変えました。いつも何か変えたい時はすぐに髪を何かします。何か変える事で前とは違う自分に変われるんじゃないかって思い変える所が髪…髪型変えるの好きなのもあるんですけどね。変わるも自分次第なねはわかるんですが。私はたまにビックリするぐらいネガティブになる時があります。悩み事があればどんどん貯蓄。今日の夜、元ぷりぷりメンバーで今はミス札幌として頑張っている千景とお茶してきました。千景は元気をくれます。千景もポジティブではないみたいなのですが自分で自分を励ましたりご褒美挙げたり自分で生活を楽しもうとしてる生き生きした彼女に憧れをもってます。そんなに会ったりしないのですがいつも心配してくれて話していると一緒に元気になる方法を考えてくれるんです。仕事終われば家にすぐ帰り、家にいるのが落ち着ちつく私にもっと仕事以外で楽しんで下さいっの一言で、そっかぁ確かに家で一人でいると悩む時間が増えてるなぁと。どんどん自分の楽しみ方を教えてくれる千景。最後に『雲ったら次は晴れですよ!曇りのち晴れ』の一言。ずっしり

きました。昔から思ってましたが、晴れ、曇り、雨ってありますが日傘と雨傘があって曇りには無い。顔にしたら晴れは笑顔、雨は泣き顔、曇りは?もやもや? 晴れが笑顔ならすがすがしい、雨は泣き顔なら泣いた後はスッキリ、曇りは?曇り顔?曇りってこれから晴れるか雨降るかわからないし、でも千景の言ってた、曇りのち晴れですよの言葉。確かに曇り傘はないけど雨が降ったら傘があって自分を守れる。むしろ晴れれば嬉しい。曇ったら雨か晴れを待つしかなくどっちに転んでも良い方に向かえる!って事だなぁと。よく言うとことん下に落ちたら上がるしかないって事も同じ事かもしれませんが、私は曇りのち晴れって言葉がとても気に入りました。 昔の思い出を素敵な思い出だったって、その思い出や好きだった気持ちを越えなきゃ前に進めないとかではなくそれはそれって良い思い出を殿堂入りさせた今の私はまさに曇りのち晴れです。

今日午後オこザさでバンド練習しました。三時間びっちり。みんなヘトヘトになってました。色んな意見言い合う皆。なんかその風景は素敵でした。

マックのピタサンド!まだ買ってませんが早く食したい願望満載です!!去年もピタサンドでましたが、その時期はホボ毎日購入しました!マックフリュリーのキャラメル味はたべましたよ。美味しいですね。昨日飯田くんとまずコンビニでアイス買い、ファクトリーの映画館の中にあるサーティワンでアイス食べ最後にロッテリアでシェークを飲み…アイスを食しても食しても食べたくなるんです。その後いつも使ってる香水が無くなり毎回ファクトリーの香水屋で買ってるので飯田くんと買いに行ったのですが店員さんから『品切れでいつ入ってくるか未定』と言われました。高校から使ってたので、えっどうしょう!と悩み、横では『これいい匂いですよ~』と自分の付けてる香水を進めてくる飯田シンゴ(2O)。 色んな香水屋に電話しましたが置いてなく、前に行って使ってる香水が置いて無かった駅の香水屋に行ってみる事にしました。全然ないって思ってたら、あったんです!!嬉しかったぁー。やった~!と喜んでる中『やっぱコレいい匂いっすよ~』と自分の付けてる

香水ごり押しの飯田シンゴ(長男)。香水買えて良かったです。日付変わり今日は旭山にお仕事行って参ります! 頑張ります!

☆あじこさん

地元満喫したでしょうか♪今日帰って来るのですね☆気おつけて帰って来て下さいぬ(*^∇^*)シロクマさんザブ~ん!…めっちゃみたい…新曲楽しみにしてて下さい!

☆ソウさん

確認は出来ないですね☆ 本当、思い出は素敵なままの思い出で残しておく事を学びました(^-^)素敵な思い出に感謝してます☆

☆カノンさん

お久しぶりです(*^∇^*)

ドリカムのコンサート行かれたのですねo(^o^)o私の叔母もワクワクして行ったみたいです☆佐世保バーガー美味しいですよね!! 写真貼ってあるんですねっw(^◇^)w知らなかったです☆今度見てみます(o^-^o)野球残念でした…みんなに拍手ですね((^o^)//""""""

☆しおりさん

関ジャニ∞のコントチックな演技は引き付けられました(^v^)∞レンジャー可愛かったです!後衛カッコイイ!の間違えでした(T^T)ごめんなさいm(__)m後衛はいっぱい走るしカッコイくて憧れでした(*^o^*)

☆こうちゃん☆さん

是非曲聴いて頂きたいです(o^-^o)こうちゃん☆さんは雪山のシーン好きなんですね(*^∇^*)私は雪山で羊さんの『僕を食べていいよ』って言うシーンは涙が止まりませんでした(T_T) 雪山のシーンはほとんど泣いてました(ρ_―)o

