終りました。来て頂いた皆様ありがとうございました。いきなりの報告にビックリした方もいらっしゃったとおもいますが。少年マイルは私が札幌吉本に来て初めてライヴを立ち上げたライヴがキャンディとゆうライヴでまだ所属してない少年マイルがメンバーで入ってたのが最初でしたがそれから四年。函館の訛りが強くみんなのネタをいつも真剣にみて熱く語る室田。いつもバイトを一生懸命で一つの事熱く語る林くんです。TEPPANの時二つのライヴに分かれるみんなでやる最後のライヴの打ち上げでボロボロに泣いた後、私の近くに来た室田が、僕をあの時キャンディメンバーに誘って頂いてありがとうございました。って言われた瞬間号泣しました。そしてまた札幌事変でライヴを一緒にやって八ヶ月。札幌事変には欠かせないコンビ。でも次のステップに前向きな二人を見て気持よく送り出そうと決めました。だって少年マイルはとても前向きに歩いているから。10月にやるTEPPAN合同店には正直でて欲しかった。しかし色々あって無理でした。

見に来るって言ってました。室田らしいです。前にある先輩から室田がオジョーがチケ売りに来たら嬉しいらしいよって言われたのですが、何でか聞いたら、室田の野球の話しやくだらない話も一生懸命私が聴くから嬉しいって言ってたみたいです。なんか解らないけど嬉しかったです。なので来月まで頑張ってチケ売り行って室田のくだらない話しを沢山聴こうと思います。林の『林くんです。』もいっぱい聴いておこっと。

打ち上げ二次会はカラオケ朝六時まで。林、ポルノグラフィティ熱唱。楽しかったです。これから寝ます。

昨日友達と私の家でお好み焼きしました。月曜日バイトでお好み焼きの話ししてたら無性にお好み焼きを食したくなり昨日実行しました。豚肉、キャベツ、天かす、タマゴ、ショウガ、チーズ、お好み焼きの粉をまぜます。それを焼きマヨネーズとお好みソースかけてから、鰹節と青のり買うの忘れてた事に気付きました。一枚目はチーズを入れすぎたので二枚目はチーズの変わりにキムチをいれました。美味。次に塩焼きそば。キャベツ、豚肉、天かすをいれて作りました。美味。前の日に作ったカボチャシチューも食べて満腹。 その後、お話ししながらお腹いっぱいなのに今はまってる黒糖おかきに手が伸びていました。完食。秋に近づき食に走る私。いや、いつもですね。まだ食べるの?って言われ、じっと見られ、凄いわ…のお言葉。

今日だって差し入れで頂いたシュークリーム二つとモリモトのマンゴープリンにチョコタルトケーキ。やばい。また近々岩盤浴にいって汗沢山かきます。

今日は日付変わりオこザさのライヴです。楽しみです。

☆ミッキーさん

はじめまして(*^∇^*)

あの羊羹はひどかったですよ!!歯にくっつくんですよ…想像しただけで…ヤバいです(;□;)!!

☆ぇりさん

もちろん!覚えてますよ☆パパさんが最初に知って頂いてたんですね(=^_^=)嬉しいです☆亭主関白良いですね(*^o^*)憧れますよ☆☆お仕事頑張ります!応援ありがとうございますっ!♪d(⌒〇⌒)b♪

☆ゅかさん

ゅかさん☆こんばんは♪♪(*^o^*)路上したんですっ!今度するときは前もって告知しますね(o^-’)b

☆しおりさん

おめでとうございます!!いいなぁ(*^∇^*)素敵!!今日もまた大好きになったとゆう言葉を見て凄く暖かい気持になりました(^.^) 見習えるよう私も頑張ります(≧▽≦)

☆ぁゅみさん

路上来て頂きありがとうございます!あの虫達には蚊取り線香を渡したい* ̄0 ̄)ノきおつけて下さいね♪殺虫剤ふりまきましょっ!o(^^)o

☆あみ~ご☆さん

あみ~ご☆さん!こんばんわ(*^∇^*)あみ~ご☆さんは幼虫じゃな~い!(`ε´)許せませんね!塩もまきましょう!!でも幼虫だって綺麗な蝶々になりますよね♪今度また近寄ってきたら幼虫じゃない!蝶々だ!って言いましょっ(*^∇^*)

☆柚ノ介さん

ドリアン本当に本当にすごいんです…(T_T)あれは飲み込めません(+_+)ザッキーはがっつりかじりました(^^ゞ

☆あじこさん

こんにちわっ♪あじこさん(=^_^=)めっしゅ薄くなってもパステルカラーみたいで可愛いですね=^ェ^=事変来て頂きありがとうございます!今日はたのしみましょう(≧▽≦)ゞ

☆カノンさん

ドリアンは思い出すだけで涙目になります(@_@)でも普通に食べる人もいるんですよね…すごいm(__)m

ハゲズラでも可愛いですかι(◎д◎)ノヾ改めてハゲズラ姿TVで見てちょっぴり恥ずかしくなりました♪

☆2097さん

はじめまして(*^∇^*)

オこザさライヴ深夜の番組でみて頂きありがとうございます(*^o^*)いつかライヴに駆け付けて下さい!

是非楽しみましょうo(^o^)o

☆理奈さん

路上に来て頂きありがとうございます!その場でのらなくても来て頂く事が嬉しいのですよ(≧▽≦)ゞリュック可愛いですよ~o(^^)o好きな色です!パパとお会い出来たんですね(*^∇^*)元気で良かったです!!

外人さんにはビックリしましたねヽ(´∇`)ノ

羨ましくもありますね!!オープンで素敵…(o^-^o)

☆みさきさん

路上来て頂きありがとうございます(*^o^*)誕生日って毎年毎年嬉しいものですね(*^∇^*)メイド結局覗いたらアレ?って感じでやめました(u_u)o〃めけず違うところ行きたいです!ベッシーでまってます!!

☆春菜さん

覚えてますよo(^^)oひげのうしって聴いた事ありますよ(≧▽≦)ゞ場所はわかりませんが…バーで働いてるのですね(*^∇^*)お洒落な所が想像できます!行ってみたいですねo(^^)o

☆@くりぼうさん

登別ライヴ来て頂きありがとうございます(●^o^●) 私たちも楽しかったです!意外と登別は二時間ぐらいで着く事がわかりましたっ(=^_^=)

☆CBRさん

競馬予想は難しいですね!!仕事意外では競馬しないので良くチケットの買い方はみんなにききますo(^^)o当たればハマりそうですが…祖父の誕生日コメントありがとうございます(*^o^*)いつも応援してくれる祖父ですo(^ヮ^)o

☆ユッキ~さん

はじめまして(=^_^=)登別ライヴ来て頂きありがとうございます(●^o^●)

オジョカジしていきましたよ~!!楽しかったです☆

☆あおい∞さん

初路上来て頂きありがとうございます(●^o^●)カードありがとうございましたm(__)m歌詞カードは嬉しいです!!しかし歌詞わすれたらごまかせないです(;^_^A森崎さんは初路上して頂きました!!森崎さん素敵でしたね!(≧▽≦)ゞ加トちゃんカツラは素敵…じゃないですね(^_^;)事変来て頂きありがとうございます!!


http://laff.jp/old_system/ojo/images/730889_thum.jpg