久々です!学祭とロケでいきました。学祭は大妻高校に行きました。女子高!す~~ごいパワー!!!!!逆に元気もらっちゃいました☆楽しかったぁ♪お笑いライヴの後にモノマネのミラクルヒカルさんのステージ少し見させて頂きましたが感動でしたよ宇多田ヒカルさんを見てるようで!!それから札幌吉本マネージャーとビックさんでお寿司屋さんに行き活イカ食べました!イカの踊り食い☆新鮮度抜群!シメサバとエンガワ、ツブ、サーモンを堪能しました。そして次の日どぉーだ!のロケが丁度函館だったので私達はお泊まり☆ことみちゃんと函館満喫ツアーの始まり(o^-^o)

朝市がまだお店開いていてもう3年前から是非私達が行くお店に直行!ただいま~!すると、あら~!!!よく来たねー!って大歓迎してくれます☆イカメシやトバなどを買いました。いつも元気なお姉さん達。(お姉さんって言わなきゃ怒られます…)そして、もちろん!もちろんラッキーピエロに!チャイニーズバーガーを買いました。そしたらお持ち帰り?だからなんかわからないですが何かが当たったらしくソフトクリームとバッチ当たりました。まさしくラッキー。お土産にグッツもかいました。ステッカー、グラス、マグカップ、エコバック。そしてラッキーピエロの横のハセガワストアに行き、ことみちゃんは焼き鳥弁当、私は焼き鳥を食しました。金森倉庫でお土産と洋服などショッピング☆ガルシアの服が置いてありそこで30分ぐらいパーカーを買おうか迷いました。しかし、ことみちゃんの一言。その服、森崎さんみたいですよ。…すぐ諦めれました。(森崎さんすいません(o^-^o))

夜、歩いていたら可愛い居酒屋さんをみつけ二人で晩酌☆地元の人との触れ合いが嬉しく飲めないビールも飲めちゃいました。

高校の先輩が函館で働いていて、函館の裏夜景を見せてくれると連絡が来て連れてってもらいました。ビックリしました綺麗さに。平面にみえる夜景。函館山の反対からみる夜景に来て良かった~の一言。先輩と高校の時の話で盛り上がり、出会ったのは高校一年の時で先輩は一つ上。出会って10年だー!って…しみじみしました。大きくなったねぇ…いや!大きくなったねぇどころじゃないぐらい大きくなりましたよ!帰る途中に函館未来大学を通ったのですが、わたしの唯一、二人いるイトコの弟ユウチャンは来年未来大学を受験します。それを考えながら通ったのですが、岩見沢から遠い大学に一人でいくのね、って涙が出そうになりましたが、先輩の、あれ?道間違った!の言葉で涙がひっこみ、ゆっくりホテルに向かいました。函館満喫しました~!次の日のロケは天気が悪く寒かったのが残念。札幌についたのは深夜一時。家ついて買った物を広げ眺めていたらそのまま寝て居ました。

とても濃い函館の旅でした☆今日はピンクループのライヴ!!お兄ちゃん的な存在のピンクループの皆様!ライヴみてビタミンを貰います!!楽しみだぁ~!

☆みさきさん

今頃旭川で実家満喫してるんですねo(^ヮ^)oい~~っぱい満喫して下さいね!!いいなぁ(o^-^o)髪の毛は明るくして一部赤く染めてエクステ少しつけました☆みさきさんロングになるんですね!わぁ~!楽しみーo(^^)o事変で楽しみに待ってます♪

☆理奈さん

あらっ!旭川に住んでいたのですねっ☆本当旭川に良く行く方なので好き度が増します☆学祭で唄を歌ったんですね(≧▽≦)ゞヤミツキになりましたかo(^o^)o緊張するけど歌い終わると快感に変わりますよね(*^∇^*)カラオケも歌い出すと楽しくて止まらなくなります☆学祭で良い思い出できましたねo(^ヮ^)o

マキシムザホルモンは本当聞くと元気になり毎日のように聞いてます(o^-^o) また路上するときはお知らせしますね(^o^)

☆イブ★さん

イブ★さんは函館にお住まいなのでしょうか(o^-^o)14日に函館の大妻高校にいきましたよ☆

函館温泉ホテルにとまって温泉入ってきました(^o^)

☆うっちぃさん

北見は思い出の地として駅に着くとドキドキします☆北見でイベントありましたね(o^-^o)見に行かれたのですね!!今年北見に行けたら嬉しいです!ライヴ始まるときのSEの盛り上がりはたまらなくワクワクしますよね(≧▽≦)ゞ

☆CBRさん

すずらんさんは色んな物を残していってくれました!!大きな存在でした(o^-^o)森崎さんの話し、笑ってしまいました(^o^)またノルベサみたいなイベントあったら嬉しいですo(^^)o ワルガキなつかしいですね!視聴者プレゼントは本当にガチンコなので毎回ドキドキして怖かったです。追い出されたらどうしよう…って(^_^;)

☆悩める子羊さん

是非やりたい事頑張ってつき進んで下さいね(o^-^o)わたしも負けず頑張りますっo(^ヮ^)o応援ありがとうございます(o^-^o)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/695244_thum.jpg