ライヴに行ってきました☆北海道初ワンマン!ライジングも決まりますます素敵な藍坊主!初めて会ったのはコイントスとゆうCDのキャンペーンでぷりぷりのポップンロールミュージックに出て頂いた時☆そして2日前にまたインタビューをしたのですが前回ライヴに行けなかったので昨日のライヴは本当にずっと楽しみにしてました☆ベッシーは大盛り上り!コイントスの時のインタビューした時、丸を90度回して見るとただの線、とゆう言葉を聴いてから物の見方が少し変わりました。

話は変わり、このあいだバイトしていたら0時に予約していた女の子と男の子が来店しましてコースを注文しました。どうやら男の子は内緒で予約していてケーキも予約していたので私は記念日か誕生日かなぁとみていました☆どっちかとゆうと女の子はクールで男の子はニコニコしてます。それを見てるとまだ付き合ってないのかなぁ…と。その光景を見てると男子頑張れ!!って応援したくなりました。すると男の子はお酒を溢し『すいません…おしぼり下さい…』やっちゃったー!と私は大量のおしぼりを持って行き空気を変えようとすぐ『お飲み物は何にしますかぁ?』ときいて。私がハラハラしてきてどうするんだ!と思いながらも次は料理を運びます。サラダを運ぶとすぐ男の子はお皿に取り分けます。パスタなど運ぶ物全てすぐ取り分けます。おぉ~(*^人^*)やりますねぇ~。女の子は至ってクールにみえます。男の子はお酒をロックで結構のんでいて最後のクライマックスのケーキはどうなるんだ!っと期待度は上がります(#^.^#)男の子が『デザートお願

いします』 『かしこまりました』 ケーキにロウソク付けてテーブルに運ぶと女の子が驚いて『なんで?』と。男の子は『1日早いけど…』 私は『お誕生ですか?』と聞くと女の子は私には見せた事が無い笑顔(当たり前だけど)で『はい』と。

もう一人のお店のスタッフが『この子が歌うたいま~す!』って言い出します…二人の誕生日会にこうやって居るのも何かの縁だなぁと思い男の子に女の子の名前を聴いて、『ハッピバースデートゥーユー♪~』と歌い女の子は恥ずかしそうにロウソクを吹き消しました(=^_^=)私は心で男の子に良く頑張った!!っとスタンディングオベーション\(;_;)/帰りに『ありがとうございました!また来ます』っとお帰りになられました☆なんか脱力感でいっぱいでした☆良かった~と。素に戻ると、うらやましいなぁ…とも思ってきて、さっき女の子は彼氏か友達か解らないけど良い人と出会ったなぁと☆サプライズって嬉しいですね☆サプライズするのも好きです☆18才の時お付き合いしてた人と原宿を歩いていたら一目惚れしたブーツがあってずっとそのブーツをみてました。ブーツはあまり履かないわたしですがあんな可愛いブーツがあったんだ!ってぐらいの感動でした!何日か経って一人でそのブーツを見にお店行ったら売れていました(;_;) あのブーツは私の所

に来るブーツじゃなかったんだって言い聞かせ帰りました。冬休みに入り彼より早く北海道に帰省して実家で友達と遊んでいたらママが『届いてるよ』と袋を渡され送り主を見ると彼でした。 開けると『メリークリスマス』と書いてあるカードとあの一目惚れしたブーツが入ってました。友達が居たので涙を隠すのに必死でした。そのブーツは今もクローゼットの中にあります。しかし外で履いた事がありません。嬉し過ぎて貰ったそのままの姿でいて欲しくて履かなかったんです。八年くらい経ちましたが今だに新品そのものです。履くタイミングをみてます。それか、ずっとそのまま履かないで結婚して子供が出来たらあげるのも良しですね☆男の子だったら彼女にね☆まぁ欲しいって言ったらですけど(^_^)これが始めてのサプライズ(^-^)

☆むつみさん

本当、誘惑に勝てませんね* ̄0 ̄)ノお菓子に負けましたよ(ρ_―)o

☆イルカ23号さん

そうなんですよね…ニオイに気おつけなきゃいけないですね(u_u)o〃一番は河原とかでやるのがベストです(≧▽≦)リルビットは道新のフリーペーパーなので札幌の道新にはさまってるみたいです☆あと中央区付近はポストに入ってるみたいです!一回ですがいつもライヴしてるブロックの横にあるケーキ屋さんに置いてあるのをみた事があります!あまり詳しくなくてすいません!m(__)m

☆まやさん

はじめまして(*^o^*)大好きって言って頂けるなんて嬉しいですo(^o^)oありがとうございます♪ザッキーに会ったのですね(^_^)札幌に居たらいつかバッタリお会い出来るかもしれませんねo(^o^)o

☆なほさん

はじめまして♪d(⌒〇⌒)bいきなりの告白ありがとうございます(*^o^*)感激ですよ(*^∇^*)掃除は気合い入れなきゃ中々出来ませんねι(◎д◎)私の部屋も手遅れです…

☆あや◇ママ◇さん

お父さん観て頂いていたのですね!しかも大会に出てるなんてo(^-^)o凄い偶然ですね♪コミック買って頂きありがとうございます☆少年マイルはちゃんと売り子してたでしょうか♪事変メンバーをよろしくお願いしますm(__)m☆

☆カスミさん

古着にはまったんですね!(*^o^*)古着見るの楽しいですよね!気に入ったのを見つけた時の嬉しさはたまらないです(#^.^#)

☆しほさん

こんにちわぁ♪私が高校の時テスト中は勉強するの嫌だったので机には向かうのですが机の中を片付けたり写真整理したりしてました☆そりゃテストの結果は…(;_;)でした(;^_^A

☆CBRさん

本当片付け始めてしばらくして一息したらもう集中が切れてやる気なくなってしまうんですよね~(#+_+) テーブルの上は未だにごちゃついてます(-_-)

☆カノンさん

ワックスはサムライウーマンのワックスでフレグランスワックスなんですが質よりニオイでかってます☆ピンクの入れ物ですo(^o^)o流さ無いトリートメントも同じサムライウーマンのピンクベリーを付けてますよ(*^∇^*)

☆みさとさん

はじめまして☆すれ違った事があるんですね♪是非次お会いしたらは名前呼んで下さいね(^_^)一緒にわ~け~めっしましょo(^ヮ^)o

☆瑠夏さん

シー〇ボ使ってるんですね(*^∇^*)札幌駅の地下にお店に行った事がありクレンジングは使った事あります☆プルプルになりたいなぁ…チェックしてみます(*^o^*)

メガテリ食べたんですね!いいないいなo(^o^)o私は一口しか食べた事ないので一つまるごと食してみたいです( ̄▽ ̄)私は腰まわりにお肉付くんです(;_;)ズボンのチャック上がらない事も多し…

☆ちぃずさん

フリューリー美味しいですよ~!キットカット味とオレオ味がありますがオレオ味を良く買います☆ウッドデッキうらやましいです!素敵なお家なんでしょうね(≧▽≦)ゞお外の焼肉は絶品ですね☆(=^_^=)

☆めぐまさん

投げた、は方言ですよね!東京に居たとき良く、ゴミ投げしたって言葉にハテナ?を浮かばせました(^_^)炭火美味しいですね!

私はレバーは生が大好物なんですがレバー焼くと食べれなくなります(;_;)是非克服したいのです…お外で食べたら克服できるかなぁ…( ̄▽ ̄)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/677431_thum.jpg