をしました。事変の打ち上げ。飯田くんはバイトの為欠席。五人でしゃぶしゃぶ屋さん。初のカプセルのライヴだったのでまた新しい感じの打ち上げでした。ライヴは楽しんで皆やっていました。打ち上げで光ちゃんはカプセルたくちゃんの膝で熟睡してました。こんな先輩どう?って聞いたら、可愛いですって言ってました。光ちゃん、良い後輩が出来たね。私も最初に出たライヴはとても緊張して足が震えてたのを覚えてます。後にユニットライヴに出れるようになりましたが良く怒られました。泣きました。いまじゃユニットライヴでも三組の一番先輩ですから。不思議です。早いものです。どんどん後輩ができます。楽しみでもあります。だけど負けないようもっと私達は頑張っていかなきゃです。

 

昨日は仕事終わり笑ハンティング兄さんのライヴを見に行くまで時間あったのでことみちゃんとバッティングセンターに行きました。カードを購入するのですがそのカードは90球も打てるみたいで30球打った時点でもうバテてしまいました。90kmの球を打ちましたがプロは150kmとか打つんだぁと改めて凄さを実感。 まだ時間あったので癒しを求めようとマッサージ屋さんに行きました。パジャマに着替えてベッドがダルチャンと隣り同士だったんですが旅館に来たみたいなはしゃぎっぷりでした。私はマッサージ月に1回行くか行かないかですがダルチャンはオイルマッサージを好むみたいで初めて普通のマッサージをしたダルチャンは暴れてました。確かに私も痛さと気持ちよさの境が解らなくなります。痛いんだけど痛いって今言えないなぁとか、もう、我慢比べ。帰りに受け付けのお姉さんに、オジョーに凄い似てますねっうん、似てる、って言われました。だるちゃんと笑い堪え良く言われますって言いました。似てると言われたのは何回かあり

ますが改めて顔をじっとみて似てる~って言われたら照れちゃいました。

 

 

シャンプー購入。新しいシャンプーさんリンスさん。。ようこそです。前から気になってたシャンプー。ジューシージュエルとゆうシャンプー。ジューシージュエルとゆう香水がありますがそのシャンプーです。黒い色してるボトル?にお花の絵が付いてます。まだ匂いかいでません。匂いシャンプーには目がありません。今使ってるエンジェルハートのシャンプーが無くなりまして、とても良いにおいでお気に入りだったのですが新たな匂いにチャレンジです。今日の夜早速髪を洗います。私はドライヤーをかけるのが苦手です。美容室でかけてもらうのは好きですが自分でかけるのがどうも嫌なんです。髪濡れたまま仕事に行くのは良くあります。冬なんて髪凍ります。駄目だとわかっていても濡れたまま外出してしまう。髪が多くとても乾きにくいのも一つの理由。乾かしてる途中に手が疲れてきて何時かわくのーとボヤキながら乾かしたりしてると、もう乾いたなぁと自分に催眠かけだします。自分の子供が出来てお風呂上がりに子供の髪を乾かしてあげたりしるのがほのぼのしてて憧

れですが、子供の髪が乾いてるのに子供に、ママの髪から水垂れて冷たいっなんて言われたらショックです。 今日はドライヤーと戦います。

 

 

☆あじこさん

あじこさん♪こんにちわ☆ライヴ来て頂きありがとうございました(*^o^*)お菓子美味しかったですよーー!!美味!生キャラメルも美味しかったです(●^o^●)ありがとうございました!地元満喫出来て良かったですね実家に帰るとご飯もあるしのんびり出来るしパラダイスですね(≧▽≦)ゞ

 

 

 

☆理奈さん

ライヴ来て頂きありがとうございました!付き合ってた方に何年か経ってからとても感謝の気持ちが出てきました(o^-^o)転校してしまった友達と文通してましたよ♪一年位続いたのですが途切れてしまいました(;_;)ポストに届く嬉しさは良いものですよねo(^ヮ^)o今もワクワクしてポストをみてます(*^o^*)

