が流行っきてます。私は今年一番の風邪と戦いました。震源地は喉。事変の前日の出来事でした。喉に何かが刺さってるような違和感がありました。嵐の予感。するともう追いつかない速度で体を痛みつけます。すぐ効きますよっと薬局で買ったメリドンEVとゆう薬を飲むとビックリするぐらい何時間かは節々も痛くなくむしろ元気になります。でも時間が過ぎると攻撃開始。そう、今回の風邪とゆうボスキャラは喉、関節、頭痛、吐き気、寒気を狙って攻撃してきます。大好きなお菓子さえ手につかない。手強いです。最後の決め手は、楽しみにしてたクロマニヨンズのライヴまで行かせ無くするとゆう攻撃。お手上げです。

よろい代わりの貼るホッカイロ。体に前に三枚後ろ四枚、計7枚。ラッキーセブンだぁ~なんて考える余裕なし。薬草代わりのビタミンドリンクをひたすら飲んで寝ました。すると今朝は寒気もとれHP回復。早速お菓子を口に。気持ち悪くない。ボスキャラを倒しました。

健康第一。素敵な言葉。四文字熟語として覚えたい。この何日間我慢してたお菓子やハンバーガーやコーヒーやケーキやアイスなどが恋しいです。

 

 

ハンバーガーといえば、ぷりぷりの企画。となりのトロロバーガーが発売されました。嬉しいです。自分の考えたハンバーガーが売られてるのはドキドキ感があります。前に違う番組でパンダーガーを作って販売しましたが、あの企画は屋台を出す免許から全て自分達でやったので味わうとゆうより作る事がほぼ占めてたので今回はじっくり味わえちゃいます。とゆう事で発売日に行きましたが発売前に行った時よりパワーアップしていて、特製タルタルソースが溢れるぐらい入ってましてトロロもおもちみたいでとても美味でした。トロロって美味しいです。何故トロロにしたかと言うと、東京で食べた同期が働いていたお好み焼き屋のぼちぼちっと言うお店て出してもらったお好み焼きが、トロロを焼いた物が上にのっていたんです。それがとても感動したのを思い出しハンバーグの上にのせたら…とゆう発想。

実家でたまにでる長芋の酢物も好きです。甘酸っぱい味付けです。

実家の味の一つに入ります。昔たまぁ~に出た料理がありそれが友達が大好きでママは友達が来たら作ってくれました。カップにシチューみたいなのが入っていて上にパイがかぶさっているお料理。友達と食べた以来食べてませんが。実家はとにかく量。キャベツの千切りがあったら一玉切った?ってぐらいでます。豚汁とかもお鍋に2~3日もつぐらいの量を作ります。ちなみに三人家族です。パパはドンドンお腹が出て来ました。その上パパはご飯食べてからお菓子も食します。

その後方で私もお菓子を食してました。親子です。 そして、復活した私はまた今日からお菓子生活。

 

 

☆あやさん

形が違うと味までみたらしじゃないような不思議な感じでした(*^_^*)ポテトチップにアイスはなかなかですよo(^-^)oライヴ来て頂きありがとうございましたo(^ヮ^)o

 

 

☆ハナエさん

こんばんわ!!ねこのたまごは美味しいですよo(^-^)o本当に生クリームがお気に入りです☆わぁ!怪奇倶楽部懐かしい!!!!!観てました!!!ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!!

 

 

 

☆ちぃずさん

ライヴ楽しかったですねっ\(^O^)/手を振って頂きありがとうございます☆

どら焼き屋さんにいました!美味しそーっと覗いてました(o^-^o)

 

 

 

☆理奈さん

杉はとても優しい子です(*^_^*)プールの時の帽子に確かにシールみたいのありましたね♪私はワッペンでした(o^-^o)あら(>_<)喘息の疑いが出てしまったんですか(;□;)!!風邪などに注意して下さいね!!!!!納豆とエビセンにマヨネーズ!合いそうですねo(^o^)oマヨネーズはついついかけてしまいます☆玉子焼きやシュウマイなど♪♪美味しいです☆懐かしい味ありますよね(*^∇^*)

 

 

 

 

☆ェリカさん

お肉羨ましい!!!どぉーだ見て頂きありがとうございます☆ケーキ!本当に美味しかったですo(^o^)oあの日は沢山ケーキ食べれて幸せでした!

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ!演奏会お疲れ様でした(o^-^o)素敵な演奏会だったみたいですねっ(o^-’)bそれこそ風邪が落ち着いて物が喉を通る事に感動しました(T_T)

 

 

 

☆CBRさん

CBRさん♪こんばんわ!ライヴ来て頂きありがとうございます(*^_^*)トロロバーガーありがとうございましたo(^o^)oタックさんは色々たべましたがとても美味しいです!ハンバーグがまず美味しいです☆タルタルも最高!どぉーだ見て頂きありがとうございます☆お菓子工場で働いていたのですね\(^O^)/年末は忙しいイメージがあります☆チョコレート工場で少しバイトした時やはり年末は忙しかったです!ケーキを作るのを見てるとニコニコしてしまいますo(^-^)o

 

 

 

☆ぐりーさん

ライヴ楽しかったですね!カッコイイ!惚れ惚れしましたo(^o^)oそして可愛いかったです(≧▽≦)

 

 

☆しほさん

どぉーだ見て頂きありがとうございましたo(^o^)o美味しかったです!!

チャットモンチーライヴはとても最高です!餅つきするんですね\(^O^)/いいなぁ~o(^ヮ^)oつきたて餅大好きです(^-^)羨ましい!!

 

 

 

☆こうちゃん☆

わぁ(*^_^*)やって頂きありがとうございます☆癖になりますo(^o^)o堅あげポテト美味しいですよね!歯ごたえが良いですね♪昔からお菓子だぁぁ~い好きです(≧▽≦)

 

 

 

☆イルカ23号さん

水泳得意なんですね!!長距離は本当体力使いますね ̄0 ̄)ノなるほど!別々に買う事は考えてませんでした!やってみますo(^o^)o

 

 

 

☆あおい∞さん

事変来て頂きありがとうございます(*^_^*)髪切りました♪クリスマスプレゼントありがとうございます!美味しかったです\(^O^)/そしてキラキラピンさっそく胸に付けてキラキラ指せてますo(^-^)oいつも本当にありがとうございます!!伝説終りますね(T_T)この一年間楽しかったです!また新しい事が起きるよう頑張ります(*^∇^*)応援よろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

 

☆タータンさん

ライヴ来て頂きありがとうございます(*^_^*)事変終わってしまいますが色々ライヴがまた始まりますのでそちらも是非楽しみにしていて下さい(o^-^o)スイミングスクールは懐かしいです!今もありますね☆変わってないだろうなぁ☆事変お待ちしてます!遅れちゃいましたが誕生日おめでとうございます☆(*^∇^*)☆

 

 

 

☆いもさん

こんばんわ(*^_^*)ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます\(^O^)/オシャレは金曜日ですね!今日でしたね♪私も好きです♪

頑張りますo(^-^)o

 

 

 

 

☆ゅみこさん

はじめましてo(^o^)o事変終ります☆しかしまたいつか違う形でライヴが出来たらなぁって思ったりです☆それぞれバラバラになりますが新たなスタートです!楽しみに待っていて下さい(o^-^o)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/796148_thum.jpg