☆しほさん

こんばんわ!!フォークジャンボリー行かれたのですね♪d(⌒〇⌒)b♪川嶋あいさんの歌声はとても暖かいですよね(=^_^=)

スピカ動物園!行きたかったんです(≧ε≦)動物に触れたかったです(u_u)o〃

☆ユタローさん

新曲できましたよ~o(^^)oライヴ楽しみです(*^∇^*)岩駒残念でした(T^T)最初の一回は大興奮しました☆甲子園行く事がもう凄い感動を与えてくれました(*^o^*)また甲子園行ってくれる事を楽しみに待ってる私ですo(^-^)o

☆ゆい!さん

こんばんわ!!関ジャニ∞ライヴ行かれたのですね☆私は土曜日いきましたよ~o(^^)oライヴみて終わってすぐ外に出てグッツみてましたよo(^o^)o帰ってアルバムいっぱい聞き直しました♪是非ライヴ来て一緒に楽しみましょう(*^o^*)

☆CBRさん

新曲できましたよ~o(^^)oキャッチボールの後の現在みたいな歌詞です(*^_^*) 平日ですね(≧ε≦)またライヴすると思いますので休日と重なる日がありましたら是非聴きに来て下さい(●^o^●)

ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます(*^_^*)

☆ゆかさん

ゆかさん♪こんばんわ☆はじめまして(≧▽≦)ゞ乙女ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます!!24時間TVの日は日産ギャラリーにいますo(^o^)o

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さん(*^_^*)こんばんわ♪SMAPのコンサートは一度いきたいんです!!叔母が行ってハマってました(o^-^o)とても楽しいって聞いて行ってみたいと思ってますo(^ヮ^)oぱっつ@さんも体験したその楽しさ体験したいです!!

8月30お待ちしてますo(^^)o

☆理奈さん

オこザさのライヴはベッシーホールで行います(o^-^o)場所わからなかったら事変の時教えますよo(^-^)o 理奈さんまだ誕生日来てないんですね(o^-^o)私は早生まれの人が羨ましいんです… いつもいっぱい応援して頂いてますよ!!!感謝してますm(__)m ライヴ見て楽しんで頂く事が恩返し出来ると思ってるので一緒に楽しみましょうね♪

☆@くりぼうさん

はじめまして(o^-^o)オこザさのファンで居て頂きとても嬉しいです(*^∇^*) まだ詳しくは聞いてませんが今月登別行くのは聞いてますo(^o^)o是非!初お笑いライヴデビュー!一緒に楽しみましょう(●^o^●)

☆葵伊∞さん

スピカ動物園行かれたのですね♪d(⌒〇⌒)b♪私は外にある出店?でスーパーボールすくいとボール投げしました(;^_^A動物園さん達に会いたったです!!大量のコウモリさんはきっと私…悲鳴あげます(T.T)草木や動物さん達に元気や癒しパワー貰いますね!!! そのパワー吸収して私もパワーアップしなきゃですっ\(^O^)/

☆みほさん

学校の友達は卒業してから昔のように会ったり出来なくなってます☆学生の時は皆と一緒にいる時間は本当大切でした( ̄▽ ̄)しかも同じ夢を持ってる仲間がいるって素晴らしい事ですしいい関係で居れて刺激しあえますね(*^_^*) アイスクリームは私が決めました☆私は最初街でゴースティを観てからゴースティが気になっていてすぐCDを買ってデバヤシにしました(≧▽≦)ゞ一緒に仕事とかすると不思議だなぁって思いますo(^ヮ^)o

☆☆さ☆さん

はじめまして(o^-^o)関ジャニ∞行かれたのですねっε=┏( ̄▽ ̄)┛ライヴみて元気だったりいっぱい色んな物をもらえましたねっo(^o^)oレンジャーグッツ買ったのですね♪早くTシャツ着たいです(*^∇^*) 是非お笑いライヴお待ちしてますよ~o(^^)o

☆柚ノ介さん

はじめましてo(^o^)oヌルマユ観て頂いていたのですね☆ありがとうございます(*^_^*)しかもキャッチボールで泣いたなんて嬉しいです(T^T)オこザさは活動してますよ(o^-^o)藍坊主さんとはインタビューさせて頂いてから藍坊主の曲にはまりました(*^∇^*)hozzyさんの歌詞は深いですよね☆☆ いつでもブログに遊びに来て下さい(*^o^*)

☆ゆいさん

新曲やりますよo(^o^)o 是非楽しみにしていて下さい(●^o^●)ゆいさん昔の恋を吹っきろうとしているんですね!私は本当もう大丈夫だっ!って思ってもなんかのキッカケで思い出したり横切ったりして切なくなったりしましたが自然現象ですもんね(^.^)別れた彼より頑張る!って決めた日からは彼に負けないよう頑張れた事に感謝してますよ(o^-^o) 吹っ切るって凄い事です☆私はずっと引きずってたからいつも吹っ切れたらどんなに楽なんだろうって思ってました☆ だって大好き人を簡単に吹っ切る事できませんよねっ(*^∇^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/718810_thum.jpg