堪能しました。昨日はスピカ吉本スーパーライヴに出演しました。お昼はお弁当でわなくスープカレーがでました。みんな喜んでいました。スピカには初めて立たして頂きました。感動。カッコ良いステージで後ろのスクリーンが大きくて素敵でした。

打ち上げはケンドーコバヤシさんトシさん出演した札吉メンバーとスタッフさんでジンギスカンにいきました。光ちゃんとことみちゃんと札吉所長と大阪のマネージャーさんの席でお肉お皿五枚ぐらい完食しました。お腹満腹。その後二次会に女の子だけで居酒屋に行きお魚を堪能。お刺身焼魚等々。お酒をあまり飲まない私も自分でもビックリするぐらい飲みました。柚子小町。美味しいですね。もう、胃の隙間は無いぐらい食べました。なのに、次にラーメンに行く事になりラーメンも完食。北海道名物を制覇しました。家に帰って寝ようとするとお腹きつくて何回も起きました。今日起きたら気持悪くてたまらなかったです…これは…二日酔い?あまり二日酔いはどうゆう症状かわかりませんがきっと今の症状だと。寝坊せず今日は真狩に余興に来ました。

お祭りはいつ来ても楽しいですね。学祭もやってました。ザッキーと室ちゃんと学祭のお化け屋敷にいきました。二人までしか入れないと言われ室ちゃんと私がまず行くと、やたら怖がっている室ちゃん。道に迷うと親切に道を教えてくれたお化けさん。両替出来ないと言われお化け屋敷に入れなかったザッキー。笑いました。真狩行きの車は、二てに別れたのですがビッグさんブーメランのポップ組。私達、少年マイルの事変組に自然と別れてました。車内では室田がずーーーーとしゃべってました。頼むから寝てって頼んだんですけどね。ノンストップでした。

木曜日、オこザさのライヴ終わりました。来て頂いた皆様ありがとうございました。

今回は色んな思いがありました。キャッチボールでは感情を抑えれませんでした。新曲の手紙は、女の子ではあるんじゃないかなぁと思いますが、彼氏が出来たら誕生日や記念日に手紙かいたり、何も無いけど手紙かいてみたり、遠距離だったら手紙は書くと思います。好きな人や彼から手紙来たら私はずっととって置き何年ぶりかに読むと昔の感情などが変わらず思い出されます。ふと、元カレからの手紙をよんでて、また彼は違う人に恋をしてその子に手紙書くんだなぁと思うと私の手紙と同じような手紙がこの世で二枚になるわけで、それなら私と同じ事は書いて欲しくないって乙女になってしまう私でした。こうして新曲ができました。本当はスローテンポだったのでしが曲の構成上でアップテンポになりました。前向きな曲です。

ライヴ後、ザッキーと酒井とビックリドンキーに行ってプチ打ち上げ。酒井はイカゲソに味噌汁セット。ドンキーじゃなくていいじゃないの。ザッキーと私は大きいハンバーグ。ザッキーはチーズ。私はカレー。

そして終始ボケるブーメラン。一時間半近くボケるブーメラン。私がこんな事あったさぁって言うと、僕もありましたわぁ、と、ありもしない話をしだして、僕もありますっていいながらまたありもしない話をしだします。私はツッコミ続けます。ツッコまなきゃ終わらないのです。本当に。

本当に。

☆しおりさん

お好み焼きは美味しいですね(*^o^*)私もキムチはあまり辛いのは食べれませんがお好み焼きに入れたらあまり辛くなくて美味しかったです(=^_^=)彼は先輩なんですね♪私は歳上と付き合った事ありません…羨ましい…( ̄▽ ̄)

☆理奈さん

少年マイルは後一ヶ月みんなを楽しませてくれますよ(*^o^*)応援よろしくお願いします(●^o^●)あらっ髪型誉めて頂きありがとうございます(≧▽≦)ゞ二分ヘアーです♪二分で出来ちゃう簡単な髪型です!飯田しんごの部屋…男!でしたね(^_^;)お好み焼き好きな具を入れたらやっぱり美味しいですね!手稲にあるんですか(*^o^*)楽しみにしてます☆

☆こうちゃん☆さん

出会いあれば別れありますね☆少年マイルはそれが早く来てしまいましたが悲しい別れではないので安心です(=^_^=)亀田からでてる黒あげもちってゆうお菓子です!今日もたべました☆オススメです!

