無事終わりました。プチハプニングも乗り越えみんなリラックスしてました。楽しかったです。今日朝の仕事終りに、ことみちゃんとパルコに行き今日のライヴのTシャツ買いに行きました。最初は楽器屋さんに行く為にパルコに行ったのですが楽器をみて、なんかライヴで着るTシャツ買いたいなぁなんて六階を回ってたらミルク到着。ミルクのパンフレットが家に来ていて可愛い服が沢山載ってたので見たいと思ってたので丁度良かったです。久々に行きました。ミルクボーイで可愛いTシャツを発見。クマさんのまわりに星が沢山散りばめられたTシャツ。これを着て今日頑張ります宣言をして購入。メンズサイズで着心地が良いです。私はピッタリTシャツが苦手であります。ことみちゃんもTシャツを買いにラブボートへ。ことみちゃんが大好きなデカイロゴのロングTシャツを発見。購入。頑張ろうと気合い入れました。ライヴはいつもド緊張で辺りが見えなくなりがちですが今日はハッキリみえました。新曲出来て良かったー。そしてステージで

タイトルが決まりました。先。さき。平仮名にしようか漢字にしようか迷いますが。この先を考える歌なので『さき』にしました。ベッシーのハッチさんに新曲いいねって言って頂きました。私は嬉しさを超えて感動です。写真は去年ヌルマユ上海兄弟とゆう番組でバンドを組むことになり丁度日ハムが優勝するかもしれない日に私はチケットを手に入れ日ハムTシャツも鞄に入れて応援に行く前にUHBに打ち合わせに行くと部屋にザッキーがいて、朝の六時までに五曲つくるとゆう指令を言われた日。悲しむ暇も無くすぐ曲作り。日ハムは優勝を決めましてビールをデレクターから頂き曲作りの間に乾杯をしてビールを少し飲むと私はすぐ酔い普通に戻るのが大変でした。その時日ハムをヒントに作ったのが感謝状。あとはキャッチボールもその日できました。もう一年前なんですね。バンドをやるなんて思ってもいませんでした。私は高校卒業してから東京のバンタンの音楽学校に入りましたが、ほぼサボっちゃってましたしギターも一切弾けませんでした。ギター教室にも通ったの

に。しかしその時付き合っていた彼にギターを誕生日プレゼントで貰い、一生懸命ギターにさわって彼の誕生日に歌をつくりギターを弾くとゆうか触り作った曲を聴かせたものです。彼との思い出は全てが大切ですが、その思い出は消したいぐらい恥ずかしいものです。たしか、唄いながら好きな感情と感謝の感情で泣いてしまい自己満足で終わったような。その元彼にバンドしてるとゆう事を話した事があります。キャッチボールとゆう曲がある事も伝えました。去年久しぶり会った時に思いきってこれだよってキャッチボールの歌詞を見せました。聴いてみたいなぁとニコニコして喜んでました。彼には彼女がいますしその時なんか私は強がって過去の思い出だからね~なんて余計な一言を言ってしまったのをハッキリ覚えてます。

今ではギターを貰った時よりちょつぴりギターを弾けます。もうギターに触れる事なんて無いと思ってた六年前。今使ってるギターは6歳。六年前から何も変わりません。ちょっとキズが増えましたが、練習してきた足跡。ギターも喜んでますね。ギターをプレゼントしてくれた時、今こうやってバンドをする事がわかってたんでしょうか。

 

 

 

明日とゆうか今日、日ハムの試合に行く予定。私が行く美容室のおっちゃんさん。野球が大好きな人でもあり昨日電話がかかってきて、チケットあるから行くかいっと誘ってくれました。大切な試合なので緊張します。沢山応援してきます。

 

 

☆まさゆきさん

そうですね(*^_^*)ほんの少しですが強くなれた気がします(*^∇^*)泣ける時に泣かなきゃですね!! 是非また路上ライヴするので遊びに来て下さいo(^o^)o

 

 

 

☆タータンさん

更新遅くなってごめんなさい!ご心配ありがとうございます!そして路上ライヴ、笑道、来て頂き本当にありがとうございます!!(*^o^*)岩見沢話し出来て楽しかったです☆お気づきだと思いますがもう元気ですよo(^^)o♪飲み物ご馳走様でした!!嬉しかったです☆ゴルマでは買い物出来ませんでした(T^T)

 

 

 

 

☆こうちゃん☆さん

東京にお帰りになったんですね☆北海道楽しめたでしょうか(*^∇^*)こちらこそライヴなどに来て頂きありがとうございましたo(^^)o制服10年行けますか!!私…犯罪になりませんでしょうか(*^_^*)はい!いつでも雨のち晴れ☆ですね♪♪

 

 

 

☆まなみさん

応援ありがとうございましたo(^^)o上海ガールを見て笑いました(*^∇^*)笑顔になりましたよ~(≧▽≦)ゞありがとうございますっ!

