と札幌吉本若手勢が24TVの日産ギャラリーでライヴをしました。去年よりライヴ数もたっぷりで楽しかったです!アップダウンさんとは前にぷりぷりに出て頂いたぶりのご一緒のお仕事でしたが、アップダウンさんは控室でもみんなに気さくに声をかけてくれたり皆を引き出してくれたりして頂きました。ステージ裏でもニコニコ楽しそうでした。アップダウンさんを生で観たのは私がNSCの時にルミネに手伝い兼勉強しにいった日がアップダウンさんの出演される日でした。もちろん北海道出身な事は知ってましたので勝手に親近感と、ルミネすごいなぁと思ってました。そのルミネで見上げて観ていたアップダウンさんが横にいるなんて、とても感動でした!! 沢山勉強させて頂きました。写真は控室で皆が竹森さんとトランプしてザッキーが罰ゲームをうける所。

路上に来て頂いたみなさま、ありがとうございました。久しぶりだったので緊張たぁ。

いつもそうなのですが歌ってる時、何処みていいかわからず照れ屋発揮です。皆様の目をじっと見て歌うのはもっと照れます。だからちょい上をみます。お笑いライヴだと色々見ますが歌うとなれば照れ屋になります。今となればお客さんの方が歌詞覚えてくれてますね。私は絶対間違えますよね…おはずかしい…しかし8月30はバッチリたのしみます!!

もう夏休みが終わる頃ですね。私はこの秋に一つ実行しようとしてる事あります。それは母校に行く事。芸人になってから行ってません。先生になんて言われるんだろう…など考えます。忘れられていたらどうしょう…毎日楽しい生活して友達が居て大好きな人がいた高校生活を送った所に行きたくなったんです。あと甲子園お疲れ様でしたって伝えたいですね。

早速自分にご褒美かいました。っと言ってもいつも買いますがマックのピタサンド。トマト入ってない方。本当に本当に美味。何個もいけます。マックフリューリーにピタサンド。私のベストマッチコンビ。幸せ。こうしてる今もマックに行きたい私。新発売アイスで旨ミルクアイスを買いました。濃厚。明日も買うのは確実。食は本当好き。

☆me★meさん

はじめまして(*^∇^*)

髪型かえました♪エクステつけました~o(^o^)o札幌に帰省しましたでしょうか♪札幌は暑いですよ!!嬉しい事ですね(*^o^*)是非応援よろしくお願いします☆☆

☆ソウさん

髪型かえると気分変わりますねo(^o^)o元気になる方法教えてもらいました!!実行するようにしてます☆曇りのち晴れ!!

自分に合った元気方法わかると良いですね(≧▽≦)

☆みさきさん

こんばんわ!千景は本当凄い人ですよ( ̄▽ ̄)

エクステとってからの髪型考えますよね~(u_u)o〃私も今から次はなにしようか考えたりしますよ♪24TVや路上来てくれてありがとうございましたo(^o^)o無理せず頑張ります!!!

☆理奈さん

キンメッシュ入れたのですね(≧▽≦)ゞしかもお母さんにいれて貰ったなんて羨ましい!!!理奈さんママも理奈さんと楽しい時間過ごせて幸せだったと思いますよ(o^-^o)ネガティブは本当ダメですよねっ(T^T)最近は失敗してもとことん落ち込んでいた私が大丈夫!!って思える自分がいますよ(*^∇^*)24TV来て頂きありがとうございました☆来年は免許証ゲットですねっへ(^-^)乂(^o^)ノ

☆柚ノ介さん

髪型かえました(o^-^o)夏の暑い時に髪をロングにしました(^_^;)バンドは楽しいですo(^o^)o今では皆で言い合い良いものが出来たりして連絡が楽しみです!

☆みほさん

仲間って良いですね!いつになってもワイワイできる友達って宝ですo(^ヮ^)o

ネガティブを帰るのって自分なんだって最近気付けて本当楽になりました!! まだまだ少々不安になりますが大丈夫です!大丈夫なんです!晴れるんですよぉ(o^-^o)えっ!!地下の香水屋さん!見てみますっ☆あったら嬉し~!!

