ライヴに行ってきました。もう言葉を失いました。凄い。三人なのに100人以上ぐらいのパワー。かっこいいくて惚れ惚れ。そして可愛い。1ヶ月ぐらい前にぷりぷりに来て頂いた時にプレゼントしたリアルな鮭がついたメッセージカードクミコンちゃん宅に飾ってあるっと聴いて嬉しかったです。まだ余韻に浸ってます。ライヴグッツ買いました。その中の一つのバッチはすぐ帽子につけました。

とてもお気に入り。

 

友達の家に行く途中、歩いてたら見つけて入ったお餅屋さん。お店に入ると誰も居なくしばらくしたらおじ様が、いらっしゃ~いと出てきました。みたらし団子と大福を買いました。

みたらし団子のお団子は丸ではなく、金太郎飴みたいな形?お餅の触感が好みでした。大福。大福がまた美味しくて中の餡子がほんのり塩っけがあり美味しかったです。お餅といえば突きたてのお餅は大好き。岩見沢に百っぺ祭といって大きい臼でお餅を突いて皆に配って食べるお祭りがあります。私は一回しか食した事がありません。お餅が好きで小学生の時に玩具でお餅ができる機械がありました。クリスマスプレゼントにもらいました。入れ物に粉を入れて水を入れて混ぜるとお餅ができます。しかし、玩具に付属に付いてた粉が二回分しか付いてなく二回以降お餅は作らなかった悲しい思い出があります。昔そうゆう玩具が好きでして、確か小学一年生の時はワタアメの出来る玩具の機械を買ってもらいました。今じゃワタアメはザラメって夢の無い事を考えちゃいますが当時は砂糖をワタアメの機械の丸い穴に入れたらモクモクと白い雲が出来るって感動の嵐だったのになぁ。でも今家にあったら結構使いそうです。

ワタアメの感動もありましたが小学生の時にしたお菓子の感動があります。私は小さい頃、喘息がひどく体力をつける為に習い始めたのがスイミングスクールでした。普通のコースではなく育成コースと言って大会とか目指して練習するとても激しいコースに属してました。練習は週三~四回、まず千メートル泳ぐのは当たり前、遅く泳げは雷が落ちます。一週間のほぼスイミングスクールに通ってたので友達とも仲良くなり年上のお友達も出来ました。そのプール仲間のお家にお泊まりしたりしました。小学二年生になったある日、またプール仲間のお家にお泊まりに行った時に朝みんなに起きたら食べてねっと友達のお母さんがテーブルにお菓子が沢山用意してくれてました。一つ上の女の子がアイスを冷蔵庫から出してきて、コレ付けるの。っと白雪のオレンジフロートっと言ってオレンジの所はかき氷で真ん中がバニラアイスになってるアイスの真ん中のバニラの部分にチップスターのポテトチップスを付けて食べていました。私はビックリ。お菓子にアイス。八才の私の衝撃です。一口貰

うとまたビックリ。ショッパさと甘さが美味しい。その味が忘れられなく家に帰ってからコッソリやったのを覚えてます。今でもバニラアイスを見るとポテトチップつけたいなぁとなる時があります。ポテトチップスは薄めのじゃだめなんです。プリングルスみたいなあの感じが合うんです。チップスターはベスト。これは柿の種のチョコが出た時の感じに似たような衝撃だと思ってます。

まぁ、まだ人前でポテトチップスにアイス付けて食べた事がないのですが。一人での楽しみにしています。

 

 

☆あみ~ご☆さん

あみ~ごさん☆(*^_^*)お久しぶりですo(^o^)oチケウリの飲食店話し楽しかったですね!どら焼き食べたんですね(≧▽≦)ゞ美味しいですよね(^O^)琴似でまた同じどら焼きのお店見つけてそこにはアイスどら焼きがあり次は絶対買おうと心に決めた私です!!黒帯来て頂きありがとうございます(o^-^o)次は頑張りますo(^ヮ^)o

 

 

 

☆ハナエさん

笑道来て頂きありがとうございます(o^-^o)ねこのたまごは釧路なんですね!!大好き!!生クリームのねこのたまごが大好きです!東京に住んでた頃ねこのたまごを送って貰ってたぐらい好きです(≧▽≦)ゞハナエさんは私と同じ歳なんですね!親近感わきますね☆タッキー&翼世代ですねっ(o^-’)b

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ!芸人の中でカッコイイ人~☆悩みますね~( ̄▽ ̄)芸人ではありませんが阿部サダヲさんみたいな人が好きですo(^o^)o井上さん優しいオーラたっぷりでてますよね(*^_^*) 優しい人、笑顔が素敵な人には弱いですね♪

 

 

 

☆あおい∞さん

ピアス、チョコありがとうございます!!!!嬉しかったです!!(T_T)私が大好きなドーナッツ(*^_^*)付けると何故かルンルン気分になります(●^o^●)いつもパワーを頂きありがとうございますm(__)m来月絶対頑張ります!事変も楽しみです(o`∀´o) 最近お会いしてませんね(T^T)髪の毛、ライヴの日、縛るか縛らないか迷ったあげく降ろしました☆ショートカットがよぎります…

 

 

 

☆やっしーさん

やっしーさん(*^_^*)こんばんわ!!お笑いライヴ?笑道でしょうか(*^_^*)こちらこそ来て頂きありがとうございましたo(^-^)o

 

 

☆理奈さん

杉は本当に純だと思いますよ(*^_^*)引きずるのが純なのかわからなくなりますが純ってなんなんでしょう(◎д◎)ノドキドキする恋愛したいですね!!!!!クリスマスとか…いいなぁ(o^-^o)プレゼント交換とかしたいなぁ~…クリスマスかぁ~

 

 

 

☆CBRさん

CBRさん!こんばんわ(o^-^o)笑道来て頂きありがとうございましたo(^-^)oいつも応援して頂きありがとうございます(T_T)今回はスイマセンm(__)m来月頑張ります!!函館も雪積もっていたのはビックリです(@д@)無事で良かったです!!わぁ!事変来て頂けるんですね\(^O^)/ありがとうございます!きおつけて来て下さいね!!頑張ります(*^_^*)お待ちしてます!

 

 

☆まさゆきさん

恋話はとても盛り上がりますよね~(●^o^●)聞く手にまわりますが聞いて、それわぁ~って解読するのも好きです(o^-^o)ショートカットしたいんです~!寒そうですね確かに…(+_+)

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

杉は本当カッコイイ心を持ってますね(o^-’)bショートカットしたいのです!!今の髪型を好きって言って頂き感激です(≧▽≦)迷います(ρ_―)o

 

 

 

☆タータンさん

笑道来て頂きありがとうございましたo(^-^)o来月頑張ります!!応援よろしくお願いします!そしていつもありがとうございますm(__)m岩見沢雪凄いですか!さすが!岩見沢!!本当ビックリするくらい雪降りますからねっ我が地元☆事変お待ちしてます(●^o^●)きおつけて来て下さいね☆

 

 

 

☆ェリカさん

肉命のェリカさん(*^_^*)もちろん覚えてますよ!!嬉しかったんですo(^-^)o 元カレの幸せはなんか心から喜べなくもやつきますね(T_T)なんなんでしょうね…このもやつき(ρ_―)o


http://laff.jp/old_system/ojo/images/791424_thum.jpg