が岩見沢でやってます。神社祭、行きたかったなぁ。今もそうかわかりませんが全道のお祭の最後は栗山で終わるので栗山のお祭行けたらいいなぁ。明日岩見沢のイベントに行きますが実家に帰ると絶対行くポスフールでのイベントなので不思議な感じです。ポスフールでは歯科からマッサージ、ご飯までポスフールにお世話になってます。この前実家に帰った時、母が自転車を買い、その自転車を借りて探検しました。意外と色んなお店が出来た岩見沢。まず近くにパン屋が出来ていて寄ってみるとレジに三組並んでいてほとんど売り切れで三種類ぐらいしかなくその中から鶏肉が入ってるパンを取ると、ふにゃっとしました。これは焼きたてだってゆうパンの柔らかさ。お店出て横で早速出来たてを食しました。美味。とにかく出来たてのパンって本当に本当に美味しいですね。まずパン屋に行くと大抵、最低二個パン買います。甘いとしょっぱいパン。そしてお米パンを探します。お米パンのモッチリがたまらなく好き。お惣菜パンでマヨネーズやチーズが付いてたり入ってると目がいきます

あと生クリームが入ってるパンは絶対目が行きます。ドングリのパン屋さんは行くたびパンの周り何周もします。種類多いし、出来たてがすぐ出てくる。琴似に行ったらすぐドングリに行きます。昨日新札幌にイベントがあったのですがことみちゃんと早く起きて新札で買い物する予定だったのですが、目覚ましで起きれず、ことみちゃんの電話で起きました。結局、ことみちゃんも起きれなく、普通に入り時間に入りにました。新札にもドングリあるんです。前日から楽しみにしてたのに。

森崎さんにもう着ない服をあげました。すると打ち合わせをしていたら森崎さんが来てドーナッツの袋を渡されました。中をみると、ハニーオールドファッションとファンシーでした。オこザさの曲なったドーナッツ二つを買って来てくれました。真顔で何も言わずドーナッツをくれた森崎さん。頂く前に光ちゃんに触らせてあげました。その写真です。

最近豆腐を買います。夜中お腹減ると冷蔵庫から豆腐を出してキムチを刻み豆腐にのせたり、ネギを細かく切って、きのこをバターで炒めお豆腐も入れて混ぜて醤油かけて最後ネギをのせて食べます。

昨日は帰ってから久々ご飯を炊いてワカメ沢山すりみお味噌汁とマイタケエリンギエノキのキノコたっぷり野菜炒めを作りたっぷり食べました。満足。今回は食についてばっかりですが最後に、良く買いにに行くベビーカステラ屋さんがあります。狸小路六丁目にあります。通ったら絶対買います。ことみちゃんと二人で良く行きます。1個10円で30個を買いますがすぐ無くなります。最高はことみちゃんの50個。なんかヤミツキになるんです。お祭り気分も味わえますし。

☆2097さん

お久しぶりです(*^_^*)モツ鍋は本当美味!今の時期食べるだけで汗を沢山かいて食べます(o^-^o)また遊びに来て下さい!!

☆まなみさん

友達は宝物ですね(*^∇^*)何十年先もずっと友達は変わらず遊んだりできる素敵な仲間ですo(^ヮ^)o

☆しほさん

ウノ!修学旅行はしますねっ(●^o^●)そんな事言ってくれる先生がいるなんて最高です(*^□^*)羨ましい!

☆RinLinさん

高校の修学旅行は中学とちがって少し自由な事ができましたよね(*^_^*)モツは牛の胃ですよね?きっと…とても美味しくて好きです(*^∇^*)石狩なべも好きです!ダイエットマシーンは無駄じゃないですよね!!前向き!前向き!ポジティブ!

