な気分です。何時間後にはライヴがありそれが終われば少年マイルが卒業だなんて。なんかそんな事ばかり考えて寝れません。今日打ち合わせしてチケウリ行って最後のチケウリかぁと室ちゃんと光ちゃんと染々してずっと思い出話ししてました。札幌事変が始まってからの事。少年マイルが初めてオーディションに来た時の話し。なんか懐かしい…と三人は会話が詰り明日かぁって下を向きました。それから室ちゃんを古着屋に誘ったら光ちゃんも参加希望者で三人で古着屋に行き、その途中、あと24時間後ライヴ始まってますねって会話になり染々。

夜ご飯行こうかとなり室ちゃんの行きたいとこに行こうっとなり室ちゃんが佐世保バーガー行きたいと希望したので喜んで三人で行きとってもデカイ佐世保バーガーを堪能しました。美味しい。凄い大きさですね。また昔話しをワイワイしてたらまた、あっ明日の今頃ライヴ終わってますっと室ちゃん。そりゃそうゆう事考えるだろうなぁ。だから今頃、少年マイルはそんな事考えてるのかなぁと思ったら寝れません。本当に、あれ?本当は居なくならないんじゃないの?って不思議な気持になります。

明日、もう今日ですが悲しさより楽しいライヴをしていつか少年マイルと会った時、最後のライヴであんな事あったね~なんてまた今日みたいに笑って話したいな。最後のライヴの前の日寝れなかったんだからー、なんて愚痴を言ったりしながら。

ライヴ楽しみです。

岩見沢のポスフールイベント。すっごい人でした。岩見沢であんな人を見たのは初めてです。ビックリしました。地元なのでテンション上がります。タイブレイクと電車で岩見沢に着き改札の側のソフトクリームをまず紹介して大好評。駅近くの天狗まんじゅうを紹介してみんな、まんじゅうや肉まん、ソフトクリームを買い大好評。ポスフールではデッカチャンさんアクセルホッパーさん、ですよ。さんとご一緒させていただきました。餅まきをしましたが私は遠くに投げました。楽しかったです。力士さんが節分にやる豆まきみた気分。札幌に戻りデッカチャンさんとですよ。さんと札幌組でジンギスカンを食べに行きました。そこで、ですよ。さんはお酒飲めないのにワインのんで真っ赤になり独り言が増え、ワイングラスをブランデーの持ち方をして飲んでました。何故か左手はビジュアル系みたく手をパーにして顔の近くに添えてました。本当その姿に笑わせて頂きました。

デッカチャンさんは美味しそうにお肉沢山食べてました。生ラム美味しいですね。話し変わって、デッカチャンさんは帽子などお洒落でした。楽屋でブログに是非と言って頂きポーズ決めて頂きました。

その日の打ち上げもハシゴをしてお腹満腹。帰ってすぐ爆睡。起きていつもの顔のむくみより腕の異変に気付きました。 動かすと痛い右肩。すぐ原因解決。

餅まきです。

張り切りすぎました。 後でわかったのですが、イベントをかなり後ろの方で見てた母は私が遠くに投げたお餅をキャッチしたみたいです。奇跡。

そろそろ寝ます。寝れそうです。明日ライヴ楽しみます。

☆こうちゃん☆さん

お米パンはとてもモチモチしてます(o^-^o)ファンシーないんですね(;_;)リッチドーナッツのエンゼルクリームと北海道アズキは限定なんですね!!知らなかったですo(^ヮ^)o私はリッチドーナッツの薄く砂糖がコーティングされてるドーナッツすきです☆ベビーカステラを食べきれない程食べてみたいです(o^-^o)

☆yukaリンゴ22さん

路上ライヴあったんですか(=^_^=)百餅行きたかったです…活気付いて嬉しいです(*^o^*)ポスフール楽しかったです(≧▽≦)ゞ岩見沢素敵!

☆イルカ23号さん

笑道ありがとうございました(o^-^o)修学旅行にたまたま繋がって見えたかもしれませんo(^ヮ^)oもうアツアツパンを口に入れた瞬間…幸せです(T.T)☆

☆まこさん

まこさんは受験生なんですねo(^-^)o私は受験らしい受験したことないので試験のドキドキなど体験したことないんです☆夜食などに憧れがありました!中学で沖縄に行ったんですか!凄い!!私は函館と青森秋田です(=^_^=)沖縄いいなぁ…受験頑張って下さい!!

