をやりました。六年生の。難しい。友と勉強してみる?となり小6ドリルを買いロイホへ。学生気分。私は一番得意な科目は数学。まず数学からやってみることに。一ページを10分でやらなければいけないみたいだったのですが最後の一問が中々解けなく結局、二時間もその問題をやりました。答えを見て答えはわかりましたが何でそうなるかが解らなく色んな人にメールで聞きました。その問題は、9分の8より大きく13分の12より小さい分数のうち分子が35である分数の分母を全て答えなさいとゆう問題。色んなやり方がありましたがみんな答えはあってました。私達はお手上げ。一ページしかやってません。 唯一の得意教科だったのに。国語はとても嫌いでした。漢字が大の苦手。読み仮名は何とか出来ますが書くとなると書けません。前に事変メンバーでテストした事があり確か国語で点数良かったのはタイブレイク安楽、元少年マイル室田でした。私はもちろん最下位。たまに勉強も良いものです。学生時代には良いものだなんて口にし

なかったですが。小さい頃、ママが大きくなってから勉強すれば良かったって思うよって言葉が分かる歳になったのですね。ちなみに、答えは38、39。難しい。

 

 

 

昨日余興後に久々バイトだったのですが、バイトに向かう時にことみちゃんが来てくれるって言ってくれて私が出勤した一時間後に、杉村を連れて二人で来てくれました。杉村はすでに飲んでいてテンションは高めで大変でしたが後から酒井も来てくれて賑やかが増しました。バイトも頑張れましたよ。杉村はどんどん酔っていくと関西弁口調になり皆にタメグチになりそれを見て笑いました。さすが杉村。杉村が酔い潰れ寝てると寝ながら一応、杉村より先輩の酒井の膝に足を乗っけて寝てました。可愛いヤツです。早く上がらせてもらいバイト後に酒井が今日は歌いたいっとゆう事で四人でカラオケに行く事になりましたが、すでに朝の4時30は回っており、そこからの二時間は今日の締めくくりはコレだとばかりに大合唱しました。早朝のお外は少し肌寒いですが気持ち良かったです。バイトでしたが、ことみちゃんや後輩が居たのでバイトをしたって感じではなく朝まで皆で遊んだみたいでした。

 

 

日ハム感動しました。凄い事ですね、優勝。パリーグ一番。丁度、ドームの席が前にマイケル投手の奥さんと女の子の娘さんのが居て5才くらい?の娘さんが髪を二つ縛りしていて小さいピンクユニフォームはお父さんの名前と背番号入り。そしてずっとお菓子を食べていました。とても可愛いいのです。私の携帯のスティッチを見てはスティッチスティッチとニコニコしてました。九回にマイケル投手が登板すると奥さんが祈りを始めました。その姿に涙が出そうになりました。スポーツ選手の奥さんも精神的に強いくなきゃいけないんだなぁと思いました。ずっと何かを呟き祈ります。1アウトをとると立ち上がりガッツポーズ。次アウトを取れば優勝の瞬間、一緒に行った美容室のユキトシさんがいきなり娘さんにパパ出てるよ~なんて話し掛け出し日本で喋って解るわけないじゃないですかって思って見てた瞬間、回りが凄い歓声になりマウンドを観たらマイケル投手はガッツポーズをしていてナインは皆マウンドに走ってました。と、ゆう事は、凄い瞬間を見れなかったって事。ユキトシ

さん、何故良い所で… あのドームの一角で唯一良い瞬間を見逃したのはユキトシさんと私とマイケル投手の娘さんの三人です。 今年は野球に元気をもらっいっぱなしでした。

 

 

 

☆みさきさん

ベッシーありがとうございます(*^∇^*)ミルクわかったなんてさすがですっみさきさん!!☆あのTシャツに惚れました(*^_^*)さき、大好きソングになりました☆猛獣ライダーの盛り上がりは笑いをこらえるのに大変でしたよ~o(^-^)o

 

 

☆ちさきさん

ライヴありがとうございましたo(^o^)o一番でしたか(*^∇^*)私達も今回が一番リラックスして出来たと思います(o^-’)bさき、歌ってて気持ち良いです☆☆ 早くワンマンやります!出来るようになります!待っててくださいね(^O^)☆

 

 

 

