無事終りました(^_^)ライヴ前にミスドのファンシー頂きます(^_^)☆ファンシーの上に乗っていた丸いドーナっツを飯田しんちゃんに取られました。許します。むろちゃん…良くやった!! むろちゃんオンパレードでした今回の事変の企画(^_^)昨日は打ち上げには行かず友達とジンギスカン屋のだるまに行きました!友達はだるまデビュー!私は二回目だけど一回目の時そんな味わって無かったので一回目のようなワクワクさ☆美味しい!!!!!

ジューシーさ満点!玉ねぎがまたてんこ盛り!二人でお肉五皿いきました!! 友はビールが進み私は玉ねぎが進みます。ジンギスカンは子供の頃あまり好きではなく好きになったきっかけはサッポロビール園のお仕事したときライヴあとにジンギスカンを頂いたのですが生ラムがこんなに美味しいなんて!っとビックリしました☆ その時ビールを出して頂いたのですがことみちゃんを含み一緒にいたみんなが未成年で私がビールを飲むことになりまして…どんどんビールが出てきて大ジョッキ五杯…ノックアウト。未だにその記録は更新されていません(;□;)だるまの帰りにコンビニでシロクマとずんだ味のアイス(迷ったあげく二つ買いました)を買って帰りました(*^o^*)帰ってもだるまのジンギスカントークが尽きない(u_u)♪うまいねぇ~!胃がもたれないねぇ~(^_^)毎日行きたい!…大ファンになっていました☆

今日夜アポジー(英語です)のライヴ観ました!不思議な空気ですがのってしまうライヴ☆Sleepy.ab さんも出てました☆ギターの方が岩見沢出身?とききました☆気になりますねぇ☆

明日はファクトリーでイベントです!博多華丸・大吉さんがいらっしゃいます☆楽しみです☆

☆みさきさん

ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます!財布みつけなきゃ(o^-^o)中々ないんです(T^T)コサージュ、みさきさん似合うと思いますよo(^o^)o事変ありがとうございました(*^o^*)

☆CBRさん

ぷりぷりとどぉ~だ!の感想ありがとうございます!ポケバイとても面白かったんです!!スクーターみたいな操作です(*^o^*)えっ!カカトの骨折は大変ですね(;□;)!!カカトは歩くにしても体重かかりますし治って本当良かったですね!病気やケガはしたくないです(+_+)

☆みほさん

ライヴ来て頂きありがとうございました(≧▽≦)ゞ トラのコサージュみほさんとお揃いですもんね(=^_^=)確かにトラに行ったら時間過ぎるの早いです☆☆アルタのトラみて横のパナマボーイの古着みてスイマーみてその横にあるアクセサリーとか売ってるお店行くのがルートになってます!

☆いちごさん

来月お待ちしてますね☆芸人になりたいのですね♪♪是非頑張って下さい(*^∇^*)私はあっとゆうまに芸歴五年になってしまいました…本当早い!!でもまだまだ若手です(=^_^=)

☆純さん

コサージュデビューしてみて下さい(#^.^#)♪時計は私、右なんです…でも左にコサージュ付けるとホッとします( ̄▽ ̄)

☆ぁゅみさん

はじめまして(*^∇^*)

五回ライヴみて頂いてるのですね(≧▽≦)ゞどぉーだの前列だったら朝早く並ばなきゃ前座れないですよね!私もライヴとか一番前に行ってみたいです(^_^)

☆MILKさん

お久しぶりです☆そのせつは本当に助かりました!!ありがとうございました!あの後無事材料も買え助かりました!チラシとってくれているのですね(^_^)嬉しい(;_;)是非是非これからも応援よろしくお願いしますm(__)mo(^o^)o

☆カスミさん

事変来て頂きありがとうございます(*^∇^*)話し掛けて頂き嬉しかったです(*^o^*)足はもう大丈夫です!!丈夫になりましたよぉ♪

☆あや◇ママ◇さん

事変来て頂きありがとうございますo(^o^)oお菓子や靴下ありがとうございます(*^∇^*)靴下凄く可愛いくてすぐ履いて鏡の前に立ちましたo(^-^)o駄菓子屋の店員さんは本当記憶してますね!計算早いですし☆サワーペーパー美味しかったです(=^_^=)

☆ちぃずさん

コサージュまた新しいの探したいです(*^∇^*)足の話は思い出すとつい足を見てしまいます(;^_^Aもう大丈夫です(=^_^=)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/682856_thum.jpg