学祭シーズンですね!昨日ハイテクノロジー専門学校の学祭に出ました☆野外ステージでとても学生さんが盛り上げてくれました。ミス、ミスターコンテストや筋肉番付、とにかく皆さんテンション高くて見てて気持が良いですね☆学祭は良いですね!その学校は何校も一つの場所にありまして、保育や針久や消防士などなど…スクールライフしたいです。自分の学祭の時もTシャツとか作りましたね☆未だに着たりします☆3の5とかみんなの名前がプリントされてるTシャツ。クラス展示があって自分のクラスを改造して展示をするんですが三年の時クラスをお祭りをイメージして屋台や金魚すくい、わたあめ屋などリアルに作り賞をとりました☆準備期間が本当楽しくて遅くまで学校にいてワイワイつくりました。三年の学祭が一番楽しかったなぁ~。 ハイテクノロジー専門学校の学祭後にレジャスポのイベントに出ました。控室がとても有りがたい事にポスターを作って頂きパーティ会場みたいな控室でした。ご一緒させて頂いたまちゃまちゃさんも特大ポスターになっ

てました。 今月はありがたい事に何校か学祭回りますが母校の学祭出てみたいですね!今年はことみちゃんの母校にも行きます。羨ましい…

土曜日、ノースウェーブのヒロ福地さんの番組に出演しました。ヒロ福地さん、かっこいい…テレビでは拝見してましたがかっこ良かったです。乙ぷり並に喋りました。とても楽しかったぁ。今日のぷりぷりも楽しく行ってきます!!

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さんっこんばんわ♪d(⌒〇⌒)b♪また来月お待ちしてますよ(*^o^*)お友達さんも来てくれるんですね(*^∇^*)友達の輪ですね♪ありがとうございます!格好すきですか?嬉しいですねぇ~(≧▽≦)ゞぱっつ@さんのスカート姿可愛いかったですよ(o^-^o)☆

☆しほさん

しほさん!私も岩見沢駅いきましたよ!横のスイーツ売ってるお店でソフトクリームたべました(*^o^*)美味しいです!学祭近いのですねo(^o^)o準備期間が大変ですがそれが楽しいですよね☆私はお酒あまり好きではないので居酒屋に行っても一杯しか飲みません…ほどほどがいいですね☆

☆ちぃずさん

模試お疲れさまです(=^_^=)わたしも昨日マックフリューリーたべました!キットカット味(*^∇^*)美味しいですよね☆わたしも自分にご褒美にケーキ買おっかなぁ…( ̄▽ ̄)

☆理奈さん

土曜日はありがとうございます(*^o^*)カンペ?嬉しかったです(#^.^#)テンション上がりましたo(^-^)o今度は緊張しないで是非いっぱいお話ししてください(o^-’)b

☆あや◇ママ◇さん

ウ゛ィウ゛ィアン私好きで高校の時はとにかく集めました☆たまに着るのは高校の時買ったやつなのでデザインが古かったりします…とてもあや◇ママ◇さんのお洋服素敵でした!ネックレス可愛くてすぐ目がいきました(*^o^*)

☆CBRさん

日曜お仕事お疲れさまですm(__)mノルベサにいらっしゃってたのですね!!では一度近い所でお会いしてるんですねo(^o^)o懐かしいですねノルベサ!すずらんさんがまだ北海道にいた頃ですよね(≧▽≦)是非またお会い出来るの楽しみにしてますo(^ヮ^)o

☆みほさん

スリーピー出ましたよ! メリーゴーランドって曲良かったです☆名前呼べて良かったです!!ずっと気になってましたからo(^o^)oバーゲンやってますね♪ちょいとアルタ三階?覗いてみようかなぁ♪♪

☆みさきさん 笑道ありがとうございます!みさきさん…黒に残れましたよ~(T^T) もっとムチを打たなきゃいけないなぁと反省ですm(__)m

サロペット着やすいですね♪満腹たべてもお腹苦しくないです(^.^)

☆ぁゅみさん

痴漢のネタ知ってるんですねo(^-^)o笑道頂上決戦でやったネタですね☆是非ライヴで生上海ドール見に来てくださいね!!

☆あやみさん

はじめまして☆ゴルマライヴ行かれたのですね!!あらっ芸人を目指してるんですね(#^.^#)いっぱい頑張ってゴルマは観る、から出るになるといいですね☆☆頑張る下さい(=^_^=)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/684846_thum.jpg