明けましておめでとうございます。今年はネズミ年です。何故か犬年と勘違いしてました。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

実家満喫ツアーは最高です。2008年になって神社に行きお参りしておみくじ引いてお守り買ってベビーカステラ買って帰ってきました。元旦の夜は友達と飲みに。大好きな我が地元、岩見沢で飲むのは久しぶり。お酒弱いけどお正月満喫して舞い上がってしまいお酒を何時もより多めに摂取。いつもは飲まないミルク系のお酒を注文。抹茶ミルク。美味しい。おつまみにチョコレートパフェ。美味しい。今年も甘く行きます。話しは盛り上がり今年初大笑い。初飲みに初居酒屋、初パフェに初タコの唐揚げ。なんでも初付けたくなります。 ぷりぷりデレクターまちゃこDも岩見沢出身。世代が近いので岩見沢トークしたらつきません。入ったお店の横のお店に居まして玄関で集合。二人ともお店のサンダル履いていて笑いました。まちゃこDの弟と私は同級生。狭いものです。

家ではDS。最近買ったDSソフトはオセロが出来るのですがレベル4になると絶対勝てない。大晦日に高3のイトコがすんなりレベル5をクリア。わたしだって、とじゃあまずレベル4に挑戦しよっと軽い気持ちでやってから2日。未だに勝てません。明日には、きっと。

 

 

初売りは電気屋さんに行こうかなぁ、と計画。渋い。岩見沢にヤマダ電気が出来まして、まだ二回しかいってませんが行くとワクワクしっぱなし。携帯のコーナーやマッサージコーナー、ドライヤーやコテのコーナー。時計のコーナー、音楽プレーヤーのコーナーなど。しばらく楽しめます。パパにたこ焼き機を買ってあげたいのです。パパと私はたこ焼き屋があるとすぐに並びます。どちらかが買ってます。でも何時も二人で話す事は、たこ焼きをお持ち帰りにしたら熱々のたこ焼きじゃなくなるね、熱々のたこ焼き食べたいね。っと話します。なので、私より几帳面なパパにたこ焼きを作ってもらおうかなぁと。出来立てを熱いって言いながら食したいなぁ。そういえば私は中学生ぶりに目覚まし時計を使ってます。クリスマスにラジオのリスナー様から頂いた目覚まし時計が大活躍。ニックネームは目覚ましさん。そのまんま。なんと、喋ります。音楽は16曲もレパートリーがありライトだってついちゃってるおりこうさん。

しかも一度止めても10回止めても目覚ましさんは歌い続けます。オンステージ。救世主がお家にやってきました。

 

 

今年も変わらず甘い物を好む私ですが、31アイスクリームで出会いを見つけました。岩見沢にも31ありますよ。大好きなポスフールに。出会えたのはニューヨークチーズケーキ味。ストロベリーチーズケーキ味は絶対頼んでたけど新たな挑戦をしてみました。ニューヨークチーズケーキ味に惹かれ食すと大好きなお味だったのです。

出会っちゃった。素敵な出会い。

どぉーだ忘年会でも放送になりましたが今年は小笠原まさやさんに占って頂いた所、恋愛はしちゃだめって言われたので出会いを求めれない分、美味しいアイスと出会えて良かった。

 

 

良かったのか。

 

 

いや。良かったんだ。

 

 

ショックでしたが。本当に。

 

素敵な1年になりますように。

 

 

 

 

 

☆ハナエさん

明けましておめでとうございますm(__)m

明けましたね!!明けるんですね( ̄▽ ̄)今年もよろしくお願いします(*^∇^*)じっくり1年1年味わいましょo(^^)o釧路ですか!釧路は雪少ないけど寒いイメージあります☆風邪ひかないで下さいね!実家満喫しちゃいましょo(^-^)o

 

 

 

