無事に終りました。ビックリするくらいミスする事もなく楽しくライヴできました。みんなリラックスしてできた~と満足。ライヴ前に皆でご飯食べた後ライヴまで時間があったのでザッキーと買い物へ。まずニューバランスとアトモスのコラボした靴を見に行きました。欲しかった靴。ですがニューバランスはサイズが大きい。迷い次のお店へ。キーパーセントヘルツ。可愛い鞄やパーカーがありました。次に歩いていたら古着屋さんのワゴンに面白いベストがありザッキーが試着しました。トナカイが散りばめてあるベストや向日葵満開のベスト、クマだらけのベストなど。ザッキーにプレゼントするから今日のライヴに着るとゆう約束で買いました。選ばれたベストは、トナカイベスト。クリスマスシーズン限定で着れるベスト。ライヴで来てましたが一切その話に触れずザッキーは普通に私服で着て来たみたいになってました。

以外と似合ってました。

 

昨日どぉ~だの忘年会とゆうタカさんを囲む会がありました。プロデューサーさん作家さんダイノジさんスタッフさん出演者の皆さん。もちろんタカさん、そしてタカさんのお友達さんのしんたさん。昨日のどぉ~だのラストはしんたさんのアップでしたね。大笑いしました。しんたさんのオリジナルシールを頂きました。早速携帯に貼らさせて頂きました。ピンクで可愛いです。タカさんにもライオンちゃんのシールを頂きました。手帳に早速貼らさせて頂きました。これまた可愛い。ご飯は色々出ましたがお寿司が出まして久々のお寿司だったのでコトミさんと直ぐに食べました。写真に写っているお寿司の手前が空いてますがそこの部分は私達が頂いた場所。牡蛎なんて何時ぶりでしょう。大きい牡蛎。素敵なご馳走に大満足満足。色んなお話しを聴けて勉強になりました。また来年もどぉーだ頑張ります。

 

 

 

その日の夜、友達と鍋をしました。忘年会は夕方には終わったので鍋をスタートした10時にはお腹は減ってます。キムチ鍋。本格キムチ鍋の素を使いました。辛い。辛すぎました。なのでお味噌を入れてまろやかに。白菜ではなくキャベツ。モツ鍋屋さんはキャベツを入れていたので真似してみたら美味。エノキしめじ、豚肉鶏肉、すりみ、〆のラーメン。豆腐を買うの忘れました。食事後、木更津キャッツアイのワールドシリーズを借りてきてみました。阿倍サダヲさん、素敵。楽しかった。舞子はぁ~んまた観ちゃおうかな。

 

明日はイブ。なんかそんな感じしません。実感ないです。でもクリスマスケーキの事考えたらワクワクしてきました。明日自分用ケーキ買って帰ります。

でも大好きだったベルエアのケーキが無い今、何処のケーキ屋さんに買いに行こうか迷い中。セブンイレブンの、かまくら。かまくらは高校の時毎年買ってました。セブンイレブンでバイトしてたので自分で予約して買ってました。

中がババロアなんです。 美味しい。

今年、迷うなぁ。

 

 

 

 

☆理奈さん

ライヴ無事おわりました(*^∇^*)二月に携帯!楽しみです☆説明書みながら色々覚えて行くのが楽しみです☆ガチャポン楽しいですよね!!同じのが出たらかなりショックですよね(T^T)なかなか欲しいのは出ないのですが…(;^_^Aでも辞められませんo(^o^)o

 

 

 

 

☆いづみさん

はじめまして(*^∇^*)ライヴにいらっしゃっていたんですね(*^_^*)ライヴ観て頂きありがとうございます!!泣きそうだなんて嬉しいです(*^o^*)是非次は話し掛けて下さいねo(^^)o またお待ちしてます♪

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

そうです!!ミスタードーナッツのですo(^o^)oさすがにハニーオールドファッションはないみたいですね(T^T)でもとても可愛いかったです!!何時になってもガチャポンやり続けちゃうと思います(≧▽≦)ゞライヴ無事終了しました(*^o^*)ありがとうございます!

 

 

 

 

☆あおい∞さん

ライヴ来て頂きありがとうございます!!嬉しかったです!!ハンカチありがとうございました(≧▽≦)ゞ今、鞄に入ってます!大活用ですo(^o^)o今年はもうお会い出来ないかもしれませんね(T^T)今年はあおい∞さん、あやさんに沢山応援して頂き本当にありがとうございましたm(__)m沢山の暖かさを頂きました!!感謝感謝してます!!羽田の一階にガチャポンがあったような…新曲の春キラ、皆様に少しでも春を感じて貰えたら嬉しいです(*^∇^*)このさきは本当に楽しみですねo(^o^)o

 

 

 

 

 

☆ェリカさん

お疲れ様です☆路上しました(*^o^*)アクセサリーのガチャポン!私もしました!何故かブレスレットがよく当たりました…(;^_^A

ガチャポン辞められませんねo(^o^)o

 

 

 

☆CBRさん

お疲れ様です☆ライヴ無事終了しました!!!事変もうすぐですね(*^o^*)CBRさんお仕事なんですね!!!頑張って下さい(o^-’)b私も頑張ります!ラスト事変、どうなるか今からワクワクですよ~(≧▽≦)ゞ

 

 

 

☆ハナエさん

こんばんわ(*^∇^*)ライヴ無事終了しました(*^o^*) ダイノジさんのライヴ楽しかったですね!!25日は是非お話ししましょ~(*^∇^*)群馬県に親友さんいるんですね♪距離離れているけど会ったら落ち着くし合わなかった日々が埋まりますね(*^_^*)本当幸せな事ですね(≧▽≦)ゞ修学旅行でオーストラリアは凄いですよ!!!!!!!

プロペラ!新しい乾燥機発明ですね(o^-’)b25日お待ちしてますo(^o^)oホッカイロありがとうございましたm(__)mホッカホッカでした!!

 

 

 

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(*^∇^*)ババ抜き!私もついこの間後輩達としましたo(^o^)o事変メンバーでしたのですが盛り上がったのは大富豪です☆大盛り上がりでしたo(^-^)o

 

 

 

 

☆yukaリンゴさん

お疲れ様です(*^∇^*)岩見沢話し出来て嬉しかったですo(^o^)o吹雪(;_;)大丈夫だったでしょうかι(◎д◎)ノヾ岩見沢は本当雪が凄いですね(+_+)お正月にたっぷり味わいます(*^o^*)また是非ライヴお待ちしてます♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/809068_thum.jpg