の会でメンバーはソニー、エイベックス、徳間、ユメチカレコード、のプロモーターさん達にジュースTVで活躍のケンタロウくんとデザイナーさん。10人位でスタート。 CAMCAMとゆうお店でタイ、ベトナム料理などなどとても美味しい。お米で作った麺の焼きそばみたいなお料理があります。はまりました。美味しい。あんかけ焼きそばもメニューにありもちろん注文。みなさんお酒を飲み私はマンゴージュース。

飲みより食に走りました。プロモーターさん達の話を聴いているととても音楽の勉強になります。そしてプロモーターさん達は仕事を始めてみんな太るとゆう話をしてました。私も太りました。一番痩せていたNSC時代から7キロ位増量。 札幌吉本の19~21才代の男子はみんなメタボっ腹。 でも男の子っておお腹でてても足は細いから羨ましい。 その日は沢山食したので沢山歩いて帰りました。しかしついコンビニで今お気に入りのチートスパフのシュガーバター味のコーンスナックをかって家で食してしまいました。歩いたのが意味なし。むしろ増。

帰って家にあった実家から持って来たハリーポッター賢者の石を観てみました。完璧にハマりました。

次の日にあと三枚でてるハリーポッターのDVDを借りました。ハリーポッターがどんどん大きくなっていく姿に親心じゃないですが立派に大きくなって、なんて考えてしまったり。とにかく朝まで観続けました。寝ないで仕事へ行く途中、バスに乗ったのですが全く目的地では無い所に到着。今年一番のダッシュを披露。焦りながらハリーポッターの魔法のホウキいいなぁなんて考える。睡眠は大事。

 

 

 

☆あいすばとるさん

ばば~んありがとうございます(*^o^*)こんばんわ!!卒業してから先生の暖かさなどわかります(T_T) アイスの家は一回行った事あります\(^O^)/ココナッツ美味しいのですね!ロビンソンの地下にも入ってるので食べてみますo(^^)o店員さん、またしちゃいますよね(^_^;)優柔不断になります…

 

 

 

☆ばぶるすさん

やっぱ腕力凄そうですね!!腕立ては一回も出来ずヒザ付けてやります(-_-;10回はしたいのですが(*^_^*)

ハーゲンダッツのマカダミア美味しいですよね!!!

 

 

☆CBRさん

仕事始まったのですね!!ご苦労様です(*^o^*)先生と会えて本当運命を感じました(*^_^*)たこ焼き美味しかったですよ~!みんなと食べるとより美味しいですよねo(^^)o

お仕事頑張って下さい!!

 

 

☆タータンさん

タータンさん(*^∇^*)こんばんわ!長沼ジンギスカン美味しいですよね!私の家族全員すきですよo(^^)o

デジカメいいですね☆とりましょとりましょ♪d(⌒〇⌒)b♪土曜日!決まったらのせますね(*^_^*)よろしくお願いしますo(^o^)o

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(*^_^*)サイヘルニア!初めて聞きました(*^o^*)内蔵がだしゅつ?飛び出るとゆう事でしょうかι(◎д◎)ノヾそんな名前ビックリしますね(^_^;)

 

 

 

☆あおい∞さん

明けましておめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)毎日幸せだって思える1年にしたいですね!先生に出会いあの時ゴルマで突然会えて良かったです(*^∇^*)きってお空で応援してくれてると信じてます(*^_^*)

 

 

 

 

☆ハナエさん

ハナエさん(*^∇^*)こんばんわ!!同じ空間にいた人がいなくなるって凄い悲しさです(T_T)いなくなってしまうって嫌ですね(;_;) チーズやアンコ!アンコ美味しそうですねo(^ヮ^)oやってみたいです!麻雀は役?が難しいですよね!? 家族でしてみたいですね☆

 

 

 

☆みさきさん

鉄板パーティー楽しそうですね\(^O^)/いいなぁ☆焼肉やお好み焼きやたこ焼き焼肉餃子ウィンナー…大好きな物ばっかりでお腹すいてきました(≧▽≦)ゞ 情報交換楽しみですねo(^^)oミルクの福袋の服…何点かお店にもっていきます(*^_^*)

 

 

 

☆はる*さん

長沼に住んでいるんですね(*^∇^*)アイスの家に肉まんあるんですね!食べてみたいですo(^o^)oソフトクリーム屋さん長沼に沢山あって羨ましいですo(^ヮ^)oブルーシールまた行きたいです!

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

先生に合わせてくれたんですよねきっとへ(^-^)乂(^o^)ノはなまるカフェに出た夢ぜひ私もみたいです\(^O^)/どんな夢占いなんでしょう…いい夢でありたいです(*^人^*)

 

 

 

☆めぐまさん

本当奇跡ですよね!合わせてくれたんだと思います(*^_^*)岩瀬牧場ですか!是非行きたいですo(^o^)oアイスには敏感ですo(^^)o砂川ってお菓子が沢山ありますよね?砂川イコールお菓子っと思います(*^o^*)

 

 

 

☆理奈さん

土曜日の午前授業って嬉しかったですよね(*^_^*)お母さんたこ焼き作ってくれたですねo(^o^)oいいなぁ☆みんなで食べると美味しさ増しますね( ̄▽ ̄)v 先生とのお別れは寂しかったです(;_;)別れって本当私も大嫌いです(>_<)

あんな寂しい事ないです(T_T)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/820462_thum.jpg