の時の友達と週末に久々会いました。同級生がやってる居酒屋に行って久々に色んな事話しました。一緒に飲んだ友達は中学二年から同じクラスになりもう12年以上の友達です。一緒に居ると落ち着きますね。中学の時は家が近くにあったので一緒に帰ってたのですが、つららを取ったり駄菓子屋さんへ寄ったりジャニーズの話をしたり今でもハッキリ思い出せます。中学の時から何になりたいってちゃんと決めて今それを職業にしてる友。体はキャシャなのにとても大きくみえます。元気もらえます。修学旅行の時、班長を決めて投票で誰の班になりたいか決めれるやり方だったので私は班長になり、その友達ともう一人の仲良しの友達と班になれました。あと二人班に入れる事が出来て、クラスであまり喋らない静かな女の子が二人いました。その女の子が紙に私の名前を書いてくれました。あまり話した事が無かったけど嬉しかったですね。その一人の子が朝鼻血が出てしまい、その量が凄くセーラー服に沢山ついてしまい電車の中でみんなで持っていたボディーシャンプーでセーラー

のタイなどずっと洗ってました。班が一つになった瞬間でもありましたね。修学旅行の夜に大広間の何処に寝るか決める時、私は真ん中を希望。するとその女の子二人は私の両サイドを希望。大丈夫?寝れる?と聞くと、うん、と頷きました。寝る前、怖い話を先生をまじえて、みんなで話をしていると、窓に人影が現れました。先生がギャーっと叫んだ瞬間、その両サイドにいた二人は一斉に私の布団に入ってしがみついてきました。大丈夫?とまた聞くと小さく二人頷いてました。可愛いかったですね。恐さよりその思い出が強いです。そしてあの人影…あの人影はなんだったんだって噂になりました。

翌日の夜にクジを作ってみんなで暴露大会をしました。ある違う班の一人の子がクジを引いて暴露をしました。すると、昨日の人影は私ですと暴露しました。もうビックリしたとゆうか、この暴露クジを引かなかったらあの人影の正体は解らなかったですから。笑いました。思い出深い修学旅行でした。もちろんこの話も未だに集まれば会話にでます。たまに同窓会をやるんですが、歳はとりましたが全然あの頃とみんな変わりません。その行った居酒屋をやってる同級生は二人の子供がいてもう素敵なパパでした。料理してる姿を見て、中学の時あんな小さかっのに魚も焼けるんだねぇ…と染々しました。ホッケ美味しかったです。

みんな大切な友達。

写真は中学校の時の三年二組の卒業文集。

昨日友達とモツ鍋屋さんに行ってきました。本当に本当に大好きなモツ鍋屋。ぶあいそっとゆうモツ鍋屋さんで私の中で一番美味しいモツ鍋。一緒にいく友達はハマります。それくらい美味しい。ミス札幌の青山姉妹に連れて行ってもらってから、ぶあいそを知り、そして大ファンになりました。モツが本当、大きくて美味しい。味噌、醤油、ポン酢で頂く味がありますが、最初行った時美味しくてコトミちゃんと味噌鍋完食したのにまた醤油鍋頂きました。飽きません。ちなみに昨日は醤油。二人で三人前食べました。 汗をかいたので千の湯にお風呂に入りに行き、私は壷風呂とゆうその字の通り壷の中にお湯が入ってるお風呂に20近く入ってました。上がってダイエットマシーンがあり、乗ると凄い振動が始まり五分乗ると60分マラソンしたぐらいの運動量になるとゆう優れ物。ついつい二回したので120分運動した事かぁと気分良くなり帰りに、お菓子買ってたっぷり食しちゃいました。う~ん。ダイエットマシーン、無駄にしちゃった。

☆みさきさん

こんばんは(o^-^o)ライヴ来て頂きありがとうございました!しかもちゃんと路上でのレッスン通り間の手を入れてくれて感動しました(T.T)正解♪ミルクの服でした(*^∇^*)秋服恋しい季節ですね!来月のライヴも楽しみましょ~(*^o^*)