☆春菜さん

もう応募やってませんでしたかぁ(T.T)すいませんっm(__)m話を聞いたとき絶対春菜さんだ!と思って会う機会を待ってました(*^_^*)またオーディションあったら絶対受けてみてください(*^o^*)応援してますよo(^^)oチクワパン本当美味しいですね!!オレンジヘアー気に入ってます(*^_^*)

☆CBRさん

見に来て頂いたんですね!!!ありがとうございます(T_T)遠いのに本当ありがとうございます!!本当嬉しいです(≧▽≦)ゞ来月は黒帯目指し頑張ります☆☆よろしくお願いします(*^∇^*)

☆ブラックコーヒーたかはしさん

見習いに出演されたんですね☆何回も何回も舞台踏んいっぱい勉強して頑張って下さい(^_^)☆

☆2097さん

私もパンの方が多いです☆南郷七丁目にありますねっo(^o^)o本当美味しいパンばかり!!ベビーカステラ是非オススメです(*^□^*)実は今日も買いました(*^_^*)

☆RY☆さん

ラッキーピエログッズまだまだ集めたいです(*^o^*) パン屋があったらついつい入ってしまいます!!食べたくなりますね~(^o^)

☆ェリカさん

甘いパンとしょっぱいパン二つですよね(≧▽≦)ゞ ドングリは本当好きです!ラスクは量結構入ってますがすぐ食べきります(o^-^o)豆腐キムチオススメしますo(^ヮ^)o

☆あじこさん

服楽しみにして頂き嬉しいですよ( ̄▽ ̄)vあじこさんいっぱい服買って羨ましいですよーo(^^)o服欲しいですねっ!!甘いパン!クリームたっぷりのパン食べた~いo(^-^)o

☆ayanoさん

こんばんわ(o^-^o)先生の誕生日は載ってないんですね??何故なんでしょうか(?O?)テストは大嫌いでした(;^_^A家で勉強しなきゃいけないのになんか勉強しようとすると部屋の掃除したりしてました(*^_^*)中間テスト頑張って下さい!!

☆あやさん

お久しぶりです(*^o^*) 知ってます~!!枝豆のモチモチ!!美味しいですよね(*^∇^*)他の計り売りのパンも美味しいです(^.^)

☆しおりさん

お祭りは本当楽しいですよねっ!!大好きです(=^_^=)中間テスト頑張って下さい!!!私は250とった事あるかなぁ…

☆理奈さん

たしかに岩見沢のお祭りも毎年ヤンキーがいましたよ(*^o^*)去年地元のお祭り行きましたが…いました☆森崎さんは本当謎な人です(o^-^o)男性からのプレゼントは確かにドキドキしますね(◎o◎)意識してる人なら特に(≧▽≦)ゞ

甘い物苦手なんですね!!大丈夫です!私も苦手な物あります!!ピーマン!ニンジン!セロリ!グリンピース!…お恥ずかしいですがもう大人なのにまだまだ嫌いな物はあります(;^_^A苦手な物ありますよね♪

☆あおい∞さん

あらっ!ファンシー無かったですか??昨日ファクトリーのミスド行きましたが無かったです(;_;)岩見沢の神社祭りはグルグルしますよね(*^□^*)リンゴ飴食べきった事ありませんι(◎д◎)ノヾベトベトになりますねo(^^)oイベントわかったら良いですよね☆私もチラシで出演解る時あります(;^_^A私達も結束もっと負けないよう頑張ります(*^_^*)今日は偶然の再会嬉しかったです(*^∇^*)

☆ぇりさん

お久しぶりです(*^o^*)肺炎大丈夫でしょうか!!?大変でしたね(T_T)ポスフールでも沢山お餅まきましたよ(*^_^*)餅まきの楽しさにはまりました!!

本当に凄い人で何千人のお客さんにビックリしました(*^□^*)楽しいを通り越して感動しました!!

身体お大事にして下さい!

☆しほさん

マンゴー飴美味しそうですね!!チラシに載ってたんですねo(^-^)o17日のイベントのですねo(^^)o

☆いもさん

こんばんわ(*^_^*)お祭りはワクワクトキメキ沢山ですよ(●^o^●)ポップ行かれたのですか♪是非また遊びに来て下さい(*^∇^*)頑張ります(*^_^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/747157_thum.jpg