ライヴ行ってきました。ビックリするぐらいの人の多さ。みんな今日初めて会っただろう人達と輪になって皆で踊ったりしてるのを見て感動。ホルモンの皆様は熱くて熱くてそれが伝わりウルウルしてしまいました。楽屋に挨拶に行くとライヴ後なのにもニコニコして迎えてくれた皆さん。兄さん姉さんかっこ良すぎます。

 

熱い繋がりでキムチの話。私は最近キムチを食べます。あまり辛いのは苦手でしたが、先日バイト帰りにみんなでホルモン屋に行きました。すでに朝五時だったのですが朝までやっていて五席くらいしかないお店なんです。そこでお通しにキムチがでました。でも匂いがなんか好きな匂いなんです。よ~く見ると大好きレバ刺身にも相性バッチリのゴマ油がかかってました。風味抜群。ドンドン進みます。次の日。キムチとゴマ油購入。早い行動。良く買うのはスーパー等で売っている牛角のカクテキ。甘口なので好きでかってましたが今回は普通の白菜キムチ。早速家で作ります。まずお皿にキムチをのせます。そしてもう仕上げにかかります。美味しいスパイス、ごま油でフィニッシュをむかえます。スタンディングオベーション。拍手をしてしまいます。この味を知れて良かった~と。すぐ無くなりました。キムチの辛さは大丈夫。しかし、お寿司はサビヌキ。辛子も嫌い。

 

 

最近鍵を無くしました。三回目。ちゃんと鍵かけたら鞄にいれなきゃ。ポッケに入れるから無くす私。まず鞄の整理しようと鞄を整理すると500円が出てきて嬉しくなりました。貯金箱に入れて整理開始。お菓子が出てきます。鞄には絶対お菓子入ってます。あとお財布、iPod、化粧ポーチ、歯ブラシ、デジカメ、香水、野球の本、ワックス、手帳、チケット、などなど。まだ色々入ってます。私は荷物いつも多いです。旅行も大分よくなりましたが、一泊でもとにかくなんでも持って行きます。不安になります。五月に大阪に行った時、洗顔剤とか化粧水とか忘れてとにかく靴下が沢山鞄に入ってました。二泊なのに五足ぐらい。何故入れたか覚えてません。

荷物減らしたいですね。 鞄を大きくするだけ沢山また物をいれちゃいます。つい最近大きい鞄を使ってましたがドンドン物を鞄のお口に色々入れて行くと鞄もパンパン。私の肩もパンパンに張りました。肩が痛くて。基本リュックが好きです。斜めかけも好き。何故なら手がふさがらないからです。手持ちのボストンみたいな鞄持ってもすぐ持つ所に手を通しリュックみたいにしちゃいます。高校の時は良くやってました。お洒落な小さいバックを持つのもまだ遠いい話みたいです。

そして鍵には大きいキーホルダーを付けなきゃ。まだ新しい鍵にキーホルダーを付けてません。無くす確率度が高いです。何付けていいか考えてます。携帯にはごちゃごちゃすぐなんても付けたがります。

でっかい何かつけようかなぁ。今回もパンダかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

☆理奈さん

恋空?なんかタイトル聞いただけで恋愛物で感動作みたいですね!!チェックします(o^-’)b家族には支えられますね(T^T)環境が変わったり色々ありますが家族が居てくれたから乗り越えられたりしますね(*^_^*)何があっても曇りのち晴れですよ(*^o^*)わたし…スリムじゃないんです…お腹おしり腰太もものつけねに集中して肉がつきます…ピチッとしたズボン履けません(T_T)ピチッっとしたズボン履けなくてもショッピングは楽しいですo(^^)o

 

 

 

☆みさきさん

確かに映画館で知り合いにあったら私も照れると思いますヽ(´∇`)ノトラにハートと花柄タイツ!チェックします(*^_^*)ハート可愛いですね絶対o(^^)oみさきさんが春にパルコ前で札幌で初めて会った時、スカートにタイツはいてましたねo(^-^)o印象深い思い出です(*^o^*)

 

 

 

☆ぺぺさん

はじめましてo(^o^)oあら!!ファンなんて言って頂き感激感動です(T.T)ありがとうございます(*^∇^*)いつか札幌でお会い出来るといいですね(*^_^*)是非声かけて下さいo(^-^)o 大好きだなんて…♪とっても嬉しいですo(*^o^*)o

 

 

 

☆ェリカさん

四プラは結構楽しめちゃいますねo(^-^)oギャル服も可愛いなぁってじっくりみちゃいます☆HERO早く行ってきます!!危なく見に行った人に結末言われるとこでした(;^_^A危ない危ない

 

 

☆柚ノ介さん

ラブコンって漫画?だったでしょうか☆なんか見たことある文字です ̄0 ̄)ノ

札幌は色んな店ありますね(*^o^*)でも各街のお店を見付けるの好きですよ♪その街ならでわのお店など☆

 

 

☆こうちゃん☆さん

そうなんですよね☆DVDでみよってなりますよね!私は本当久しぶりの映画でした(*^o^*)一回観るとまたこようってなりますね♪おっ!情報早いですね!カラータイツ今年はいっぱい欲しいですo(^^)oオジョカジいっぱいします♪確か確かですがゴルマは七日だったと思います☆☆

 

 

 

☆しほさん

こんばんわ\(^O^)/今秋休み中なんですねo(^^)oいいなぁ~( ̄▽ ̄)v秋休みある所とない所ありますよね(*^_^*)私は早くHEROが見たくてドラマ版のDVDを何度も復習してます!

