が終了しました。今年の一月から12回。最初にタイブレイクと少年マイルとライヴをすると聞いた時は想像もつかなかったライヴ。少年マイルとはテッパンライヴで一緒にやってましたがタイブレイクとは初めてでした。また想像もつかなかった少年マイルの解散。しかし運命的みたいに入ってくれたカプセルコーポレーション。短い期間だったけど新たにスタートした札幌事変。

12月25日がラストなんて嬉しい日か悲しい日かわからなかったけどとても楽しく素敵な日になりました。 感動的ではなく楽しく終りました。飯田くんは参加出来ませんでしたが打ち上げではライヴに出て頂いたたつみ兄さんと見に来てくれたSF古山と皆でしました。一次会は食事と沢山お酒飲みながら。二次会はボーリング大会。写真はボーリングが混んでいて待っている時間トランプをして騒いでいる所。いざ、ボーリング。グーパーでチーム分け。私は兄さんとあゆみちゃん、古山チーム。たくちゃん、光ちゃんことみちゃんチームができました。一投一投応援やそ~れソレソレの掛け声があり大盛り上がり。トップ賞は金一封。しかしみんなビックリするくらいGっとゆう英語が付いていきます。その中で好投した私。もちろんトップ賞。115でトップ。古山なんて36ぐらい。チーム戦の戦いでは負けました。二回戦。私はたくちゃん光ちゃんチーム。たつみ兄さんあゆみちゃんことちゃんチーム。二回戦目ももっとコールが激しくなり大盛り上がり。

たくちゃんなんてターキーがでました。しかしトップ賞はたつみ兄さん。チーム勝負もたつみ兄さんの勝ち。楽しかった。笑いっぱなしでした。ボーリング終えたつみ兄さんがお帰りになりメンバーと古山と外で今までの思い出に浸りなかなか皆その場を離れません。みんなありがとうねって一人づつ握手。光ちゃんにだけ握手しないボケ。光ちゃん突っ込む。古山が泣き真似。みんなで突っ込む。本当楽しかった、カプセル頑張るんだよっと言いながら泣きそうになる。古山、また泣き真似。私、突っ込む。ここで皆とじゃあねって言ったら札幌事変が終るんだなぁと思ってたら涙がでてしまった。古山が泣かないでくださいよ~って私が泣いて無いと思い私の顔見た瞬間、泣いてたぁ~っと突っ込む。古、ありがとう。恥ずかしいけど泣いちゃった。寂し過ぎたから。たくちゃんがウルウル来ていて、な~に泣いてんの~なんて言いながらこのままいたらまた泣いちゃうと思い、じゃあ…またね~お疲れ様~っと家が同じ方向の古と手を振り帰りました。テッパン二号店の時は涙で前が見えない

くらい泣きました。その時よりチョッピリ大人になりました。だってテッパン終わったけど一回だけどテッパンまた出来たからまたいつか皆でライヴ出来るといいなぁと思えたから。

札幌事変来て頂いた皆様、本当に一年間ありがとうございました。

カプセルたくちゃんげんちゃん、先輩として何もしてあげれなかったけど一緒にライヴ出来て私は本当に楽しかったよ。新しいライヴ頑張ってね。見に行くよ。タイブレイク飯田くん光ちゃん、少年マイルが抜けたり色んな問題あったけど沢山のお客さんが事変に来てくれて一年間ライヴ出来て本当よかった。打ち合わせで良くやった色んなゲームが出来ないと思ったら寂しいわ。新しいライヴ頑張ってね。

 

次の日、朝起きて足みたらすり傷アザだらけ。どんだけボーリングはしゃいだのだよ。それほど楽しかったんだね。

 

 

☆ハナエさん

ライヴに来て頂きありがとうございました(*^∇^*) こんばんわ!!お菓子ありがとうございます!!気になっていたお菓子でした!バナナの方は食べた事あったので気になってたんです(≧▽≦)ゞあっとゆうまに1年過ぎますね☆26才!来年は…早いなぁ(^_^;)

 

 

 

☆CBRさん

お疲れ様です(*^_^*)遅れましたがメリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪事変無事終りました(*^∇^*)素敵な1年でした☆ワイワイ楽しくライヴが出来て満足してますo(^ヮ^)o1回でも見に来て頂いた事が嬉しかったですよ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

☆タータンさん! こんばんわ(*^_^*)ライヴに来て頂きありがとうございましたm(__)mお友達さんも来てくれたのですね☆ありがとうございます!岩見沢の温泉まだ行ってないんです☆そんなに凄いんですか!!それは行かなきゃo(^o^)oお正月は混んでそうですね☆

 

 

 

☆あやさん

ベッシーのオこザさライヴ来て頂きありがとうございます(*^∇^*)今年、沢山応援して頂きありがとうございました(≧▽≦)ゞ何度も元気頂きました(T^T)来年もよろしくお願いします!あやさんも良いお年を!!へ(^-^)乂(^o^)ノ

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(*^∇^*)終業式だったんですね☆またクラス替えあるんですか?私は1年が終わった時にありましたよ♪中学二年は楽しかったですよ(*^_^*)中学二年三年のクラスが一緒だったので思い出は沢山(*^_^*)今でも友達と仲良くしてますよo(^ヮ^)o修学旅行とか未だに話しすると盛り上がりますよ☆

 

 

 

☆ぺぺさん

お疲れ様です(*^∇^*)どぉーだ観て頂きありがとうございます!わぁぺぺさんのパパさんは私の事知って頂いてるんですねo(^o^)o嬉しいです(≧▽≦)ゞわ~い♪是非ライヴお待ちしてますよ(*^_^*)はい!!頑張ります♪d(⌒〇⌒)b♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/811422_thum.jpg