をしました。東京に居たとき少しかじりましたがほぼ初めてみたいなもので緊張しましたが楽しくできました。そのイベント自体札幌のレコード会社のプロモーターさん達や各ラジオ局の方がた、音楽会社、コロニーのボスが集まりイベントをするとゆう企画。

写真に映ってるライヴハウスコロニーの顔、または頭と言われている小野寺さんに教えてもらい回しました。今回の私は、邦楽オンリー。ラジオで音楽コーナーやらせて頂いてますが洋楽には疎いのです。ジャニーズからビジュアル系の曲までアラカルトな選曲をしました。自分の選曲した曲を流して盛り上がる光景をみたらとても嬉しくなりヤミツキになりそうでした。雷鼓のヒデミさんも来ていて久々の再会でした。ヌルマユの番組バンド企画の時、雷鼓さんのスタジオ行って、ことみちゃんがドラムを教えてもらうとゆうロケがありました。その時にこっそり私もギターのFを教えてもらったんですが、まず私がFコードを弾くとヒデミさんが、屁みたいな音だなぁって言ったのが未だに忘れれなく今もF弾くとき凄い緊張します。そんな話をしてあっとゆうまにDJデビューの夜が終りました。またあるみたいなので是非また参加したいです。今度はもっと色んな曲を流します。

土曜日、帯広にロケに行って来たのですが昼食につれてって頂いた鶴橋とゆう豚丼屋さんで物凄い豚丼に出会いました。凄いタレが黒いんです。お口の回りにタレが付いたらなかなかの絵になります。

お肉がまたカリカリみたいな不思議な感触。

豚丼といえば恋とい館とゆう所で頂いた豚丼がインパクトがありまして丼の上に大きいお肉が四枚くらい乗っていてご飯の中にもお肉一枚入ってるビックリした豚丼。帯広といえば豚丼。岩見沢といえば、、名物はなんだろう。でも私のラーメンランキング一位は岩見沢にあります。もうそのラーメンを超えるラーメンがまだ私には出会ってません。前にモリマンさんにそのラーメンの話をしたら、美味しかったって言って頂き嬉しかったです。それくらいそのラーメンのファン。母校の駒大岩見沢の正門前にある来久とゆうお店。おじさんは愛想が無いのが特徴。私は野菜塩が大好きで学校の昼休みに行ったり放課後や部活帰りによく行きました。しばらく行ってないなぁ。行きたいですね。いつかことみちゃんや後輩と来久の美味しさ教えるツアーに行きたいです。

 

 

お腹を凹まそうと思い買ったダイエットマシーン。お腹がブルブルする機械。昨日は打ち上げで色々飲んで食したのでお腹ふくらんでるかなぁと今朝お腹を見ると二センチぐらいの水脹れ。完全に火傷みたいな後。どう考えても火のそばに行って無いし思い当たるのはダイエットマシーン。しかし全然痛くないのです。 危険ですね。でもこりず今日もまたダイエットマシーンにお世話になりました。

 

 

☆こうちゃん☆さん

メルティーキッスと出会った時は凄い衝撃を受けました(*^o^*)たしか高校生くらい?の時に初めて食べてトリコになりました(*^∇^*)冬のイメージがありますね!!ナデナデしてくれる人に早く出会いたいですね!!しかし、お付き合いしても、なかなかナデナデして下さいなんて言えませんね…(;^_^A

 

 

 

☆CBRさん

CBRさんo(^ヮ^)o疲れ様です!!旭川は寒かったですよ~!寒いのは本当辛いですね(T_T)もうすでに厚着 の厚着で3~4枚着てます…食べたら本当寝たくなりますよね!!!食べてそのまま寝るのがすぐ寝れる方法ですよねo(^ヮ^)o

 

 

 

☆理奈さん

お疲れ様です(*^∇^*)匂いで夢操れるのやってみたいです(●^o^●)良く写真を枕の下に入れたらとかありましたが見れませんでした(T_T)チョコの匂いだったら夢でチョコだらけですね\(^O^)/耳掃除気持ち良いですね!小さい頃は寝てしまいました…確かに横に誰か居てくれると安心しますね(≧▽≦)ゞ私はいつも抱きマクラを抱きながら寝ます(*^o^*)落ち着きます♪