 

 

 

☆まさゆきさん\(^O^)/ 花束ありがとうございます(*^∇^*)ギャル曽根さんまでは行きませんが札吉の中では1、2を争うぐらいの胃があると自分で思ってます◎確かに太ります(-_-;HEROのドラマは何回も見ちゃいます!面白いですよっ♪是非!沖縄行きた~いo(^^)o

 

 

 

☆タータンさん

来年は是非行きたいです!街の方もo(^-^)oゴルマに来て頂けるのですね(*^∇^*)わ~い\(^O^)エビスジーンズ!ゴルマでお目当てゲット出来ると良いですねo(^o^)o私もお買い出来たら絶対します!楽しみ!!ゴルマお待ちしてます☆☆

 

 

☆32さん

きっとですが彼なら元気100以上あると思いますよ☆先日電話では元気でしたゆ(*^∇^*)

 

 

 

 

☆ayanoさん

こんばんわ!!知ってますo(^o^)o深夜ドラマやってましたよね??ドラマ見た事ありますo(^-^)oエステ良いなぁ~って見てました☆丁度漫画を昨日買いました!輝いた季節とゆう続き物でわ無く一冊で終わる本☆高校野球のストーリーなので買いました☆今度は続き物を買おうと決めました!!BOY'Sエステをチェックしますo(^o^)o

 

 

 

☆CBRさん

寒いの苦手です(T.T)そうなんです!冬を考えるだけで…恐ろしいです!(@д@)バイクは厚着のさらに厚着じゃないとハンドル握るのもかじかんで握れなくなります(ρ_―)o今の時期お昼は少し暖かいですし服装がこまりますね\(~δ~)/ CBRさんも寒さに負けず頑張りましょうo(^o^)o

 

 

 

☆かっつみんさん

はじめましてo(^o^)o

笑顔!嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます!!(≧▽≦)ゞ鶴居村の近くにお住まいなのでしょうか♪鶴居村はとても好きになりました(*^∇^*)お仕事だったんですね(T^T)ご苦労さまですm(__)m HERO!見に行かれたのですね!いいなぁいいなぁ( ̄▽ ̄)

応援よろしくお願いします(*^_^*)♪

 

 

 

 

☆いもさん

文化祭は楽しかったでしょうかo(^o^)o喉痛めちゃったんですね(T.T)お大事にしてください!!私は学校の合唱は張り切ってしまうタイプです(*^_^*)

しか~し!こうみえて(派手に)恋愛は地味なんですよ(u_u)o〃とゆうか恋愛をしないとゆうか出来てないとゆうか六年引きづってたとゆうか(*^_^*)派手な恋愛してみたいですね♪

 

 

 

 

☆あじこさん

あじこさ~~ん(*^∇^*) こんばんわ!!テストお疲れ様様様です\(^O^)/ 赤点…私は普通ってぐらい赤点とってました(;^_^A追伸や補習の常連です…

服を買ってリフレッシュ出来て良かった!!黒髪可愛かった~(*^_^*)似合う!また違う感じで良しでしたよ~o(^o^)oぱっつん…早く前髪伸びてくれ~!

 

 

 

 

 

 

☆春菜さん

あら!前髪短い仲間がいたなんて…(T^T)心強い!! わかります!!一人でカフェしたら大人~って気分になったりしますヽ(´∇`)一人旅したときは一番思いました ̄0 ̄)ノ

 

 

 

☆かづさん

かき祭(≧▽≦)ゞ美味しい物が沢山ありそうo(^^)o 札幌に一人買い物に来たりするんですね!!古着屋さんみてヤンヤンなどのブランドリサイクルショップは見ますよ☆手に入らないメーカーとかもお宝があります(*^_^*)かづさんは私より詳しそうですね(*^∇^*)

 

 

 

☆まこさん

前髪が早く伸びる事を今は願う日々ですm(__)mセッター!一度やってみたいですo(^^)o私はサーブすらなかなか決まりません…

映画早く行きたいです☆

ポップコーンまたでかいの買って(*^_^*)

 

 

 

☆RY☆

お久しぶりです(*^∇^*) ラッキーピエロは函館の全店制覇したいですよo(^^)o各店によって限定な物とかあるのですよね?♪制覇した~い!スピカのライヴのですね!まだ見てません☆なんか膨張して見えたと言われました(-_-;早く見たいです☆

 

 

 

☆2097さん

こんばんわ(*^∇^*)元気ですよ~o(^^)o古着のシャツ好きなんですね!!!しかも派手な(*^∇^*)いいですねo(^o^)o最近派手なのないですよね(T^T)わたしも派手なスカートなど探してます!アイリッシュショコラ大好き\(^O^)/アイス一口でいけちゃいます♪

 

 

 

☆まやさん

まやさんもライヴに行かれたのですね(≧▽≦)ゞいきましたよ~!ライヴヤバイくらい楽しかったですねo(^o^)o感動しましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪いっぱい頭振りましたか♪大満足でした!

 

 

 

 

 

☆あおい∞さん

スピカの番組観て頂きありがとうございました(*^_^*)見きれてましたか(*^o^*)まだ見てないので見きれ具合楽しみですo(^ヮ^)o そうなんです!終わって椅子を見たらポップコーンまみれ(*_*)一つ一つ広い思わずつい口に何個か入れてました(;^_^Aテッパンで室ちゃんに会えるのが楽しみですo(^^)o


http://laff.jp/old_system/ojo/images/756105_thum.jpg