☆タータンさん

お疲れ様です(*^_^*)ライヴ楽しかったです!岩見沢からの応援ありがとうございます(*^o^*)お二人のお顔はバッチリ覚えてますよo(^ヮ^)o笑道の時あまりお話し出来ませんでしたね!次お会いしたら是非お話ししましょう!!事変の時にでも(*^∇^*)迷子にならないでくださいね!(+_+)是非お待ちしてますよ☆☆

 

 

☆ェリカさん

お疲れ様です☆さきは沢山いろんなさきが入ってます(●^o^●)この先、咲き、咲き続ける、咲き散る、咲き始めるなど(*^o^*)沢山のさきが盛りだくさんです☆今の自分が一番輝いてるって言葉をみてとても感激しました!私もそう思って日々暮らして行かなきゃゃなぁって思いますm(__)m 日ハム最高でした!!みんな格好良かったです(*^o^*)

 

 

 

☆まなみさん

いえいえ!上海だけでも覚えて頂けてるだけでも嬉しいです!!(*^∇^*)

応援ありがとうございますo(^o^)oよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 

☆うっちぃさん

お疲れ様です☆行きましたよ~o(^-^)o歴史的瞬間ですよ!!V2!!

キャッチボール、泣いて頂けたなんて(T^T)嬉しいです(T_T)しかも今も見て頂きありがとうございます!懐かしいですね~☆

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

日ハム優勝しました!!!ダルビッシュ投手格好良かったですよ~(≧▽≦)

セギちゃん(*^∇^*)素敵なホームランをありがとうでした!チュッパチャップスの刺すやつしってます(o^-^o)可愛いですよね!部屋に置きたくなります(^O^) 素敵なさきが待ってますよ(o^-^o)

 

 

☆理奈さん

Tシャツ大きめ良いですよね( ̄▽ ̄)v元カレと会って良かった事は昔の自分に一瞬でも戻れた事ですね☆乙女になりました(*^_^*) 昔話しで盛り上がりますよ(*^∇^*)事変お待ちしてます!!

 

 

☆CBRさん

お疲れ様です(*^o^*)ぷりぷりとウォッチング聴いて見て頂きありがとうございますo(^o^)o制服のやつですよね(^O^)まだ見てないのでどんな風になってるのか楽しみです!いつか生で札幌以外でもライヴ出来るようになりたいです(*^_^*)その時は是非聴いて頂きたいですo(^ヮ^)o

 

 

 

☆絵里香さん

ピタッとしたTシャツは動きにくて苦手です( ̄^ ̄) ギター!!私も六年前に買ったギターとここ一年で少し仲良くなれてきましたよ(o^-^o)いつかギターと仲良しになれますよ(*^_^*)

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ(*^_^*)雨降りって本当凹みますが嬉しいと思ってるとゆう事はなんか行事とかあったのでしょうか♪マラソンの日は雨降り歓迎でした(*^∇^*)JUJU知ってますよ!私はマキシマムザホルモン大好きです☆Mr.Childrenも好きですしまだまだ沢山います!!

 

 

☆あじこさん

ベッシーありがとうございましたo(^o^)oさき、帰りに良かったって言葉聞けて嬉しかったですよ~(≧▽≦)ミルクTシャツ星いっぱーい!!!お気に入りになりましたo(^o^)o事変でお会い出来るのをお待ち待ちしてま~す♪♪

 

 

 

☆しほさん

こんばんわ(*^_^*)日ハム良かったです(;_;)☆素敵な光景でした!パレード今年も参戦でしょうか♪去年はSHINJO選手いましたね!

 

 

 

☆未来さん

はじめまして☆雑誌に載ってたんですか♪なんだろう(?◇?)芸人になりたいんですね♪是非学校やオーディションが色々ありますので受けたりしてみると良いですよ(*^_^*)

 

 

 

☆柚ノ介さん

お疲れ様です☆札幌楽しかったんですね(*^∇^*)良かった!390マートは色んなものが沢山あって見ててワクワクしますねo(^^)oまた是非札幌で楽しい買い物出来ると良いですね!私も岩見沢から札幌に買い物に行くと前の日から何着ていこう、何買おうってワクワクでした(≧▽≦)ゞ


http://laff.jp/old_system/ojo/images/771714_thum.jpg