しました。前回行って大興奮してキャーキャー言いながら買い物したレラに再戦。早起きしてバイクで行きました。私のお目当ては靴とズボン。一緒に行った友は帽子とズボン。一つの場所にお店が沢山ある嬉しさ。あの雰囲気が好き。まず、バイクで少々寒かったのでタリーズに入り作戦会議。カフェラテを飲みながら、まず何から買うか悩みます。私は、あっコレ良いっと思ったらすぐ買い、後でもっと良い物を見つけて後悔した事も多々あります。買い物スタート。まず靴。可愛い靴が沢山。大好きスニーカーを眺めてるだけで嬉しくなります。しかし良い出会いなし。家具も見たのですが、フワフワの大きいクッションがあってそれが欲しくなったのですが持って来帰れるわけもなく諦めました。黄色いマニキュアが売っていて、迷ったあげく買いました。私は黄色系服は一枚?くらいしか持ってません。24時間TVのTシャツは抜かして。何故かわかりませんが、チャレンジはしてみたいのですが。もちろんマニキュアも黄色は初めて買いました。まだ塗ってません。近々塗り

ます。朝から何も食してなく空腹だったので中華料理屋さんへ入り好物あんかけ焼きそばを堪能。そこのお店の店員さんは中国の方でニコニコ笑顔で注文とりに来てくれて注文した料理を手の平に書きます。私は2度見します。店員さんは少々お待ち下さいと言って去って行きます。手の平に焼きそば、玉子キクラゲと書いて。料理とても美味しかったです。手の平は一回一回消すのでしょうか?確かにバイトで私も注文を打つ機械を持って無く一気に注文受けた時は手の平に書きます。

結果はズボン買えて満足して帰りました。マニキュアや入浴剤なども。久々の買い物して楽しかったです。もう秋服ですね。最近仕事以外でスカート履いてないからまだ暖かいうちにスカート履きたい希望者です。あとカラフルのストールを集めて腰にまいたり首にかけてベルトで停めたりしたいなぁ。あとオリジナルTシャツを作りたいです。ハデハデの。星柄で。私は、星柄が大好き。ドットも可愛いけど星柄があったらすぐ飛び付きます。星柄に目がない。お空の星は星柄の星してないですよね。夜空みても、あっ星柄って思いませんよね。不思議。そして流れ星はまだ見たことない私です。

この間、ガキの使いを観ていたら同期のおにぎりが話題になってて嬉しくなりました。たまに電話がかかってきて、元気?そちらはどう?北海道行ったら連絡するわって絶対言うおにぎり。イビキが凄いんですね。札幌吉本には同期いないのでたまに同期に会いたくなります。

俳優コースの同期はもう、数名残ってないみたいです。俳優コース三期。楽しかったですよ。お笑いコースとまた違う楽しさでした。授業は、ダンスや表現の授業などほぼ一緒でしたが俳優コースはネタ見せなどがなく演技の授業をします。お笑いコースが800人ぐらい居て我が俳優コースは40人以下の人数。歳は18~34才までいました。やめちゃう人、何かわからないけど誠意だって丸坊主にしてきた人、付き合ってた人、後にお笑いを目指す事になる人。わたしはその俳優コースの中で二人の子とトリオを組んで後にお笑いコースにも出るようになりました。その一年間は本当楽しかったです。毎日が。

日々授業できつかったはずなのに楽しかったんです。トリオ組んでた二人は私が抜けてからも一人入れてやってたみたいですが解散して一人は辞めて一人はピンでやっていましたが辞めて今衣装をやってると聴きました。一人は同じ歳の子でもう一人は二個上の女の子。卒業まじかに私は解散して札幌吉本行くと決めました。すると先生方に解散報告した次の日には新しいトリオを組んでました。私はビックリしました。仕方がないけど悲しかった。同じ歳の子とは普通に北海道帰って来てからも話ししましたが、もう一人とは卒業以来一度も話していません。でも正直会いたいです。今なら普通に昔話し出来ると思います。だって、あの二人と出会わ無かったら今は無いかも知れません。

