見に行きました。映画チケットを二枚貰い何見ようか迷ってましたがHEROは全然見ようと決めてました。仕事終わり次の打ち合わせの時間までの二時間半が勝負。ヒーローを見る気だったので二枚チケットあるので誰か誘おうか迷い映画を良く見に行ってるみたいな室田を誘おうと思ったのですがHEROを最近見たって言ってたので諦め、横に居たことみちゃんは昨日ヒーロー見に行ったのでこれは一人映画デビューだっと心に決めて行ったのにヒーローの時間帯に恵まれない私。

結局良い時間帯に上映されてたミスポターを観ました。ポップコーンの一番大きいのを買いハーフハーフにしてもらいキャラメルポップコーンと塩味にバターソースをかけたポップコーンにしました。飲み物も買いいざ一人映画デビュー。 わりと女性がチラホラといました。ど真ん中をキープ。しかしいっぱい空いてるのに一人の女性が横に座りました。あらっ。なんか一人じゃないみたい。この方と二人で来たみたいだなぁと思いながら上映開始。中々ほのぼのしてる映画。でも人に恋したらこんな感じだったなぁって部分もありくすぐったくもあり自分もあったなぁとソフトな切なさを感じたりしました。恋したいもんだ。とついつい思ってしまいます。そして問題突発。字幕とは知らないで行ったので最初に字幕が出た時の衝撃。しまった。漢字。せもたれによっかかりリラックスして見る予定が前のめりで観てました。ポップコーンは最初の予告が流れる所でほぼ食していたので本編中は一切食してません。必死です。まだチケット一枚あるのでHERO絶対みにいきます。もち

ろん。一人で。

 

 

 

写真は映画後事務所にてテッパンメンバー。酒井はカメラマン担当。

 

昨日友達との約束まで時間あったので街を少しふらっとしました。まずタワレコ。お目当てのTr.弾のCDがあり購入。嬉しくてにこにこしてソニプラ。可愛い食器や化粧品を眺めます。お菓子もチェック。次に4プラの自由市場。久々に行きました。可愛いフリフリのスカートが沢山売ってるお店があり観ていたら丈が少し短くて断念。しかし可愛いタイツやアクセサリーが売っていて見てると店員さんが今月29日で閉店するんです。と。せっかく素敵なお店見つけたのに。最近ど派手なお洋服のお店が無くなってますよね。派手派手な色のお洋服などが売ってるお店があったら通っちゃいます。今の時期の服装にとっても困ります。厚手の上着だと暑そうな感じがするし長袖だけだと寒いし。しかしバイクに乗るときは手袋はかなきゃ手が、かじかむ季節になりました。とにかく私は寒さが駄目です。冬は外出する時、ホッカイロを背中にベタベタはります。時には足やお腹にも貼ります。何枚でも厚着します。みた目太って見えたって平気。寒いより良い。マフラーぐるぐる

。風を通しません。いつからでしょう、雪は遊ぶものと思ってた小さい頃から雪は見るものに変わったのは。高校の時スカート短くしていくら寒くてもタイツは絶対履かないで足をバッチリ出してた自分が信じられないです。

吹雪の日雪がバシバシ足に当たり寒くて太ももが赤くなり寒さを超えて痒くなり赤く腫れあがったりした自分は、それこそ雪と友達でした。

寒いのはやっぱ苦手。

 

 

 

 

 

 

☆ゆうた&ゆみさん

こんばんわ!!お久しぶりです(*^∇^*)路上ライヴした時いつも最後まで観て頂きいつもありがとうございます☆またやりますよ!!十月の10日過ぎくらいにやると思います!また報告しますのでお二人で是非来て下さい(*^o^*)

 

 

 

☆みさきさん

お疲れ様です(*^□^*)内側黒にパーマ!みた~いっ!o(^^)oクリクリパーマ羨ましい!パーマはかけたい願望ありますが傷みすぎてかかりません(-_-;前髪早くのびないかなぁ…(;_;)

