との最後のライヴ終わりました。未だにまだ少年マイルが来月もライヴに居る感じがします。沢山のお客さんが来て頂き最高の事変でした。打ち上げも盛り上がりました。朝、お店の外に出るとすがすがしい晴れ晴れしてました。室ちゃんと林と別れるとき、また泣きそうになりましたが堪えて握手して『じゃ~ね』と別れましたが、少し歩くと涙が止まらなく、ゴミをあさっていたカラスの横を通った時カラスが空に飛んで行く光景さえ寂しくなりました。本当に行っちゃうの?少年マイルに本当は言いたかったけど言わ無かった言葉。でも近くにいなくたって同じ職業じゃなくても、これからも可愛い後輩の二人。ありがとう。

昨日釧路に余興で行かして頂きました。そして釧路から30~40分車で鶴居村のお祭りに出演しました。人が沢山で子供達がと~っても元気。牛乳、とうもろこしを頂きましたが美味。そしてソフトクリームを頂きましたが…ビックリするぐらい美味しい。私のソフトクリームランキングベスト3入りするぐらい美味しかったです。チーズもお土産に頂き今朝食しました。これもまた美味しい。チーズ頂いた時、横に居た小学生の女の子が焼いたら美味しいよって教えてくれたのでやってみようと企画中。見に来てくれた派手派手ちゃんの女の子二人。オジョカジしてくれてました。かわい~。嬉しくて写真を一緒にとって頂きました。お洒落さんですね。またフリーペッパー作りたいですね。

帰りに和商市場に連れてってもらい勝手丼を頂きました。いつも行ったら立ち寄る奇抜なオネイ様のお店。久々の再会。色んなお刺身を選びご飯の上に乗せてゆきます。幸せ。見てるだけで笑ってしまいます。実家は海の近くに無かったですし市場とか羨ましいです。ちょっと市場に魚買いに行ってくるわっなんて台詞が羨ましい。でも、お魚は、さばけません。札幌に舟盛りのお店がありまして船にぎっしりお刺身が乗ってるんです。タコとか生きていて感動物です。二人でも食べきれません。そんなにお値段しないのにあの量はビックリです。

電車で釧路まで四時間ぐらい。ず~っと寝てました。身体痛くて起きては寝てました。行き帰りで八時間。七時間は寝ました。寝れるものですね。池田町から車内で買えるバナナ饅頭。その時はちゃんと起きました。池田町はバナナが有名なのでしょうか。ワイン城と丘のイメージの池田町です。バナナ採れるのかなぁ。

札幌着いてからZeppでライヴを見に行かせて頂きました。着いた時にはもう終わりかけでしたが10‐FEETのリバーとゆう好きな曲が聴けたので良かったです。

ライヴ終わりススキノを歩いてると人が多いなぁと思ってたら連休って事を知りました。すっかり今日も休日って事を忘れてました。小さい頃は3連休はワクワクしたものです。何故か次の日休みなのに早く目が覚めてしまう子供でした。休みの朝などは着替えの服が茶の間に用意されていて服の上にお菓子が置いてありそれを食べながら朝やっているヒーロー物のアニメなど観てパパママが起きるのを待ったものです。

服の上にあったお菓子、なつかしいなぁ。やっぱ自分の子供が出来たら同じ事するんだろうなぁ。

今日は美容室、朝起きてなんか髪型かえたいなぁとすぐパーマネントガレージへお電話。秋らしい?いや夏っぽくしたくて。しかし…前髪が…

高校以来の前髪…

今夜のラジオ頑張ります。

☆ぇりさん

元気になられて良かったです(*^∇^*)私が岩見沢で行ったパン屋はそこです!大和町のパン屋です(*^_^*)サトウの切り餅の近くの☆出来立てが多くてフワフワでした!

☆タータンさん

はじめまして(*^∇^*)イベントに来て頂きありがとうございます(●^o^●)去年神社の外で話し掛けて頂きましたよね?

岩見沢のイベントは楽しかったですよ~o(^^)o是非ブログにまた遊びに来て下さい!

☆あじこさん

あじこさんお洒落さんですよ!!秋服羨ましい!

またチケウリ行くのでお洋服トークしましょ♪

事変来て頂きありがとうございました(*^_^*)

☆春菜さん

やっぱりオーディション終わってました(T_T)是非絶対次あったら受けてみて下さい!!めっちゃ応援してますよo(^o^)o

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^_^*)

☆まさゆきさん

はじめまして(*^o^*)ようこそ♪イトコさんが岩見沢なんですね!(*^_^*)なんか嬉しいですo(^^)o私は服が大好きなんです(o^-^o)服屋さんとかワクワクしちゃいます!是非ライヴなど遊びに来て下さい(●^o^●)

☆2097さん

そうですね(o^-^o)始まりあって終わりありですね!少年マイルもこれから頑張っていきますね☆

2097さんの予想どうり…泣きました(;_;)ビックリドンキーのモンブランのパフェ食べてみたいです(*^_^*)この前ドンキー行ってチョコレートパフェにしちゃいました(^_^;)

