に会いました。かわいい…北海道ウォーカーのイベントでケロロ軍曹のショーと子供ファッションショーのMCをさせて頂いたのですがモデルをしてくれた子供達がかわいい!!正直ケロロより可愛い!3~6才の子供達!控室にいたら一人の女の子が手を握って来て私はウットリ…癒されました。休憩時間に回転寿司にいきましたが軍艦が軍曹にみえちゃいました。ケロロの仕業です。

久々のアリオで楽しかったです。ことみちゃんはの恒例のタピオカジュース。帰りはバスで家まで帰ったのですが極度に眠く頭を支えきれず90度前に後ろに頭が動き寝て起きたら横に若いカップルが見えこちらを見ていました。彼女と数秒目が合い彼女は彼にほらほらと言ってるようにみえ私の事を知って頂いてる方なのか爆睡してる人いる~って見られていたのか、謎のまま意識がもうろうとしたままバスを降りました。するとガッツリバッチリよだれが右左ホッペについている事を確認!口開けて寝ていたんだなぁと…急に恥ずかしくなり、たまたま目が合ったんだな!っとか急にポジティブ運動を行う私。 おはずかしい…

日曜日笑道前に旭川イオンにいってきました。アクセルホッパーさんと初めてお仕事させて頂きましたが会場の登場の時ステージの横のエスカレーターを降りるのですが待っているお客さんに丸見えでびっくりしていたアクセルホッパーさんはエスカレーターからお客さんに呼びかけして盛り上げていて、登場のしかたまでもカッコイイなぁと思いました。旭川と言えば10円まんじゅう!前に旭川のイオンにお仕事で行かして頂いた時にショップの店員さんがプレゼントして頂いた10円まんじゅうがとっても美味しかったんです!!モリモトでも10円まんじゅうが売ってるみたいなのですが。あの味が恋しいです。今毎日プリンを食べています。プリンにより詳しくなりたいと思い実行してます。今日はセブンイレブンのとろーりクリーミープリン!美味!

☆しおりさん

一番コメントありがとうございます(*^∇^*)しおりさんテニスしてるんですね!私もテニス部だったんでたまにテニスしたくなりますよ(o^-^o)長野には一回も行ったことありません…行ってみたいですo(^o^)o

☆理奈さん

8月30日はベッシーとゆうライヴ会場でバンドのライヴします☆事変は8月29日にブロックでライヴします☆スポーツしてる人は素敵ですよね(*^∇^*)女の子はウットリしちゃいます(^o^)筋肉見せられたらヤバイですよ…( ̄▽ ̄)v腹筋割れていたら大興奮です(o^-^o)

☆ゆぴまぴさん

ゆぴまぴさん!こんばんわ(*^_^*)室ちゃんへの『掃除して下さい』は正解ですよ!!!!あんな部屋体に悪すぎますよ(>_<)確かにダイエットするときに見たら良いですね♪宝物にしてくれてとても嬉しいですo(^^)oまたお待ちしてます!!!

☆しほさん

それがストライクわたし出したんです!!一ゲーム三回だしてスコア100逝かず…久々ボーリングして火がつきました!絶対次は100以上だします ̄0 ̄)ノ

☆あやさん

メダル落とすやつ面白いですよねo(^o^)o私も好きです!100円!ラッキーですね!私は五円ならあります…いきなり穴の空いたメダルが出てきたって思ったら五円…でした(;^_^A

飴ありがとうございます!!パンダ可愛いくて食べるのもったいないです(*^∇^*)

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さん☆こんばんわ(*^∇^*)筋肉痛が腰に来ました…どんな投げ方したんだか(^_^;)今夏休みキャンペーンで日中お安くゲーム出来ますよ☆スガイは(*^_^*)

☆CBRさん

CBRさん☆お疲れ様です(o^-^o)わたしも100までいかないぐらいです!!絶対右に曲がっていきます…投げ方変えても右に曲がっていきます(;^_^Aいくら真っ直ぐいってもボールの勢いないのでピン倒れません…

☆めぐまさん

え~!!!180ですか!!!すごいo(^o^)o相当お上手ですね(≧▽≦)ゞ羨ましいです!一度150超えてみたいです(o^-^o)バシチャンプ?やったことないです☆どんなゲームか気になります(*^o^*)

☆葵伊◇さん

本当にあの靴は抵抗ありますね(;^_^Aなんかしめってるような感覚に襲われますι(◎д◎)ノヾ仲間同士仲良くなりますね!ハイタッチは絶対しちゃいます☆ 飴ありがとうございました!ことみちゃんから聴いて涙が出そうになりました☆元気でるキャンディーと名付けました(*^_^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/710936_thum.jpg