終ります。昨日は今年最後の余興。千歳。終わってからことみちゃんと握手。来年も頑張ろうねの握手。来年も日々二人で成長しなきゃいけません。今年は刺激の一年間。大阪に新喜劇を見に一人旅のドキドキを体験、Mr.ChildrenのDVDも買い、大好きなマキシマムザ ホルモンのライヴにも行け、札幌事変とゆう新たなライヴ、人の出会い、別れ、新しい番組、嬉しい事、、悔しい事、泣いた事、雨のち晴れ、幸せの事、叶わない恋、ハムスター、美味しいお菓子、好きなブランドが見付かった、素敵な温泉、地元の余興、音楽ライヴ、ハンバーガーなどなどてんこ盛りの収穫。

31日は楽しいけど寂しくもありますが来年はもっと頑張らなきゃいけません。今年出来なかった事、ちゃんと来年できますように。 年明けたらお参りに行っておみくじひかなきゃ。岩見沢神社。毎年いってます。1年始まるなぁって思える場所。

今日はマッサージに行きました。今年1年、体にご褒美。スッキリ。

福袋買わないと決めていたのに電話が来て、今年はミルクだけの福袋があると言われ予約。楽しみ。いや、心配。

 

 

みんなが集まってご飯。大晦日恒例。今年は何故かケンタッキーが仲間入り。おせちや煮物や年越しそば、私は年越し冷麺、お寿司、サラダにお菓子。

目移りします。まずはおせちに入っている干し柿。美味しいのです。それからは箸は止まりません。イトコはwiiをやり祖父母はテレビをみてママは貸したパズルゲーム、叔父はCDをかったらしくCDを見つめパパは札幌に大晦日の夜に買えるラジコンの福袋を買いに行き叔母は残ったおせちをつまみ私はズッとおせちやお寿司など料理がある場所から離れず終始なんか食す、そんなほのぼの大晦日。

来年はどんな年だろう。楽しみです。

 

 

今年はブログスタートの年でもありました。遊びに来て頂いた皆様。本当にありがとうございました。来年も是非よろしければ遊びに来て下さい。2008年どうぞよろしくお願いします。

よいお年を。

 

 

 

☆みいさん

コメントありがとうございます(*^∇^*)ライヴに来て頂きありがとうございました!またライヴいつか出来たらなぁと思いますo(^o^)oみいさんも良いお年を迎えて下さいねo(^^)o

 

 

 

☆§RAN:☆★ さん

初めまして(*^∇^*)ゴルマで観て頂きありがとうございます!!地元が一緒なんですねo(^^)o岩見沢♪大晦日は岩見沢満喫ですo(^o^)o是非応援よろしくお願いしますo(^ヮ^)o

 

 

 

☆はる*さん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^∇^*)事変終わってしまいました(T^T)また来年ライヴしましたら是非遊びに来て下さい(*^o^*)これからも頑張ります!!!!

 

 

 

☆俺様001さん

こんばんわ(*^∇^*)ライヴ来て頂きありがとうございました(*^o^*)大きいカプリコありがとうございました!たっぷり食べました(●^o^●)事変終わっちゃいました(;_;)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますo(^o^)o

 

 

 

☆ハナエさん

こんばんわ(*^_^*)

ソニプラ昨日もいっちゃいました(●^o^●)魅力のお菓子山盛りでした!!来年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ同世代頑張りましょう~♪d(⌒〇⌒)b♪

 

 

 

☆ばぶるすさん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^o^*)事変終わってしまいましたがまたライヴしますので遊びに来て下さいo(^ヮ^)o

頑張ります♪

 

 

 

☆CBRさん

事変終りました(*^o^*)是非来年の笑道お待ちしてます(*^_^*)来年ももちろん!トロロバーガー健在です(≧▽≦)ゞぷりぷり、タック共に来年もよろしくお願いしますo(^o^)o

 

 

 

☆ぐっちーさん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^o^*)学校帰りに来てくれたのですね(●^o^●)ヌルマユ観て頂いてたなんて嬉しいです!ミスチル好き同士来年もミスチル歌っていきましょう(o^-’)bまた是非ライヴに遊びに来て下さいo(^^)o応援よろしくお願いします☆♪d(⌒〇⌒)b♪

 

 

 

☆あみ~ご★さん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^∇^*)終わっちゃいましたね…☆来年から社会人!!共に来年頑張りましょう!o(^^)oライヴも頑張ります!!あみ~ご★さんよいお年をへ(^-^)乂(^o^)ノ

 

 

 

 

☆理奈さん

途中からでも事変沢山来て頂き嬉しかったですよ(●^o^●)事変終わっちゃったけどまた絶対ライヴします!!また来年お会いしましょうね(≧▽≦)ゞ

良いお年を(*^_^*)

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

ライヴ終りました(*^o^*)みんな仲良しで本当楽しかったです!!来年はまた違うカタチでライヴしますよ(*^∇^*)楽しみにしていて下さいo(^^)o良いお年を☆

 

 

 

☆yukaリンゴ22さん

お疲れ様です!昨日飯田君に会いましたがだいぶ良くなったみたいですよ(*^_^*)来年もどうぞよろしくお願いしますo(^o^)o

 

 

 

 

☆たかさん

28日ならお昼に病院行った時だと思います♪岩見沢駅のソフトクリーム大好きです!!その日は天狗まんじゅうのソフトクリームたべました(●^o^●)

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(*^∇^*)忘年会スペシャル!おおちさんのヒッチハイクは本当に大変そうでした(u_u)o〃

いっぱいスペシャル番組あってワクワクしますねo(^o^)o今日の笑っては行けない病院のは録画しましたよ(≧▽≦)ゞ観るのが楽しみです!!

 

 

 

 

☆タータンさん

タータンさん!こんばんわ(*^∇^*)コーラ早飲みはお任せ下さいo(^^)o得意です!クリスマスプレゼントは凄いですよね(●^o^●)ミラクルですね(≧▽≦)ゞ当たる運命だったんですね☆岩見沢満喫しますo(^-^)oタータンさん彼女さん、良いお年を(*^_^*)♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/813830_thum.jpg