☆ゅかさん

ゅかさん(o^-^o)こんばんわ!!髪をかえましたよ~>^_^<また二つしばりできますよ~o(^o^)o

☆こうちゃん☆

似合ってますか♪嬉しいです(o^-’o)周りの仲間達は本当大切な人達です☆感謝してます☆きゃー!!旭川の良くわかりましたね!!あの日は楽しかったです!少々ですが勝ちましたよっ!!アイス食べ過ぎ注意します(=^_^=)

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さん!こんばんわ(*^o^*)SMAPライヴ早く北海道来て欲しいですね~!!路上来て頂きありがとうございます☆☆ばっさり髪を切るか迷ってるんですね!!私もいつかはショートしたいですよ~(≧▽≦)ゞ

☆CBRさん

ウォッチング観て頂きありがとうございますo(^o^)o 犬さん猫さん飼ってるんですね!!!喧嘩しますか?仲良しですか?観察たのしそうですね~(≧▽≦)髪をかえました!!まだロングになれなく髪を洗うとき大変ですι(◎д◎)ノヾ

☆マミタスさん

お久しぶりです(=^_^=)

髪型ピッタンコカンカンですかo(^ヮ^)oありがとうございます☆お笑いみて元気でる事はとても良い事ですね♪d(⌒〇⌒)b♪元気方法一つでもあると良いですねっ(^v^)お仕事頑張ります!!

☆あじこさん

ママのカレー羨ましい(=^_^=)手料理最高o(^o^)o

路上や24TVありがとうございました(*^∇^*)髪型ピンクメッシュあじこさん似合いますよ!絶対似合う~!!付けたら見せて下さいねっ(^◇^)

☆しおりさん

結婚!!初めてプロポーズされました(*^∇^*)

マックフリューリーのキャラメル売り切れになってました(T.T)私はオレオをいつも頼みますよ(^v^)片想いの彼がいたんですね!!今はもうその彼と話したりしますか?正直、私ならすぐになんて立ち直れないです!!忘れるまでスキでいちゃいます(≧ε≦)忘れる事なんて出来ませんもん…気持ちが落ち着くまで好きで居ても良いと思います!私はですが…

☆ゆいさん

ゆいさん(=^_^=)こんばんわ!!髪型変えました!!明るい色で元気カラーです(*^o^*)好きな人は嫌いになんてなれなく恋愛感情なくてもずっと好きでいたいです(^v^)曇りのち晴れで頑張りましょうo(^o^)oねっ(o^-^o)

☆しほさん

髪型変えましたよ~o(^o^)oしほさんはショートなんですね(≧▽≦)ゞ伸ばしてるとゆう事は次はロングですね(o^-^o)

☆葵伊∞さん

24TV来て頂きありがとうございました(*^∇^*)キラキラ度高かったのは汗かきっぱなしだったので汗がキラキラしたのかもしれません(*^o^*)控室が地下であの二日間は上り降りで足が鍛えれました!!!

明日が楽しみになりますね!!何が出来るんだろうってワクワクします(●^o^●)私の香水はジャンポール・ゴルチェの女の子の香水です!えっ~!やはり香水って廃盤になるときあるんですね(T^T)リバティン!初めてお聞きしました☆ ジャンポール・ゴルチェは甘い匂いします(*^o^*)

☆あやさん

ロングにしました(●^o^●)昔に戻りましたよ(^v^) 24TV楽しかったです!吉本勢ホボ集合しました☆☆ ポラ撮影最後は意外と盛り上がって良かったです!!来年ポラあったら撮りましょうね(o^-’)b

☆俺様001

はじめまして(*^o^*)

24TV来て頂きありがとうございました(*^∇^*)笑うの苦手なのに笑えるようになってる事を書いて頂きとても嬉しくなりました(≧▽≦)来年もある事を楽しみにしてます(●^o^●)お待ちしてます!!

☆絵里香さん

はじめましてo(^-^)o

芸人仲良しですよ(o^-^o)良く買い物行く後輩なら気を使わなくワイワイ出来るので楽しいですよ(^v^)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/723075_thum.jpg