をしました。千葉さん主催で開いて頂きました。夕方六時から千葉さん宅でスタート。ことみちゃん、あきはる、あゆみちゃん、みんな共通のお友達、計六人。女の子だらけ。すき焼きをしました。 話は本当尽きない。沈黙がありません。あきはるが途中で帰りましたが朝の六時まで盛り上がりました。私は東京NSCの時にトリオを解散して札幌吉本に行ってみたいなぁと思った時にNSCの方に相談すると直ぐに『札幌にジョーカーってコンビがいるからジョーカーの千葉に電話してあげる』とその場でまだ会った事のない千葉に電話をして頂き、よろしくなと電話を切り千葉さんの番号を教えてもらいました。札幌に見学に行って初めてジョーカーさんに会いました。とても優しく楽しそうにみんなとワイワイしてたのを見て札幌吉本に行きたいとゆう気持ちは100%になってました。札幌吉本に来て直ぐにジョーカーさんは解散してしまいました。なんかとても心細く悲しかったのを思い出します。千葉さんが復帰するのを聞いた時とても喜びました。忘年会してる時に

こうしてまた一緒に飲んだりしてる事が本当に嬉しかった。

良く出てくる私が何年も引きずった人の結婚式があるって話ししたら、よしっその結婚式場行って最後に一言行ってこいって言われ私は恥ずかしいですよ、と言うと一緒に行くって言ってくれました。涙が出そうになります。大好きで頼れて優しい先輩。

 

 

ナイトメアのライブに行かせて頂きました。感激。まずビックリ。見ていたら何か顔に当たるのです。横を見ると皆で頭を振っていて髪が当たってました。初めての光景だったので頭を振る時にはステージより周りをみちゃいました。もう会場は一体化。そしてナイトメアの皆さんがとてもカッコイイ。楽しかったです。

今月は2回オこザさのライブがあります。二回は初めて。しかも初めてmoleでやるのでワクワクします。 そしてライブまでに靴を買いたいのです。もう持っている靴達は冬は辛いと言ってます。私は歩き方がおかしいらしくカカトがビックリするくらい早いスピードで減ります。そこから雪や水が入ってきます。最近買い物してないので靴を見にいこうかなぁ。何日か前にことみちゃんとソニプラには行きました。いっぱい欲しい物があったのですが最終的にお菓子を買って終りました。しかし、もう少しでクリスマスなので毎年恒例、自分にクリスマスプレゼントを買います。去年は長袖のTシャツを買いました。今年はギターの部品が今のところ候補。あといろんな入浴剤。ガリガリ君の入浴剤を誕生日に貰ったのですがまだ使ってません。貴重な入浴剤。ソーダ味ではなくソーダの匂い。いつ使おうかなぁ。

 

昨日夜に実家に帰り今日札幌に戻って来る時。電車に乗ったらなかなか動かなく隣の女性の方に『電車止まってるんですか??』と聞くと『さっき止まったみたいで発車しないみたいですよ』と。後ろにいた小さい女の子は電車に泊まるの??とお母さんに聞いていて私も泊まるの??と思ったのですが電車は実家がある岩見沢に停車してる事を忘れていたぐらいテンパっていました。打ち合わせの時間にどんどん近づき、待って一時間が過ぎバスにしようとでを降りバスターミナルに行くとビックリするくらいの行列。もう駄目だぁと思っていたらママから一旦会社から帰ってきてパパが送ってくれるとゆう電話。救世主。電車が動かない時は札幌が遥か遠くに思えました。久々変なドキドキしました。いつも電車に乗れていた事に感謝です。乗り物って凄い。

 

 

 

 

☆CBRさん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^_^*)残留できました!チケットもありがとうございます!体調大丈夫ですか??!トロロバーガーが薬代わりになったんですねo(^-^)o凄い!タックさんに行った時CBRさんの事聞きましたよ(*^∇^*)正式なメニューになりました!嬉しいです!!私はふと無性に食べたくなり行きます(^o^)

風邪ひかないよう沢山栄養とって下さいね!!!!

 

 

 

☆こうちゃんさん

とてもヤバかったです(;^_^Aシュークリーム美味しいですよねo(^o^)o大好きです!蕎麦アレルギーなんですか!!年越し蕎麦に憧れますよね(T_T)みんなと蕎麦食べたいです(;_;)

 

 

 

☆タータンさん

タータンさんo(^o^)oこんばんわ♪ライヴ来て頂きありがとうございます!!光ちゃんシュンとしてたので光ちゃんって言ったら、何??オジョー??って何時ものタメグチの絡みをしたので安心しました(*^∇^*)わぁ!天狗まんじゅう!嬉しいです\(^O^)/ありがとうございます!天狗まんじゅう大好き!

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ♪なるほど!例えに動物に例えたりするのはいかがでしょう??犬っぽいなぁと思ったとか☆逆に私の第一印象を動物に例えて♪と聞いたり☆答えにならなかったらごめんなさい(T人T)

 

 

 

☆ハナエさん

こんばんわ♪モチクリーム美味しいですよ(^o^)種類が沢山あります!!

ぷちど~る!知らなかったです!ドールって事で気になりますo(^-^)o東京にもあるって事ですね♪凄い!気になる~!!もう少しで25日ですねっ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

☆理奈さん

理奈さんは甘い物苦手ですよね!!最近甘い物ばかり食べてると身体へんになるよって友達に本気で怒られました(;_;)蕎麦アレルギーなんですね(+_+)うどんなんですね!私もお手数お掛しますっと冷麺を作ってもらいます(;^_^A

携帯変えたいんですね♪私も早く変えたいです\(^O^)早く新機種でないかなぁ~☆

 

 

 

 

☆ェリカさん

えっ!電柱に!ェリカさんお酒弱いのですね(>_<)

酔ったら歩くのが嫌になります☆ジッとしてたいので座って黙ってますι(◎д◎)ノシュークリームはカスタードだけではなく生クリームが入っていたら食い付いてしまいます(*^∇^*)毎日ハンバーガー!素敵!コーヒー美味しいのですね!コーヒーも好きな私にとって本当羨ましいです\(^O^)自分の携帯でテレビ観てみたいです(≧▽≦)ゞ


http://laff.jp/old_system/ojo/images/804214_thum.jpg