について杉村と話しました。杉村は語るのが好きな人です。友達をダチと呼び熱く語り出した時もあります。そんな熱い男杉村が笑い飯さんのライヴ終りに、バイトまで時間あると言うのでそれまで付き合うわぁっと入ったケンタッキー。先手、私。杉もなかなか恋しないねぇ。そうなんすよ~…っとヒートアップ。純粋ライヴしましょう。ビックリ発言の杉村潤。…うん、良いね、っと適当発言の私。前に一緒にやっていたライヴ、テッパン2号店で杉村の過去の恋愛を暴露したうえに元彼女との写真を沢山繋げてテープカットみたいに写真カットからはじまる企画をした事があります。最後には電話を繋いで元彼女に杉の事どう思ってるか聞いて残念な返答が帰ってきた今でも印象に残っている企画。

純粋ライヴして杉が熱く語るのはみたいかも。話はもっとヒートしました。話題は 元彼、元彼女の幸せ。杉に、私は前に元彼に幸せになれよって言われた時に何でそんな事言えるのって思った、だって私は彼が幸せになれって思え無かったからっと言うと杉は、僕は幸せになって欲しいと思ってますっと真顔で言いました。なんか解らないけどたくましく見える杉。自分の友達と元彼女が付き合ってるのに幸せになって欲しいと言えるのは杉が元彼女へまだ好きだからとかじゃなくて普通に愛情が無かったら言えない言葉だなぁて。杉に幸せになって欲しいと思った私でした。お店でても杉の話は尽きなく出会いが運命だったんですよ~とバイト行く道のりずっとニコニコして話してました。

水曜日pleneのライヴがありました。生で聴けた花火。素敵でした。以前ぷりぷりのインタビューで聴けた花火とゆう曲のエピソード。お台場の花火大会に行ってお台場にある自由の女神は海に背を向けてるから花火が見れないから可哀想と言っていたボーカルの菊地さん。確かに。初めて見た時はそんな事考えられなかったです。ぷり日記にも書きましたがその自由の女神の場所は東京に行った年の誕生日に行った場所。思い出の場所。花火の歌詞に、 違う誰かを思うあなたをいつかは許せるのかな?とあります。好きな人と花火見にいってふと顔を見るともしかしたら違う誰かを思っているの?と考え悲しくなるけどいつかは許せるのかなぁって事かな?と勝手に歌詞を解釈したのですが…大好きな人が出来てその人とお台場の自由の女神を見ても昔の思い出が先にでてくるんだろうなぁと自分に重ねてみたりして。杉が最後に言ってました。札幌は彼女との思い出が沢山ありすぎますと。歩いてるとたまに思い出します…それも辛い。

こうやって昔の思い出を思い続けるのが純粋って訳でもなく、結局、純粋ってなんだろう。

 

 

木村カエラちゃんのDVDをみました。可愛い。とても可愛い。カエラちゃんみたいな髪型にしたいなぁ。

ショートカット。ショートカットは19才の時にした依頼。ショートカットは顔がハッキリクッキリ出るし、すぐむくむ私は恐さでいっぱいです。でもバッサリ気分。来年しようかなぁ。今すぐしたいなぁ。

迷い中。

今朝はすがすがしい目覚めでした。久々に熟睡しました。起きて昨日買ったチートスから出てるコーンスナック シュガーバター味を一袋一気に食してしまいました。甘ショッパさがたまりません。このお菓子も冬になったら出てきます。春にはまたお別れなのかなぁ。

 

 

☆あやさん

バラ園!確かに有名ですね(*^∇^*)でも行った事ありません(≧ε≦)岩見沢出身者なのにダメですね!グリーンピースのってました!!!しかしコトミちゃんにあげました(;^_^Aグリーンピースのお菓子なら食べれるのに…

 

 

 

☆理奈さん

大喜利ライヴありがとうございました(o^-^o)下トークに本当ビックリでしたね(^_^;)本当に…

あの服は高1の時に買った古着なんです!しかも当時にはふとっていて着れませんでした(-_-;

いっぴん!札幌にあるんですか?きになります(☆o☆)しかもラーメンも美味しいなんて両方頼んでしまいそうo(^o^)oタレが美味しいとご飯が進みますね☆お腹へってきた~☆

