ライヴに行かせて頂きました。前にオジョーのポップンロールミュージックでインタビューを丸山くん渋谷さんにさせて頂きました。そして私は初のジャニーズライヴでした。感動。踊りはもちろん、コントとゆうか劇もあり、盛りだくさんで胸いっぱいです。最後にバイバ~イと関ジャニ∞の皆さんが手を振って去って行くとき、私は精一杯の力で手を振っていました。周りから見ると、もう一ファン。それくらいカッコイイんです。ぷりぷりまちゃこDと行ったのですが、帰りは『いやぁ~凄かった!カッコイかった』の連発です。ぷりぷりのときは、私が新喜劇を目指してたので丸山くん渋谷さんと一緒にやるとゆう企画をしたのですが、丸山くんはお母さん役、渋谷さんはニート役をやって頂いちゃってライヴ見ていて改めて『新喜劇してくれてありがとうです…』と思いました。 ライヴと言えば8月30にオこザさのライヴが決定しましたが、今回も新曲します!ついこの一週間前に出来ました。出来てザッキーとことみちゃんに聴いてもらい気に入ってくれて

嬉しかったです。オこザさにはキャッチボールとゆう曲がありますが、その後、みたいな曲です。タイトルはきまってません。

キャッチボールは昔の恋した曲。でももうその恋した人は家庭をもったみたいです。本人からじゃないけど最近聞きました。でも詳しくは聞いてません。確認は絶対しません。いつかはそんな日がくるんだろうなって思ってましたし。良い事。私は昔の大恋愛の事を今も話したり歌にしたりしてますが、わたしはよく、一人で昔の恋に浸ってるんだって葛藤するときもありました。実際、その情報を聞いてからも。しかし、私にとっては、その昔の恋愛のお陰で『絶対あなたより頑張る』とか『素敵な恋愛する!』など刺激になってました。もう好きな人ではなく素敵な思い出の人、大好きだった人ですからね。素敵な家庭を作るとおもいます。新しい曲はこの情報聞く前に出来ましたが何故か今の心境に少し当てはまる曲になってました。早くライヴで歌いたいです。

☆理奈さん

私は車の免許とってから一回しか運転した事ないので車でドライブ行きたいですよ(*^_^*)事変是非楽しんでって下さいね!盛り沢山ですよ(^^)こちらこそ何時も応援して頂きありがとうございます(*^∇^*)

☆みほさん

そうですね(o^-^o)たしかに仲良しですね☆みんな集まると学校にいるみたいですよo(^ヮ^)o☆でばやしはゴースティブロウのアイスクリームです♪愛を叫ぶでアイスクリームみたいですよ☆

☆あゃゃさん

コンニチワo(^-^)o世間は狭いですね!意外と繋がってますよね( ̄▽ ̄)

天国からの手紙は号泣です!三話目の話はもう言葉にならなかったです(;_;)

☆あじこさん

あじこさん♪こんばんわっ(=^_^=)ビアガーデン無事終わりましたよ~♪地元に帰ったんですね(*^∇^*)いいなぁ♪旭山!私はまだ行った事がありません!!羨ましい!!私もペンギンさんやシロクマさんに会って癒された~いo(^^)o

☆葵伊∞さん

二輪免許持ってるんですね!!葵伊∞さん赤いブーツ似合うと思います(o^-^o) でもブーツなかなか使わないですよね( ̄^ ̄)ちあふるの先生達のパワフルさはとても勉強になりました!!本当引き込まれましたよε=┏( ̄▽ ̄)┛一生懸命って見ていて気持ちいいですねo(^o^)o一生懸命見ている子供達も可愛いかったです(≧▽≦)ゞ私も先生達に負けないぐらい一生懸命に頑張ります(*^∇^*)

あらしのよるにをみて狼が怖くなくなりました♪

☆あやさん

事変楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)あらしのよるにの狼の優しさが涙とまりませんでした(;_;)もう一回みようかなぁ…

☆しほさん

動物園は可愛い動物達にキャーキャー言ってましたっo(^ヮ^)oウォッチング是非見て下さい(*^∇^*)

☆CBRさん

CBRさん♪こんばんわ(o^-^o)函館は天気悪いのですか(T^T)雨降るとバイクは悲惨ですよね(;□;)私のバイクの座るところのシート雨を吸収して座ると水でてきてズボンがいつもベッチャリになりますι(◎д◎)ノヾウォッチングのあのメイク本当自分で見ても恐いです…子供達が泣かなくて良かったです…

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さん♪こんばんわ(^-^)ノ私はバイク運転するのも好きですが後ろに乗る方がすきです(=^_^=) アヒルの行進可愛かったんですよ~o(^o^)oあきらかに私は浮いてますね(≧ε≦)蒸し暑いですね…寝苦しいです(;_;)風邪ひかないように気おつけます!!ありがとうございます☆

☆イルカ23号さん

ウォッチング見て頂きありがとうございます!!バレましたかぁ…(≧ε≦)

私はピーマンが嫌いです…子供達はみんなピーマン食べれる!って言ってました(ρ_―)oエライ!!…見習います(u_u)涙でると赤くなるまで擦ってしまいます(;_;)押さえるといいんですね(o^-^o)ありがとうございます!やってみます!

☆いもさん

コンニチワ(o^-^o)はじめまして!!わぁ(*^∇^*)プチ告白ありがとうございますo(^o^)o会うのが夢なんて言って頂き感激です!!帯広は去年何回か行かせて頂きまして幕別の学祭に行きましたよ(=^_^=)自然たっぷりで好きでした☆七夕祭があるんですね!!行ってみたいですo(^o^)o私はお祭り大好きです(*^o^*)

☆しおりさん

コンニチワ(o^-^o)ドライブ、私も父母に連れてってもらいたいですo(^-^)oでも車の後ろにいたら寝てしまいます(;^_^Aすぐ寝ます…しおりさんは後衛になったんですね!私は後衛は憧れでしたよ(*^o^*)でも私は前衛むきでした☆

後輩は可愛いいのですっ♪(=^_^=)

☆こうちゃんさん

甲子園は本当悲しかったですね(T^T)でも良く頑張ってくれました!!応援して頂きありがとうございます(*^∇^*)OGとして嬉しいです!頑張ってる姿にウルウルしました(>_<)甲子園は色んなドラマがあってやっぱり好きです!!

☆ソウさん

ドライブはワイワイ楽しいですよねo(^o^)o遠出良いですね!へ(^-^)乂(^o^)ノバイクは涼しいですよ☆でも薄着でバイク乗れるのも後少しです…(T_T)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/715494_thum.jpg