 

 

 

 

☆みさきさん

みさきさん(●^o^●)こんにちわ!早速アロマは家に無かったのですがラベンダーの入浴剤があったのでいれました!!落ち着きますね~( ̄▽ ̄)vアロマ買ってみようかなぁ♪髪切ったんですか!!みた~い!!色も入れるんですね(o^-^o)私もそろそろ髪変えたいです!!短いの楽ですよね☆学祭楽しかったですよっ♪d(⌒〇⌒)b♪小学生の皆に森崎さん、モリモリ~って人気でしたよ(*^o^*)

 

☆ayanoさん

こんにちわ(*^o^*)物静かでカッコイイ…とても私には惹かれる言葉です(≧▽≦)良いですね!物静かな男性素敵です\(^O^)演奏会決定おめでとうございます♪23日ですか?あともう少しですね!頑張って下さいねo(^-^)o緊張すると私は甘いものを急に食べたくなります☆ライヴ前には絶対チョコやシュークリームやプリンを食べます(*^o^*)

 

 

 

☆イルカ23号さん

期間限定に惹かれますが時期が変わると無くなってしまうのが寂しいです(T^T) 靴下三枚!足を暖めたら寝れるんですね(*^∇^*)ありがとうございます♪冬は布団に入った瞬間、冷たさと勝負ですからね(◎д◎)ノヾ

 

 

 

☆しほさん

こんにちわ(o^-^o)ポルテ美味しいですね!!良くしょっぱいのと甘いの交互に食べます(*^o^*)授業中はなんであんなに眠たくなるのか…寝やすいのか…本当不思議です(;^_^A

 

 

 

 

☆ェリカさん

パーマとれかかってるんですね!私もパーマ取れやすいんです(T_T)良くかけ直しにいってましたよ☆どぉ~だ見て頂きありがとうございますo(^-^)o余市楽しかったですよ☆また今度出ますので是非見て下さいm(__)m♪

 

 

 

☆あじこさん

あじこさん♪こんにちわっ(*^∇^*)学校寝坊してませんか♪学校行く日の朝は本当戦いですよね(≧ε≦)単位頑張って取って下さいねo(^-^)oタマゴゴハンが夢に出てくるってなんか意味がありそうですね(●^o^●)美味しそう(*^o^*)牧家のパフェ~!!美味しそう!!!!!髪型私も変えた~い!

 

 

 

☆タータンさん

こんにちわ(o^-^o)背中をなぜて貰うと気持ち良いですね(*^o^*)チョトスのイチゴミルクも美味しかったですね☆最近みませんが…ミルク味オススメですよ(o^-^o)イベントあったらお知らせしますね(*^∇^*)日曜日残留出来るように頑張ります(≧▽≦)ゞ

 

 

 

☆ピンクミラーさん

ア・ラ・ポテトじゃがバター美味しいですよね!じゃがバターはヤミツキになります☆かたあげポテトの塩味すきです!固いのが良いですね☆歯ごたえ良しです☆お菓子トーク尽きませんね(●^o^●)オススメのケーキは本当は大好きなケーキ屋がありましてススキノの109のベルエアーとゆうケーキ屋さんかあって生クリームがフワフワで美味しくて大ファンだったんですが無くなってしまいました(T_T)探し中です!生クリームの美味しさで決めます(*^∇^*)

お酒たっぷり飲んでねれますね(o^-^o)しかし次のの日寝坊危険度アップですね♪

 

 

 

☆ゆなさん

私もお菓子だ~いすき人間です♪d(⌒〇⌒)b♪お父さんお菓子沢山買ってきてくれるんですね(●^o^●)いいなぁ~!10キロ!私も1日で三キロ増量した事があります…でもお菓子は辞めれません…* ̄0 ̄)ノ私はお腹と腰回りと太ももにお肉がつくんです(~δ~)ノンカロリーお菓子があったらいいのに…っていつも思います(≧▽≦)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/785326_thum.jpg