会いたいなぁ。

今思い出しましたが、俳優コースの一番歳上な方がいて、その人ははしゃいだり自分からワイワイしてる所に入るような人では無くボソッと話すような人で、私も数回話したぐらいでした。ある日、よく授業終りにみんなで居酒屋に行ったのですが、たまたまその日は向かえにその人が座り、居酒屋での楽しい時間も中盤を迎えた頃、ふーみん(同期の男子軍にそう呼ばれてました…)映画好き?と聞いてきました。感動する映画は好きです。と答えると、映画みにいかない?と。私はビックリ。見たい映画があるんだ。と。私は色んな事を頭の中で考えます。凄く見たい映画があって一人じゃ見れないから私を誘ってくれたのかな?と考え、良いですよ。の返事。卒業間近だし春には北海道帰るし同期との思い出つくれますし。もう入学して一年たつぐらいなのに、その時アドレス交換しました。それから毎日メールが来ました。何処の映画館にするか等々。そして当日。待ち合わせは渋谷の映画館。映画館の下にはゲームセンターがあり、そこで待ち合わせ。忘れもしない雨の日。す

るとゲームセンターでクレーンゲームをみてる同期。私に何かとって欲しい物ある?と。なんでもとってあげる。と。あれ?どうしたんだ同期!確に当日私は21才。13才歳の差カップルの出来上がりじゃないですか。

私は人形を指差すとそれを取ろうとするが結局とれず何回もやった結果、何かわからない、どでかいスーパーボールみたいなのが取れて頂きました。映画まで時間あるからと映画の上にある居酒屋へ。すごいお洒落なお店。同期は、ほどよくお酒を飲みます。俳優コースでは見た事ない同期。やたら質問してくる同期。新たな一面をみました。そして映画館へ。タイトルは忘れましたがSMAPの中居くんが出るサスペンスみたいな映画。映画館は私と同期の二人しかいなく、くっついて見なくても広々使えると思い本当に自然に同期の横にどでかいスーパーボールが入ってる鞄を置いてしまいました。置いてから、あれ?横に座った方がいいの?今から鞄退けた方が良い?とても悩みました。 男性と映画なんで元カレとしか観た事しかないので変に色んな事を考えてしまいました。結局、そのまま私、どでかいスーパーボールが入ってる鞄、同期の並び。映画終わってから一言二言交わして、また明日っと帰りました。次の日、また同期は毎日見ていた同期に戻り、昨日ありがとうござい

ましたって話し掛けた以来お話ししてないような…

貴重な体験でした。五年経った今、もしその同期と会えたら、あの時、感動する映画は見るって言ったのにサスペンス映画をチョイスしたのか、指差した人形じゃなくて、どでかいスーパーボールとったのか…笑ってきけるのになぁ。

☆RinLinさん

打ち上げはいつも楽しいですよ(*^∇^*)食べ過ぎは次の日顔がむくむのです(T_T)RinLinさんはお酒強そうですね!飲み会開いてくれたらそれは飲みすぎちゃいますね☆手紙は正直な気持ちの歌です☆

☆しおりさん

お肉大好きです(*^∇^*) 焼肉大好き(*^o^*)登山記書?登山したのですか♪ 徹夜大変でしたね(+_+)寝不足注意して下さいm(__)m

☆ユタローさん

ライヴ来て頂きありがとうございました(*^∇^*)手紙良かったと聞けて良かったですo(^-^)o手紙は嘘一つありません(^_^)CD憧れますよ~!私も欲しいですっ(*^□^*)

☆カノンさん

手紙は本当良いですよね!私は遠くに住んでいる友達に手紙書きますがメールでは打てないような文がスラスラ書けます☆本当不思議なくらいo(^-^)o絵も書いたりして派手な手紙をいつも送ります(*^o^*)メールより伝わりますよね♪

☆ゆなさん

ライヴ函館から行かれたのですね☆(≧▽≦)ゞ凄い!!プチ一人旅ですね(*^_^*)私は函館に行きたいです(*´∇`*)

☆理奈さん

スピカディだったんですねo(^o^)oステージカッコイイですよね!!!感動でしたよ!丁度お会いしましたね(*^∇^*)バイクを家に置きに帰る途中でしたε=┏( ̄▽ ̄)┛ 理奈さんも沢山食べるんですね!私も一回休むとまたリセットされて食べれちゃうんです(^^; 私は一気に太ります!!顔に出るので太とるとすぐバレます…(;_;)真狩は大自然で良い所でしたよ(o^-^o)毎日楽しむようにしてますよ(*^_^*)落ち込む日はトコトン落ち込みますが暗くならないようにしてます☆私は何自慢できるかなぁ…理奈さんは素敵なとびっきりな笑顔を持ってますよ☆それは自慢出来るとかじゃなく産まれ持った素敵なものですよ(*^∇^*)♪