☆柚ノ介さん

高校の友達も素敵な友達ですね!!沢山沢山楽しんで下さいo(^^)oCDは出ないと思いますが頑張って良い曲つくります(o^-^o)

☆サキさん

ポスフールのイベントに来て頂きありがとうございました(*^_^*)写メちゃんと写ってたでしょうか♪♪やっぱ地元のイベントは最高でした!餅巻きも(o^-^o)お餅食べたら味ついてなかったです…

☆かづさん

はじめまして(*^o^*)とゆうか昨日ぶりですね!鶴居村イベントに来て頂きありがとうございました(*^_^*)オジョカジ可愛いかった~!!お二人本当お洒落さんでした(*^∇^*)派手派手ちゃん大好き(●^o^●)

厚岸行ってみたいです☆ またお会い出来るのを楽しみにしています!!

☆理奈さん

解散した感じしませんよね☆まったくしないんです…来月テッパン合同に来てくれると二人言ってました☆嬉しかったです(*^∇^*) もちろん!(*^o^*)名前覚えてますよo(^-^)o漢字も完璧(o^-’)b

☆こうちゃん☆さん

佐世保バーガー美味しいですよねo(^o^)o店によって違うのなら食べてみたいですo(^^)o餅巻きがあったら私は下に落ちてないか下を見てるかもしれませんε=┏( ̄▽ ̄)┛ライヴはとても良いライヴでした(o^-^o)

☆キティさん

はじめまして(*^o^*)ライヴ来て頂きありがとうございました(*^_^*)盛り上がりましたね!!室田はずっとその才能を持って違う道にいきますよ(*^∇^*)是非お写真とりましょ~o(^^)o是非応援よろしくお願いします!

☆ピンクさん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^_^*)少年マイルはとっても良いコンビでしたね(o^-^o)林は東京に行くみたいですよ☆楽しみですね♪応援よろしくお願いします(*^∇^*)実際私達は身長小さいのです…よく160ぐらいあるのかと思ったと言われます☆

☆サマンサさん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^o^*)室田がお笑いじゃなく違う道に行く事に決めたから解散しましたよ☆二人は本当仲良しでした( ̄▽ ̄)v私達は解散しませんよ~(*^∇^*)

☆ェリカさん

ラスク美味しいですよね!すぐ無くなります(*^∇^*)是非いつかライヴにあそびに来て下さい(●^o^●)お待ちしてますo(^o^)o

☆あおい∞さん

学生時代に天狗まんじゅう行かれたのですねo(^^)oみんな通る道になってますねっ(≧▽≦)ゞライヴ来て頂きありがとうございました(*^_^*)ずっとみんな繋がってます☆ずっ~~と!!次回から新たにまた素敵なライヴを作って行きます!応援よろしくお願いしますo(^ヮ^)o

☆CBRさん

少年マイルは巣立っていきましたよ(*^∇^*)本当この二年間頑張った少年マイルをこれからも一人一人応援したいと思いました(o^-^o)

☆みさきさん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^o^*)寂しいですね(;_;)寂しさ乗り越えて頑張って良いライヴ作って行きます!!

秋休み!!わたしもみさきさんと同じく美容室いってきました(*^∇^*)前髪が…色は前回入れて好きになったオレンジを内側に入れてエクステとりました(o^-^o)みさきさんの髪型たのしみ(≧▽≦)ゞ

身体にきおつけて頑張りますo(^o^)o秋休み楽しんで下さい(●^o^●)

☆まこさん

沖縄は私も是非また行きたいですo(^^)o大好き!外国に行った感じになります☆部活はずっとソフトテニスをやってましたよ~☆

☆いもさん

こんばんわ!いもさん(o^-^o)最近どぉ~だ出てませんね(;^_^Aお部屋出た以来ですね☆出た時は是非観て下さい(*^∇^*)頑張りますね!

☆ayanoさん

こんばんわ(*^∇^*)中間テストお疲れ様です!!

好きなスイーツはいっぱいありますが生クリームがとにかく大好きですo(^^)oアイスも好き…もちろんティラミスもすきです!!!スイーツすべて好きですっ(*^□^*)

☆しおりさん

凄いですよ準優勝!!!

私はダブルスで三位以上とった事ありません(;_;) 仲間の応援って本当ありがたいものですよね(T.T)落ち込んでいたら励ましてくれる仲間がいるって素敵な事☆私も女子テニスが大好きです!その仲間も(*^o^*)

☆佑馬さん

はじめまして(*^∇^*)ファクトリーイベントに来て頂きありがとうございました(*^_^*)ジャンケンなんかあたりましたか♪わたしは3000円の券欲しかった~!!是非またライヴに遊びに来て下さいね(*^∇^*)みんなで(o^-’)bゴリラも見に来て下さいね(*^o^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/750397_thum.jpg