 

 

 

☆CBRさん

ぷり日記みて頂きありがとうございます(*^∇^*)黒さが伝わって嬉しいです♪味がとにかく濃いです☆そしてナメコ汁は溢れるぐらい入っていて飲むとき緊張します☆明日車きおつけて下さいね!!雪降らないと良いですね!!応援ありがとうございます!頑張りますo(^-^)o

 

 

☆ハナエさん

こんばんは(o^-^o)ファクトリーではお声掛けて頂きありがとうございます!!古山と森崎さんのお使いしてました(*^∇^*)恋とい館知ってるんですね!!!!嬉しい!!釧路なんですね☆あの豚丼にまたお会いしたいです(o^-^o)事変お待ちしてますo(^ヮ^)o頑張りますo(^-^)o

 

 

 

☆きゃし‐さん

この間はありがとうございました(*^∇^*)嬉しかったです☆割引き券ありがとうございます!!明日お待ちしてます(≧▽≦)ゞえっ!名前一緒ですね!とても親近感です♪d(⌒〇⌒)b♪

 

 

 

☆みさきさん

みさきさ~ん!こんばんわ(o^-^o)この間は手袋ありがとうございました!本当に助かりました(T_T)手袋は大事ですね!そして色々話し出来て楽しかったですo(^o^)oお菓子話しは火が付きました(≧▽≦)ゞ何時間でも話せます!髪とても楽しみです!オレンジ(*^o^*)いいなぁ♪あの日の夜どうしても髪切りたくて自分で横髪切りました☆結果は…ガタガタです…美容室予約しなきゃ…(u_u)明日お待ちしてます(*^_^*)

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

豚丼みて頂きありがとうございます(*^_^*)黒いですよね~!お店のお母さんがまた明るい人で胃の中も真っ黒っ言って豚丼を運んでくれました(*^∇^*)ダイエットマシーン火傷した事があるんですね!!私のは服の上から付けるタイプなんです☆厚着した方がいいのかもしれませんね!

今月の頭に高校に行く機会が出来たのに会いたい先生が今日いないと言われまた後日にしました(T^T)

全然行きます!!

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(*^_^*)あともう少しですねo(^o^)oパワー全開で頑張って来て下さいね♪d(⌒〇⌒)b♪雪ふりましたね~☆雪遊びは昔は良くしましたよ(o^-^o)硬い雪玉作ったり雪にチョコとかお菓子埋めてパリパリをたのしんでました(^O^)

 

 

☆あじこさん

あじこさん♪こんばんわ~( ̄▽ ̄)vライヴ来て頂きありがとうございました!久しぶりあのワンピース着たらきつかったです…チケウリで久々の再会しましたねっo(^o^)o可愛いスニーカーいいなぁ♪スニーカー買わなきゃほとんど底がスリヘって冷たいのです…(T_T)タマゴゴハン美味しいですよね~(^O^)夢に出てきたらお腹へっちゃう♪明日お待ちしてま~す!!頑張ります(*^_^*)

 

 

 

☆ェリカさん

お肉美味しいですよね~☆お肉の脂大好きなんですっ( ̄▽ ̄)脂肪になっちゃいますが好きです!!あっ!わかります!初めての出演の時に紙を出して頂いた方がェリカさんだったんですね!!(*^∇^*)ありがとうございますm(__)m嬉しかったですよ~(●^o^●)

 

 

 

☆タータンさん

タータンさん!こんばんわ~(^O^)街の来久に行かれた事があるんですね♪同じお店なのに私は駒沢前の来久のファンです(≧▽≦)ゞ帯広の豚丼初めて食べたのは一昨年でなんでもっと前に出会わなかったんだ~って思ったぐらい美味しかったです(o^-^o)明日お待ちしてます!きおつけて来て下さい☆

 

 

 

☆しほさん

こんばんわ~!!DJ楽しかったです(*^∇^*)もっと上手くなりたいと思いましたo(^ヮ^)o豚丼オススメします(o^-^o)もっと色んな豚丼をしりたいです!!


http://laff.jp/old_system/ojo/images/788177_thum.jpg