☆CBRさん

お疲れ様です(*´∇`*) 激辛食べれるんですか!!凄い…後輩のアクアがカレー屋さんで辛さ6しかないのに10って頼んだらしいです…ある意味凄いですね…(;^_^A お部屋恥ずかしかったですよ(^^ゞ相棒のバイクちゃんもTVデビューしちゃいましたねヽ(´∇`)ノ

☆るなさん

はじめまして(*^∇^*)お部屋のドッキリは素過ぎてビックリしたときの事思い返して恥ずかしくなりました(≧ε≦)スピカ1部2部制覇したのですね!すごい!!(^o^)//"""""""陣内さんと一緒だった時のライヴの時も来ていらっしゃったのですねo(^o^)o懐かしいです☆写真一緒撮った事が二回あるとゆう事は二回お会いしてるんですねっ(o^-^o)是非応援よろしくお願いします(*^□^*)

☆2097さん

ビックリドンキーはススキノ店ですo(^-^)oそこで働いてたのですね(*^∇^*) 待つ所にブランコみたいな座る場所好きです!!岩見沢のドンキーは良く行ったせいか落ち着きます(*^o^*)手稲のドンキーも行ってみたいです☆☆

☆ゆみさん

釧路から!!電車だったら四時間くらいかかりますよね(◎д◎)ノヾお疲れ様でした(o^-^o)是非またライヴ来て下さいね(*^∇^*)

☆春菜さん

あらっ!!カフェは隣でしたか(*^o^*)場所はわかりました!!!バッチリ(*^o^*)是非10月お待ちしてますo(^-^)o

☆ピンクパンダさん

はじめまして(*^o^*)実家は岩見沢ですよ~(o^-^o)沢っ子です!!ポスフールは実家に帰ったら絶対行く場所と言ってもおかしくないぐらい行きます!!マッサージから歯科までポスフールですo(^-^)o是非今度は声かけて下さいヽ(´∇`)ノ

☆ノリさん

あらっ!恋ですか!!照れますね(*^^*)嬉しいです☆ありがとうございますm(__)m学生の頃の気持になりました(*^_^*)

☆絵里香さん

乙女ぷりぷりは毎週月曜日夜九時半から十時までやってます(*^_^*)来週はお休みですo(^-^)o

☆こうちゃん☆さん

わぁ~!探して食べて頂いたんですね(T.T)ありがとうございます!そうなんです!気が付くと無くなってるんですo(^o^)oまたお菓子や甘い物紹介しますね(*^∇^*)甘いの大好き!東京にも沢山スイーツあって羨ましいです!札幌には無いハーゲンダッツのお店やパステルのプリンや…お腹減ります…

☆RY☆さん

タオル巻いてたの恥ずかくてすぐ取りました(^_^;)あの日はライヴの日で髪乾かして家を出ようとしてた時だったので本当ビックリでしたι(◎д◎)ノヾお住まいは函館なんですね(*^∇^*)函館好きです!今、目の前にラッキーピエロのコップがあります(*^_^*)お気に入りです!

☆ゆうかさん

私達の出囃子はゴースティブロウのアイスクリームと言う曲です(*^∇^*)愛を叫ぶでアイスクリームみたいです(o^-^o)大好きな曲です!!

☆ayanoさん

ayanoさん(o^-^o)はじめまして!どぉーだ!観て頂きありがとうございます☆宿泊研修だったんですね(^O^)いいなぁ~♪グリーンピア大沼?アイスを作れるんですか!それは是非行きたいですよ(≧▽≦)ゞ塩ッテルって言って流行りに乗りたいです!

☆あおい∞さん

パンダはまだまだいますよ~!何処を見てもパンダがいます(o^-^o)布団の中にも居ます!パンダさんの唄あります(*^∇^*)恋したのは中2です♪パンダを書くようになってからどんどん好きになりました!初東京初パンダだったんですね☆羨ましいです!私も後ろ向きでした(;_;)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/737278_thum.jpg