待ってました。発売日です。早速買いました。シーザー味。シーザーがいいお味だしてます。美味しかったです。前に期限限定でピタッマックが発売されましたが大好きで良く買ってました。エビバーガーとかあまり食い付きませんがハンバーガー好きなのにピタサンドやトルティーヤみたいなのに目がないです。

今日は久々ご飯作ります。これから作ります。雑誌に載ってたチキンカレー。 用意するものがココナッツミルク、ニンニク、生姜、ナンプラー、カレー粉、塩胡椒、鶏肉、玉葱。ナンプラー…無いです。ココナッツミルクも。買い出しいかなきゃ。アジアカレーです。美味しそう。多少不安はありますが。食事して寝る時に私はちょっとした変身装置みたいな物をお腹に巻き付けます。お腹ブルブルする機械を付けます。通販とかでありますアレです。思いっきりマックスターボって書いてあります。マックスは何時も私のお腹引き締めに手伝ってくれます。まだ効果なし。でもいつの日か素敵なウエストになるのを待ち望んでます。

しかしリモコンは英語で色々示してるので中々使いこなしてません。テレビの中では綺麗な女性が快適に使いこなしてるのに。ビリーもやってみたいですが今回の事変の前説Vでやったばかり。全然違いますが。 高校の時なんて1日五食ぐらいとってました。ダイエットしなきゃとリンゴダイエット、グレープフルーツダイエットなどしました。痩せませんでした。一番やって効果あったのは岩盤浴。最近行ってません。悲しい事に地元に帰ると良く行く健康ランドが無くなると聞きました。健康ランドの岩盤浴には良く行きました。お風呂より岩盤浴とソフトクリームとかき氷メインなぐらい。中学の時友達と行って映画見れる所があってそこで寝てしまった思い出や露天風呂に友達と二人で入って貸し切りだぁとタオルを外したら湯気の奥に一人女性がいてご馳走様と言われた思い出など。そこが無くなるのはとても寂しいです。今年いっぱいみたいなので帰ったらいってこよっと。

 

写真はマックスターボさんとシャンプー達、箱に沢山のカルパス。

 

 

 

 

☆コミティー★さん

ライヴ来てくれてありがとう!!嬉しかった(o^-^o)久々でしたねぇ\(^O^)/ 本当1年~半年ぶり!またみんなで来てね☆みんなによろしくです(*^o^*)

目は治ったよ~o(^-^)o

今度は遊ぼうね~!

 

 

☆アトムさん

今年はファーが付いてるカーキのコート?とゆうかトレンチ?とゆうか踊る大捜査線の青島刑事が着てるようなコートが欲しいですよ(o^-^o)あとエメラルドグリーンのフワフワフリースです!

 

 

 

 

☆理奈さん

オープニングV新しくなってまた新たな気分です☆ 私も理奈さんと一緒で匂いフェチです(*^o^*)ついつい匂い気になってしまいます!!あらっ!!!!!!私のモノモライが理奈さんの所までお邪魔しましたか?!大丈夫でしょうか? 今回のモノモライはとても強烈で火傷みたいに痛く病院行ったら目薬じゃ治らない、手遅れ!と言われ大嫌いな薬飲んで治しました(T^T)お大事にです!!来月もお待ちしてますo(^-^)o 目薬さして下さいね!

 

 

 

☆MaMiさん

この間はライヴ来て頂きありがとうございました!!お手紙もありがとうございましたo(^-^)o似顔絵似てました(●^o^●)またみんなで遊びに来て下さい☆ お待ちしてます((^O^))

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

目は治りましたよ~o(^-^)o良かった~!伊達政宗!カッコイイですね\(^O^)/鍋はしゃぶしゃぶとすき焼きが出来るよう出来てます(*^o^*)オジョカジしてますね(o^-^o)日ハム残念でした(T^T)でも沢山元気を頂きました!!ファン感謝デー行きたいですo(^^)o

 

 

 

 

 

☆CBRさん

お疲れ様です☆オープニングカッコイイVできました(●^o^●)目は治りました!!ご心配ありがとうございますm(__)m憧れの三重になりました♪眼帯になれませんでした(T_T)前にあるもねが中々取れなかったりお水つぐときにコップの手前についだりしました(^_^;)

 

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(●^o^●)ドンキホーテ!私も初めて行ったあの感動は忘れません…(☆o☆)タカトシさんのツナギなんてあるんですね!何でもありますよね\(^O^)/楽しい!

 

 

 

 

☆しほさん

お待たせしました(o^-^o) 一番早い球!!凄い!!!90でさえボールがバットに当たったらしびれて手痛かったです(T^T)

 

 

 

☆あじこさん

あじこさ~ん\(^O^)/こんばんわ(●^o^●)本当美味しかった~ぁo(^-^)o 地元に美味しいデザートがあるなんて羨ましい!!確かあじこさんの地元にビックリドンキホーありますよね?その横にあるのが牧家?違ってたらごめんなさいm(__)m牧家!わたしも大好きです!!!あの白いプリン二回目でやっとソースが下に付いてる事をしりました…しかしそのままでも旨しo(^^)oツバキ良い匂いですよね!古山が使ってます(o^-^o)モノモライ完治しました~ヤッタ~\(^O^)/

 

 

 

☆チャさん

岩見沢帰ったら行くところポスフール!!イオン!ダイエー!このどれかです(o^-^o)後は家で撮り貯めした番組をみてます♪是非お誘い下さい(*^∇^*)マ?マック!マックは食事してからお茶しに行くよ♪結構行く!次は声掛けてねo(^^)o沢で良く見掛けたって言われるけど確実に私じゃない方が多いさ…私の顔忘れちゃったのかなぁ~(*^o^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/778403_thum.jpg