サラダが気になります。臭みもなく何束でもはいります。たまたま頼んだホーレンソウサラダがとても美味しくて家でもやろうとしてスーパーでママに電話しながらホーレンソウを買おうとしたら普通のホーレンソウをサラダにしたら美味しく無いよと言われサラダ用があると聞き探すとサラダホーレンソウがありました。それを買い家でホーレンソウを切りボウルに入れ今家にあるキューピーテイスティドレッシングのイタリアンをかけて食しました。美味しい。ドレッシングはイタリアンかゴマドレッシングが好きです。シーザードレッシングも。ホーレンソウを茹でてお浸しにしたらマヨネーズたっぷり醤油も程良くかけ食べます。ほぼマヨネーズの味しかしません。また飽きるまでサラダホーレンソウ買い続けます。体に良いし。

 

 

洗濯ラッシュを迎えております。部屋はずっと洗濯機のBGMが流れてます。テレビの音量は2~3上がります。最近、柔軟剤を柔軟剤入れに入れたら大好きなダウニーの匂いがしないのです。なので、すすぎの時にダウニーを入れます。すすぎの時のタイミングがまた難しい。こまめに見に行かないと脱水までいっちゃうのです。

そしてまた問題がありまして、干す場所が無いのです。バスタオルはドアの上からかけたりします。洗濯干しを維持でも買わなかった私のせい。だからドアが有る限り全てのドアにかけて行きます。夏は乾燥機かけに行ったのに今は寒くて一度家に入ったらお外に出るのが嫌になってしまいます。乾燥機後のタオルとかたまらなくふわふわで大好きなんですが。枕にタオル敷いてダウニーの香りと寝るのが最高です。たまにタオルの跡がホッペに付きながら朝を迎えますが。

もうそろそろ大掃除もしなきゃ。掃除を好きって言えるようになりたい。

 

 

 

 

☆めぐまさん

11年前って凄いですね(o^-^o)健康な事は良い事ですね☆もう風邪はこりごりです(u_u)o〃気おつけましょう!!CM流れてますね!!私はあれが流れるたびドキッっとします(;^_^A

 

 

 

☆タータンさん

タータンさん☆こんばんわ!!ライヴの時は風邪とゆう意識がすっとんでましたよ(*^_^*)全然大丈夫だったんです♪岩見沢は大雪らしいですね(ρ_―)o寒そう…トロロ美味しいですよね(*^∇^*)この前泊まった温泉の朝ごはんにトロロもあってテンション上がりましたよ(o^-^o)またライヴすりので楽しみにしてて下さいね(o^-’)b

 

 

 

 

☆あやさん

事変来て頂きありがとうございました(*^∇^*)わ~い!ありがとうございます\(^O^)/是非感想教えてくださいねo(^ヮ^)oワクワク♪

 

 

 

☆ハナエさん

ハナエさん!こんばんわ~(*^_^*)事変来て頂きありがとうございました!♪ライヴの時は楽しさとワクワクで風邪さんが悪さをしませんでした(*^∇^*)元気になりました~!わぁいわ~い!ご一緒にクリスマス過ごしましょうo(^^)o♪素敵なクリスマスにしましょっ(≧▽≦)ゞお待ちしてます!

 

 

☆理奈さん

治りましたぁ~o(^^)o風邪は本当もうイヤです(T_T) 事変今月ありがとうございます\(^O^)/事変お待ちしてます!♪クリスマスですよ~!今からワクワクします(o^-^o)マヨネーズ美味しいですもんね♪お好み焼きなんかにゃた~っぷりかけてソースも沢山かけて食べます(*^∇^*)それ調味料の味でしょって言われます(^_^;)

 

 

 

☆みさきさん

こんばんわ~(≧▽≦)

事変ありがとうございます!ライヴの時は本当元気になってました\(^O^)/不思議ですね♪風邪ひいた日、学校休むってなったら元気になっていくみたいな感じでしたo(^^)oご心配ありがとうございますm(__)m

ハンバーガーは九日までですよ(o^-^o)まだ大丈夫です☆事変お待ちしてます!寂しいですね(;_;)しかし素敵なクリスマスライヴにします\(^O^)/髪の色も楽しみにしててください~♪あまり変化無かったらごめんなさ~い(^^ゞ

 

 

 

☆ェリカさん

風邪大丈夫ですか?! 沢山栄養とってとにかく暖かくして下さい!!今年の風邪ヤバイですよ(T_T)お大事にして下さい!!!

ハンバーガー美味しいですね~♪私も大好きです☆冬は口どけ系のチョコレートがよく出ますよね(*^∇^*)

 

 

 

☆CBRさん

ライヴの時はビックリビックリするぐらあ元気100%でした\(^O^)/ライヴは元気になる薬ですo(^^)o

メールありがとうございました(*^∇^*)読ませて頂きましたo(^^)o是非ラストトロロバーガーよろしくお願いします(o^-^o)エコバックは本当大変でした(;_;)いないのですもの…(T_T)

 

 

☆椿さん

はじめまして(*^∇^*)あらっ♪パルコ前でお会いしてるのですね(o^-^o)パルコ前でたまにチケウリしてます(*^_^*)また見掛けたら是非お声かけてくださいo(^-^)o頑張ります(*^∇^*)ありがとうございます!

 

 

 

☆しほさん

こんばんわ~♪エコバック残念です(T_T)知った人が居て良かったです☆声が出なくなったんですね(>_<)しかも八月の暑い日に風邪は辛かったですね(;_;)また風邪ひかないよう気おつけてくださいね!!!私もきおつけますm(__)m

 

 

 

☆シュウマイさん

はじめまして(*^∇^*)

タイプは~落ち着いていて温厚でマイナスイオンみたいで全て信じてくれて…まだまだ続きますが…そんな人と付き合いたいです(≧▽≦)ゞ

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(*^∇^*)クリスマスファンタジーとゆうのがあるんですね(*^_^*)スキマスイッチさんのアフロの方、結婚最近ですよね?たしか…ビックリしたのは~先日行かせて頂いた美容室の忘年会のMCのお仕事でその忘年会の盛り上がりがビックリしました(o^-^o)楽しそうで羨ましかったです♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/798770_thum.jpg