 

 

 

☆絵里香さん

完全復活ですよー!!!!パワーアップして頑張りますo(^o^)oありがとうございます!!オこザさライヴ是非機会がありましたら聴きに来て下さい(*^o^*)

 

 

 

 

☆かっつみんさん

ありがとうございます(T.T)かっつみんさんが大好きだって言ってくれた笑顔でいます(*^_^*)無理矢理とかではなく笑う事が好きです(*^o^*)そうですね、みんなが居てくれるから元気になったり出来ますね!!悲しんでいられませんね!完全笑顔復活ですo(^o^)o

 

 

☆しほさん

こんばんわo(^^)oありがとうございます!!そうですね!悲しい次には明るい事がありますねo(^ヮ^)o元気を分けれるようにパワーアップします(^O^)応援よろしくお願いします(●^o^●)

 

 

 

☆理奈さん

理奈さん!挑戦する事が凄いですよ!!それは頑張ったんですよ(*^_^*)

ステージに立ったから解かった事もプラスですよ☆

挑戦したからこそですよ!私もMー1に挑戦したからこそ解かった事が沢山ありましたよ(*^o^*)

何度も挑戦しつづけます!!頑張ります(*^∇^*)

 

 

 

 

☆みさきさん

路上、ライヴ来て頂きありがとうございましたo(^^)o来年頑張ります!応援よろしくお願いします(^O^)頑張ります!歌詞カードは私もお気に入りですo(^o^)oパフェのお店行ってみますo(^^)o行きたい!またパフェやカフェ情報交換しましょ♪d(⌒〇⌒)b♪

 

 

 

☆CBRさん

笑道に来て頂きありがとうございましたo(^ヮ^)0

もちろんTシャツわかりましたよ(*^∇^*)なんか嬉しかったです☆事変チケットもありがとうございましたm(__)m北翔養護学校のテレビジョンの話を覚えて頂いて嬉しかったです(≧▽≦)そのテレビジョンがあったから今の繋がりがあります!学祭楽しみですo(^o^)o 楽しんできます♪

本当、遠いなかライヴに来て頂きありがとうございました!

 

 

 

☆ぺぺさん

憧れの存在だなんて…(≧▽≦)ありがとうございます(●^o^●)いつかお会い出来るのを楽しみしてます!夢かないますよ!

 

 

 

☆あおい∞さん

路上ライヴ、笑道、来て頂きありがとうございましたm(__)m色々頂き本当にありがとうございます!!ライヴの時にロビーでお二人がおめでとうとお声をかけてくれたのが本当に嬉しかったです☆グリーンベルトは道んです(*^o^*)

 

 

 

☆イルカ23号さん

路上ライヴ、笑道、来て頂きありがとうございました(≧▽≦)ゞ1位の方よりも喜んでましたね(;^_^Aそれくらい嬉しかったです!!バケツポップコーンは憧れです!!!!

 

 

 

 

☆あじこさん

あじこさ~ん!こんばんわ(*^o^*)路上ライヴ、オこザさライヴ来て頂きありがとうございました!!追試だったのに来て頂き本当ありがとうございますm(__)m今日は楽しんでライヴ出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪札吉コール覚えて下さいねぇ!笑えます…甘い物は辞めれませんね☆笑顔沢山ですよ(*^∇^*)

 

 

 

☆2097さん

そうですね!!楽しい事が待ってますよねo(^o^)oヌルマユ見て頂きありがとうございました(*^o^*)ノリは凄いんですよo(^o^)o学祭楽しんできます♪♪

 

 

 

 

☆@くりぼうさん

ありがとうございます!!来月も残れるよう頑張ります(*^∇^*)頂上決戦出れるよう頑張りますo(^o^)o

 

 

 

 

 

☆春菜さん

ありがとうございます(*^_^*)出場出来るよう全力で頑張りますo(^o^)oそうなんですよねっ!!友達の暖かさが本当に助けてくれますよね(T_T)バイトお疲れ様です(^o^)頑張って下さいね!!

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわo(^^)oユキムシ見たんですね!!私はまだ見てません(☆o☆)もう雪なんですね…笑道見て頂きありがとうございます!あまり映ってませんでしたか(;^_^A映つるよう頑張りますo(^^)o深夜のどぉーだ再放送やってますよね♪函館大好きです♪d(⌒〇⌒)b♪朝市行きたいです!!

 

 

 

 

 

 

☆ェリカさん

冬は特に厚着でどうお洒落出来るか考えるだけで楽しいですo(^o^)oフリマは楽しいですね♪お宝が眠ってますから(^O^)気持ちの切り替えは大事ですね!!!新曲は大好きな一曲ですよ~(≧▽≦)

 

 

 

☆ぱっつさん

ぱっつさん!お久しぶりですね(*^∇^*)こんばんわ☆オこザさライヴでしたよ(^O^)無事終わりました!是非またありましたら遊びに来て下さい♪d(⌒〇⌒)b♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/767783_thum.jpg