☆2097さん

お好み焼き美味しかったですよ~(≧▽≦)ゞはい!是非ライヴや路上お知らせします(●^o^●)

☆あやさん

来月の事変で少年マイルを気持ち良く送りましょう☆今日も少年マイルは仲良くはないちもんめのドラマの話しを熱く語ってましたよ( ̄▽ ̄)v

☆春菜さん

ひげのうしですね☆わかりました(*^∇^*)昔そこはカフェだったような…違うかなぁ…来月事変お待ちしてます(o^-^o)是非街で見かけたら声かけてくださいねo(^ヮ^)o

☆柚ノ介さん

日曜日来て頂きありがとうございました(*^o^*)一番のりだったんですね(^O^)オジョカジして頂き嬉しかったですよ♪ピンクとミドリでしたねヽ(´∇`)ノ

是非室蘭に行きたいです☆

☆ぉーた☆さん

こんばんわ(*^o^*)修学旅行お疲れ様でした☆少年マイルに質問したんですねっ(*^∇^*)先生は明るい先生で楽しそうですね(^O^)

また札幌でお待ちしてますよ(o^-’)b

☆あおい∞さん

髪型を久々アップにしてみました(^O^)アップにすりと涼しかったです(^v^)

こちらこそいつもキラキラ頂いています(o^-^o)チョコ美味しかったです!ありがとうございました(*^o^*)手が止まらなかったですっ(≧▽≦)ゞまたいっぱい歌作って唄います\(^O^)/

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さん(o^-^o)こんばんわ!オこザさライヴ来て頂きありがとうございました(*^o^*)みんなが声出してくれた時から感動が止まりませんでした(T_T)

来月事変で少年マイルをワイワイ楽しく送りましょ~(*´∇`*)

☆CBRさん

お疲れ様です(*^o^*)CBRさんと一緒の函館出身ですね少年マイル(*^o^*)これからまた芸人をやるにしてもやらないにしてもあの二人は函館出身を誇りに思ってる熱い子達なので大丈夫ですよ\(^O^)/

お時間が出来ましたら事変お待ちしてます(*^o^*)

☆yukaリンゴ22さん

くるりのライヴあったんですよね(o^-^o)友達も行ってました(*^o^*)直行して頂いたんですね!ありがとうございます(;_;)!嬉しいです!次回お待ちしてます(*^o^*)

☆Kacchiさん

はじめまして(*^∇^*)去年の24TVの日産に来て頂いたのですね(*^o^*)一年前ぐらいですね!早いなぁ…帯広にお住まいなんですね(o^-^o)また帯広行きたいです☆☆

☆RinLinさん

はじめまして(*^∇^*)顔がポッとなり嬉しくなるお言葉ありがとうございますっ(≧▽≦)ゞどぉーだ!も見て頂きありがとうございます(o^-^o)これからも頑張りますのでよろしくお願いします(●^o^●)

☆RY☆さん

はじめまして(*^□^*)

どぉーだ!見て頂きありがとうございました(*^o^*)お部屋恥ずかしかったですι(◎д◎)ノヾドッキリって恐いです(T_T)応援して頂きありがとうございます(●^o^●)嬉しいです!!ブログに遊びに是非是非来て下さい(≧▽≦)ゞ

☆しんしんさん

私達は辞めませんよ(^O^)少年マイルは解散してもお笑いやるかなどはわかりませんがとても前向きに先を見てます(o^-^o)まだ少年マイルは事変まで少年マイルなので是非応援よろしくお願いします(●^o^●)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/733537_thum.jpg