 

 

☆あおい∞さん

ライヴ来て頂きありがとうございました!お箸凄い嬉しかったです!!マイ箸が出来ました(●^o^●)あやちゃんクッキーも美味しかったです(*^∇^*)ご馳走さまでした!丸井!昨日も行きましたo(^o^)oソフトクリーム(ガーナ味?)とエスカレーター付近の綺麗なエクレアが売ってるお店の大きい林檎が入ってるシュークリームを買いました☆バームクーヘン人気なんですねo(^o^)o七階に光コーナーがあるんですね!是非光ちゃん連れて行きたいですo(^^)o

 

 

 

☆ぺぺさん

札幌に就職ですかo(^o^)o お会い出来る確率アッ~プですね!同じ札幌市民になりますね(●^o^●)どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

☆ェリカさん

こんにちわ☆バッサリ髪切ったんですね(☆o☆)そしてパーマ!羨ましい!!憧れのパーマ(T_T)髪もオシャレの一部ですね♪私はあまり変わってませんが髪の一部がオレンジとピンクが入ってるんですがピンクの所を赤を入れてもらいました☆紅葉みたいと言われます…手紙は素直になれますね!!

 

 

 

☆CBRさん

手紙だと不思議と言えない気持ちを言えます☆そして絵などを私は書くのでメールでは出来ない事なのでやっぱり手紙は良いなぁと思いますね(●^o^●)自分の大切な友達と遠くても繋がって居られるのは幸せな事です(*^∇^*)

仙台貨物!楽しかったですo(^^)oはまりました(*^o^*)あの私の顔…私もビックリでした(@_@)

 

 

 

☆しほさん

こんにちわ☆遅くなりましたが…♪♪誕生日おめでとうございます(*^∇^*)♪♪ろうそくに火を付けて消してケーキ食べて、何回誕生日来ても嬉しい日ですね!!しほさんは秋に産まれたんですね(o^-^o)素敵な歳にして下さいね\(^O^)/

 

 

 

☆かっつみんさん

今も繋がってるって素晴らしいですね!!しかも北海道から福岡へ(*^∇^*)そうなんですよねっ手紙は些細な事や悩み事だったり嬉しい事など沢山すらすら書いてしまうので近くの友達より文通の相手方の方が自分の事知ってますねo(^^)o

 

 

☆タータンさん

こんにちわ☆ライヴ来て頂きありがとうございました(*^o^*)目は大丈夫ですよ~!ご心配ありがとうございます(*^∇^*)ビックリするぐらい腫れました(T^T)治って良かったです!新曲流れたみたいですね!あの曲は私大好きな曲です♪♪また12月にライヴ決まったので楽しみですo(^^)oタータンさんも手紙書くのすきなんですね☆あらっ!手紙♪楽しみしちゃいます☆☆またお話ししましょう♪

 

 

 

☆みさきさん

みさきさ~ん(*^∇^*)お疲れ様ですo(^^)o引越ししたんですか~!!いいなぁ引越し\(^O^)/引越ししたらお部屋のここに何置こうとか家の周りには何のお店 あるかなぁとか探検したり楽しさ沢山ですよね!!是非来月事変お待ちしてますよo(^ヮ^)近くに居るけど手紙って良いですね!!友達は本当に宝です(^_^)わ~い♪手紙!待ってます(o^-^o)

 

 

 

☆チャーさん

こんにちわ(*^∇^*)

さぁ!誰でしょう(*^o^*) わたしがズッと一緒にいた2組の子です(o^-^o)

あの頃は本当みんなキラキラしていたね☆今月くらいに何年かぶりに高校に行こうと思ってますよ☆みんな応援してくれてるの本当に嬉しいです☆頑張るよー!(≧▽≦)ゞ


http://laff.jp/old_system/ojo/images/777476_thum.jpg