☆リなさん

沢山色々思い出せばあるもんですね(o^-^o)モツはいろんなモツありますが脂がついてるモツは噛むほど美味しいです(≧▽≦)ゞニコニコになりますよ美味しくて(*^∇^*)

☆ェリカさん

お待たせしました(*^_^*) 私はすぐマニキュアぐちゃ~です(u_u)o〃塗り直しよくします!!今でも仲良しなんですね(o^-^o)そのお友達さんに知って頂き嬉しいです♪d(⌒〇⌒)b♪ モツ鍋是非チャレンジしてみて下さい(*^∇^*)

☆ayanoさん

こんばんわ!青春まっしぐら!(o^-^o)素敵!26才の先生(◎△◎;)同じ歳…でも楽しそうですね(*^o^*)文化祭♪いいなぁ…沢山楽しんで下さい\(^O^)/

☆しおりさん

久々の再会は会わない時間分話が沢山あってずっと喋り続け楽しいです(*^□^*)大きくなって同窓会もとっても楽しいですよ(*^∇^*)

☆あおい∞さん

あら(*^_^*)二人旅!!いいですね!!母と二人旅行った事がありません(+_+) しかも!りんさん!行かれたのですね(≧▽≦)ゞ凄いo(^o^)o私達は見つけれませんでした…(;^_^A修学旅行みたいで楽しさが文から伝わりました(●^o^●)函館行きたいですo(^o^)oお二人様はいつも仲良しで見ていてほんわか優しい気持になります(=^_^=)りんさんはひらがなかぁ…

☆あじこさん

あじこさ~ん(*^_^*)久々のチケウリで再会しましたね(o^-’)bv バンズ族仲間入りします(*^□^*)事変お待ちしてます(*^∇^*)二つしばり可愛いですよ(^o^)

☆春菜さん

何も言わなくても友達は解かってくれますよね(*^_^*)喋らなくても沈黙があっても平気です(=^_^=)モツ鍋の季節!忙しくなりますねo(^o^)o

☆ちかさん

懐かしでしょ(*^∇^*)笑えるよ(*^o^*)二人でとったプリクラ貼ってるね!! 座席表がまた良い!こちらこそ感謝しまくりですよっへ(^-^)乂(^o^)ノ

☆CBRさん

修学旅行の思い出は本当貴重ですo(^o^)o函館にモツ鍋屋さんないのですね!!でも沢山美味しい物ありますよねo(^ヮ^)oちゃんこ鍋一回食べた事あります!具沢山で美味し買ったです☆今度はお友達さんとモツ鍋食べれると良いですね!!

☆まこさん

こんばんわ(*^∇^*)はじめまして!!一生友達って良い言葉ですね(≧▽≦)ゞ 私も友達とはず~っと仲良しでいたいです(●^o^●) これからも頑張ります!ありがとうございます(^o^)

☆yukaリンゴ22さん

17日岩見沢に帰りますよ~~(^O^)札幌からタイブレイクとゆい後輩と一緒にいきますo(^o^)o是非お待ちしてますo(^^)o百餅も神社祭も行きたかったです…(T_T)明日楽しみます!!

☆柚ノ介さん

高校でもきっとまだまだ友達と沢山思い出できますよ(●^o^●)CDはきっとださないと思います(T.T)メンバーみんなCD欲しい~!ってなってますが今のところありません(;_;)

わたしも欲し~~い!!!

☆こうちゃん☆さん

とんこつのモツ鍋あるんですね(◎д◎)ノヾ美味しそう(*^∇^*)中学の夢☆演技をしたかったんです(^o^)お笑い大好きでしたが、お笑い芸人では無かったですが新喜劇は憧れでした!事変頑張りますo(^ヮ^)o

☆まっちさん

私も勉強がだぁ~~~い嫌いでした(;^_^Aでも休み時間や放課後は本当楽しかったです(*^□^*)漫才みて頂きありがとうございます!マネージャーいないので嬉しいです( ̄▽ ̄)v


http://laff.jp/old_system/ojo/images/744108_thum.jpg