 

 

 

☆かづさん

ブログ写真ありがとうございました(*^∇^*)ぷりぷりも聴いて頂きありがとうございます☆無事つきましたよ(*^o^*)牡蛎良いですね~(●^o^●)是非いってみたいです!かづさんの服装も楽しみにしてます(*^∇^*)

 

 

 

☆CBRさん

お疲れ様です(*^o^*)乙ぷり聴いて頂きありがとうございますo(^^)oぷりぷり月曜~金曜日になりましたよ~!!わーい!チャイニーズチキンバーガー!!大好きバーガーですよ\(^O^) ハンバーガー開発頑張ります(*^_^*)

 

 

 

☆理奈さん

家族とお話し合いしたんですね(T^T)私は昔は良くママと言い合いナドで二人で号泣しました、だけど悲しい事も沢山あったけどやっぱ親の泣き顔は見たくないですね(T_T)悲しい気持ちになりますね。

髪黒くしたんですね!!メッシュ可愛かったですよっ(o^-’)b私はメッシュ好きなんです(*^_^*)ホボ毎回メッシュ入れます(*^∇^*)是非テッパン良かったら楽しみに来て下さいね◎

 

 

☆まやさん

ブログ写真ありがとうございますo(^^)o前にコメント頂きましてお会い出来るなんて素敵\(^O^)/是非また釧路に行った時はまたお洒落さんお二人にお会い出来るのを楽しみにしてますね(*^_^*)またブログに是非遊びに来て下さい☆

 

 

 

☆あじこさん

あじこさ~ん♪こんばんわ~!(*^_^*)あらら!テストなんですね(T^T)終わったら自分にご褒美ですねっo(^ヮ^)oお財布と要相談で( ̄▽ ̄)v黒んぼヘアーになったんですね◎なんか想像つかないですねぇ~見たいですよo(^o^)o

 

 

☆2097さん

モンブランパフェをなんで頼まなかったか後悔しましたよ(T^T)是非次はアイリッシュショコラを頼んでも頼みます!!!

 

 

 

 

☆タータンさん

ブログやめないですよ♪♪是非ブログに遊びに来て下さい(*^o^*)栗山行けなかったんです(T_T)行く気満々だったんですよー!!間に合いませんでした(T^T)岩見沢のお祭は安心していけますよね( ̄▽ ̄)ゴルマでますよ~(●^o^●)是非お待ちしてますよーo(^^)oゴルマで買い物楽しみ♪

 

 

 

 

☆春菜さん

子供の頃は朝早かったですね◎朝のアニメはほぼ観てました(≧▽≦)あの元気が欲しいです☆髪型…前髪が本当伸び悩みしてます…

 

 

 

☆ェリカさん

お疲れ様です(*^o^*)泣くと本当スッキリしますね~!目は腫れますが(@д@)

柄タイツ大好き!!私は欲しいタイツを四プラで見つけました(*^_^*)めっちゃ派手派手なタイツです♪ なるべく細く見えるようタイツを選びます(^_^;)

 

 

 

☆まこさん

髪型変えましたよ~☆色は好きですが前髪に苦労しております(;^_^Aバレー部だったんですね!バレーはボールが自分の所にきたら避けてしまいます…綺麗にトスしてみたいですo(^-^)o

 

 

 

☆いもさん

こんばんわ(*^□^*)池田町いきましたよ~(●^o^●)バナナ饅頭美味しいですよね♪ぷりぷり聴いて頂きありがとうございますo(^^)o月曜~金曜日になりますね\(^O^)/楽しみです(*^o^*)帯広の豚肉は本当美味しいですよね!肉の多さにビックリしました♪d(⌒〇⌒)b♪ご飯の中にもお肉入ってましたo(^-^)o


http://laff.jp/old_system/ojo/images/753291_thum.jpg