☆RY☆さん

ラッキーピエロのバッチやシール、マグカップも揃えました(*^_^*)ハンバーガー大好きです!!このブログをやらさせて頂いてるのでmixiはやってませんよ♪(*^∇^*)

☆理奈さん

黄色好きなんですね(^O^) 確かに膨張色ですね☆チャレンジしてみたいです!!解ります!!私も昔バイトでニコニコしていてお客さんに、あなたはニコニコしてて辛い事とか経験してなさそうねっ言われた事がたありシュンとしましたが笑う事は全然悪い事じゃないですし、笑う周りに居る人もいい気分になりますよね(≧▽≦)ゞ大切にして下さい(*^∇^*)

☆しおりさん

新人戦とゆう響きが懐かしいです!新人戦は気合いはいりました(o^-^o)頑張って下さい!24TVのTシャツは私達は黄色しかなかったんです☆赤ありましたね!流星群はみてみたいです♪私も寝てました…綺麗なんでしょうねヽ(´∇`)ノ

☆ayanoさん

こんばんは(*^o^*)イケメンでしたか!!美味しいアイスがより美味しくなりそうですね( ̄▽ ̄)台風でしたね!家の横の木倒れたらどうしようってドキドキしました(≧ε≦)あらっ五時間授業で帰れたのラッキーでしたね(*^∇^*)

☆春菜さん

お洋服大好きです(*^o^*)黄色着こなせますかねぇ♪チャレンジします(*^□^*)そうですね!今、毎日大事で大切です☆それがいつか楽しかったって言える日が来ると思ってます(*^_^*)

☆こうちゃん☆さん

同期って本当良いですねっ(o^-’)b歳など違っても同期でいて、ライバルにもなる同期(*^∇^*)卒業って言葉聞くとさみしくなりますね(T_T)卒業しても集まったり出来ると良いですね(*^_^*)黄色マニキュア塗ってみます!!

☆ェリカ★さん

はじめまして(●^o^●) 大好きっ子ですか!嬉しいです(*^o^*)オレンジマニキュア買ったのですね♪私も黄色マニキュア塗ります(o^-^o)マニキュアは乾くまでが嫌です(u_u)o〃黄色服もチャレンジします♪緊張しますが…会いたい人沢山居ます☆会いたいですねぇ( ̄▽ ̄)

是非また遊びに来て下さい(*^∇^*)

☆CBRさん

CBRさん(*^∇^*)こんばんは(o^-^o)わたしも気になってます…あの同期は今何処で何をしてるのか…もう舞台とかはやってないみたいなのですが、とても気になってます☆

☆しほさん

買い物良いですね(≧▽≦)洋服や小物や色んな物を見て疲れ吹き飛ばしちゃって下さいo(^-^)o気分転換出来ると良いですね(*^_^*)

☆ユタローさん

レラは行くだけでテンション上がりっぱなしですよ☆o(^^)oバイクで一時間ちょっとで着くので気合い入れて行けばすんなり着きますよ(●^o^●)おにぎり出てましたね☆あのイビキ…心配になっちゃう…(◎д◎)

☆いもさん

こんばんわ(o^-^o)ぷりぷり聴いて頂きありがとうございました♪期末テストの日に!そんな大切な日に聴いて頂き嬉しいです☆私、全然スリムじゃないんですよ(;^_^Aお腹の肉は服装でなんとかカバー…してます♪オジョーヘアーはパーマネントガレージとゆうお店でやってます(*^_^*)いちもお任せハデハデカラーにしてもらいますo(^^)o

☆RinLinさん

その場の雰囲気ってありますよね!!同期は大切な仲間ですね( ̄▽ ̄)v留学して出来た同期の皆さんとRinLinさんの素敵な思い出が沢山ありそうだなぁって思いました(*^_^*)☆

同期の絆は大きかったです☆


http://laff.jp/old_system/ojo/images/740924_thum.jpg