☆めぐまさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします(*^∇^*)目標を立てて頂きありがとうございますっへ(^-^)乂(^o^)ノ今年はもっともっと頑張ります(*^o^*)トップ正確した私の問題はトウモロコシは北海道で言うとなんて言うかです☆ことみちゃんは3問くらい答えましたよ☆タカさんの裸の前部分は無事な事に見えませんでしたよ(o^-’)bセーフです(*^∇^*)

 

 

 

 

☆しほさん

明けましておめでとうございます(*^o^*)お久しぶりですね(*^∇^*)バイトしてるんですね!ご苦労様ですm(__)m仕分け大変そうですね!!頑張って下さい!今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

 

 

 

☆ばぶるすさん

明けましておめでとうございます☆♪☆岐阜なんですか!ビックリしました!是非また北海道にいらっしゃった時にはお待ちしてます(*^o^*)部活やられてるんですね(o^-’)b部活頑張って下さい☆

 

 

 

☆CBRさん

明けましておめでとうございます(*^o^*)去年は遠い所からライヴ見に来て頂きありがとうございました!今年もよろしくお願いしますo(^-^)o露天風呂は寒かったですが元気ですよ~!

今年はもっと頑張りますのでよろしくお願いします!

 

☆じょーさん

明けましておめでとうございます☆初めまして(*^o^*)どぉーだ観て頂きありがとうございます!同じ歳なんですね(≧▽≦)ゞ同世代と聴くと嬉しいです(*^∇^*)今年はもっと沢山頑張ります!よろしくお願いしますm(__)m同世代同士頑張りましょう!

 

 

 

☆yukaリンゴ22さん

明けましておめでとうございます(*^o^*)今年もよろしくお願いします(*^∇^*)札幌吉本ライヴお待ちしてます!!

 

 

 

☆柚ノ介さん

明けましておめでとうございます(*^o^*)また登別行きたいです♪オこザさお待ちしてますよ~o(^ヮ^)o 今年もよろしくお願いします(^-^)ノ

 

 

 

☆§RAN:☆★さん

明けましておめでとうございます(*^o^*)いつも私服ですよ(*^∇^*)私の好きなブランドはキャンディーストリッパー、マルコマルカ、ミルクなど派手な服がすきです(o^-’)b古着もメンズ服もかいますよo(^-^)oお洋服大好きです♪岩見沢雪降りましたね(o☆∀☆o)街中は静かに雪が降ってました☆今年もよろしくお願いします!風邪に注意します!!

 

 

 

☆ボレロさん

明けましておめでとうございます(*^o^*)Mr.Childrenのはapバンクフェスのを買いました(*^∇^*)色んなアーティストさんとのコラボレーションも素敵です!シフクノオトのDVDも素敵です!忘年会みて頂きありがとうございます☆パジャマは怪獣さんパジャマです!もう四年も愛用ですよ~!今年もよろしくお願いしますo(^-^)oボレロのCD聴きたくなりました(*^o^*)

 

 

 

 

☆タータンさん

タータンさん♪明けましておめでとうございます(*^o^*)今年もよろしくお願いしますo(^-^)oいっぱい番組やっていて目移りです!リモコンは手放せません…実家には常に何か食料があるのでずっと口に何かが入ってます(ρ_―)o太って札幌帰ります…またチケウリすると思いますよ☆中旬ぐらいだと思います(^.^)

今年沢山頑張ります!

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

明けましておめでとうございます(*^o^*)去年のコンサの試合!今ではコンサドーレはJ1(*^∇^*)今年もたっぷりお菓子や甘い物や美味しいご飯紹介しますo(^^)o今年もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

☆ェリカさん

明けましておめでとうございます(*^o^*)☆今年もブログで色々おしゃべりしましょo(^ヮ^)oお会い出来たらいいですね(*^_^*)今年もよろしくお願いしますo(^-^)o本当…太ります…お正月ですし良いですよね!太っちゃいましょ(≧▽≦)ゞ


http://laff.jp/old_system/ojo/images/815150_thum.jpg