行きました。可愛い可愛い後輩のジェリコレあきはるからラブコール。『何処かバイクで連れてって下さい☆』『了解!じゃあ迎えにいくわ』と、家も結構近いので愛二輪車を走らせあきはるを後ろに乗せて、旭山(札幌の)に行きたいとの事で旭山に行くと来年まで工場らしく閉鎖。ただ森林浴をしに来たんだもんね~なんて言って一応旭山の駐車場の空気吸って旭山を後に。そして豊平川に行き川に降りる階段の所でお喋りタイム。あっきんとは何時間でも話します。やっぱ仕事の話ライヴの話とか熱く話せる。あっきんと私は同じぐらいに東京に住んでいて後から解ったのですが同じバイトしてたらしく、そんなあっきんと私はこうやって同じ事務所に居るなんて不思議。後輩とは言え、頭が良く、知識が豊富で時には励ましてくれたりしてくるあっきんは、あれ?お姉ちゃん?みたいな錯覚になるぐらいしっかりしています。でも私のイメージですが兄弟、兄は弟を守る、上は下を守る、と。芸人と芸人はライバルかもしれないけど、先輩であるかぎり何かあったら何があったと

しても後輩を守ってあげたいって気持はいつもあります。先輩後輩じゃなくても。頼りないかもしれないけど。

久々の動物園に行きました。ウォッチングロケです。触れ合いコーナーみたいな所がありアヒルさんや山羊さんがいました。アヒルさんたちが列になって歩いてました。かわい~!私は、みにくいアヒル役で一番後ろに並んでみました。マッチしてる。羊さん可愛いくて毛がフワフワしていて人形じゃないかって思うくらい可愛いー。偶然にもその後、あらしの夜に っとゆう映画を観ました。wowwowでやっていたのですが、何気に見てた30分後にはかぶりついて観てました。その後は涙、鼻水のオンパレード。あんなに感動するとは思いませんでした。羊さんと狼さんのお話しです。観終わった後に、円山で見た羊さんも狼さんも友情はあるのか、と考えてしまいます。昨日はビデオに撮った江原さんの天国からの手紙を見て号泣したばかりで今日は目が腫れています。まぁ普段から腫れぼったいんですが…

☆あやさん

ピンクパンダ飴は鞄に入れて何時も一緒にいます☆コラーゲンも入ってて言うこと無し(*^∇^*)飴も食べて力着いたので次の笑道頑張れちゃいますよo(^o^)oありがとうございます☆プリン報告まってます(o^-^o)

☆CBRさん

遠い所から本当にありがとうございます!!!そしてせっかく来て頂いたのに結果が残念な結果になってしまいすいませんm(__)mショックが大きくてライヴ後に皆さんに見せる顔じゃ無かったのでロビーに出れませんでした(+_+)次は笑ってロビーに出れるよう頑張ります!

☆みさきさん

初めてみさきさんに会ったのは旭川イオンでしたね!ぷり日記の福袋の質問してくれたのを覚えてます☆☆ビアガーデン皆勤賞!!パチパチ(^o^)//"""""""本当ありがとうございました!お陰様で私達は楽しくできましたよo(^^)o

☆理奈さん

わ~いo(^o^)oお待ちしてますね(≧▽≦)ゞ応援して頂いたのに落ちてしまいごめんなさいm(__)m事変の時は元気満々なわたしなのでお話ししましょうね(*^∇^*)応援して頂きありがとうございますo(^ヮ^)o

☆しおりさん

ケロロ可愛いですよね~!ヨダレ垂らしてる私は…きっとビックリするぐらいの顔していたと思います(≧ε≦)怖い恐い(>_<)テニス部嬉しいです☆軟式テニスで私は前を守ってました(*^∇^*)前えいでした☆夏は真っ黒に日焼けしたなぁ…

☆葵伊∞さん

ビアガーデンは本当賑わってますね(*^∇^*)アヤフラワーありがとうございます(o^-^o)曇り空が晴れました(≧▽≦)大丈夫です!!大丈夫なんです!!私達は落ちても落ちても這上がります!!!見てて下さいっ(*^∇^*)プッチンプリンの物凄いデカイプリンは食べごたえありますよ~(^O^)

☆こうちゃん☆さん

初めてまして(*^_^*)初めてましてと言っても厚別でお会いしましたね(^^)東京に住んでるのですね!!!夏休みで帰って来てたのでしょうか♪今日は東京に負けじと湿度もあり暑い北海道です☆是非ブログに遊びに来てくださいo(^^)o

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さん☆コンニチワo(^o^)oビアガーデン無事終えました♪楽しかったですよ( ̄▽ ̄)スガイも楽しかったです!是非何かゲットしたら自慢しに来て下さいねε=┏( ̄▽ ̄)┛

☆きゃな$さん

はじめまして(*^∇^*) ありがとうございます!!嬉しいです!!頑張りますo(^-^)o応援よろしくお願いします(*^_^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/712534_thum.jpg