わたくし26才になりました(*^∇^*)なるんですねぇ26に…想像もつきません☆ 何が変わるのかもわかりません☆

今日は打ち合わせがあり事務所に行くとハッピーバースデー!っと事変メンバー(飯田くん以外)がお祝いしてくれました!ことみちゃんから26個のケーキをプレゼント!!一つ一つにロウソクがついていました!!ひかちゃんからチョコ。林からジュース。室田から漬物… 嬉しかったです(*^∇^*)遅刻してきた飯田くんからシャカ・ラビッツの楽譜☆なんでだろう…いや…使うよ☆

夜は友達がお祝いしてくれてしゃぶしゃぶ屋に連れて行ってくれました(*^∇^*)しゃぶしゃぶするところが二つあり昆布だしと辛味だし?がありお鍋にも出来る美味しいお鍋でした☆帰ってからケーキとプレゼントを頂きましたo(^-^)o靴を貰ったのですが欲しかったニュースバランスの靴でしたが足のサイズが23センチの私に26センチの靴をプレゼントしてくれました( ̄▽ ̄)足でかちゃんになります☆感謝☆素敵な1日でした☆みなさん、お手紙やプレゼント贈って頂きありがとうございました!大切にしますm(__)m26才になってもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞパパママ様、私は無事に26才になりましたo(^ヮ^)o

これからも見守っていて下さいm(__)m

☆ひろっぺさん

こんばんわ♪男子二人と四人で歩いていたんですね☆きっと後輩ですね(=^_^=)ブーメランかなぁ☆是非今度は声かけてくださいね!o(^o^)o

☆タカロさん

映画館で働いてるんですね(*^∇^*)映画館の雰囲気すきなんです♪ポップコーン一番でかいの買います☆岩見沢情報は任せて下さい♪

☆あやさん

京都で舞子さんみたんですねo(^ヮ^)o京都でみてみたいですね!生で『おいでやす~』ききたいです!

銀だこはすすきの駅近くにありますよ!

誕生日コメントありがとうございます(*^∇^*)嬉しかったです!!

☆あや◇ママ◇さん

わぁー!!花火大会懐かしい(≧▽≦)ゞ私も一回だけ競馬場にみにいきました☆今でもホームにお馬さんいますよね!ホームに降りると安心します( ̄▽ ̄)

☆CBRさん

天気良いですね☆

本当あんなでかいエビフライあるんですね(o^-’)b

身がぎっしりなんです!食べごたえありますよ~☆ でも何本でもいけます!!

☆ちぃずさん

是非ライヴきてくださいね(*^∇^*)本当岩見沢駅小さいです…ビックリする駅ですよね!

大きくなるのが楽しみですo(^ヮ^)o

☆カノンさん

好きな映画はプロフィールはダンサーインザダークってかいてますが、どっちかと言うと邦画の方がみるのですが恋愛か泣ける映画が好きですo(^o^)o

☆うっちぃさん 駅できますよ~(*^∇^*)楽しみですよ~!!イオンって本当楽しいですね!あっとゆうまに時間過ぎますよねo(^-^)o余興でイオン行くと大興奮です☆

☆あみ~ご☆さん

こんばんわ!あみ~ご☆さんv(^-^)v

海猿みたいんですよ~!まだみてません…モウのメロン味!!あるんですね!!探します!!絶対買います!知らなかった~(*^∇^*)メロン味好きですo(^-^)o

☆しほさん

毎週岩見沢にいってるんですよね(*^∇^*)新しい駅みれますねo(^o^)oお~すけさん本当素敵でした!! いいなぁ~と思う理想な男性ですね(=^_^=)

☆みさきさん

ありがとうございます!!26になりました!ケーキた~~くさんたべましたよ☆まだ残っているので明日も食します(*^∇^*)ライヴがんばりますよ~(=^_^=)

☆カスミさん

ライヴ頑張りますね(^0^)路上は不定期にやってますよ(*^∇^*)、是非みにきてくださいね!

☆Emi♪さん

ありがとうございます!!ケーキは物凄い食べました!次お会いするときは太ってます(*^o^*)ライヴ頑張りますよ!明日楽しみにして来て下さいね(≧▽≦)ゞ

☆ゆいさん

はじめまして(o^-^o)

お~すけさん素敵すぎますね!あれはもう好きよりタイプですo(^o^)oやまとなでしこは何回でもみれちゃいます(^-^)誕生日ケーキ盛りだくさんことみちゃんから頂いたので食べ続けます!ライヴ頑張りますねo(^-^)o

☆純さん

是非ドーナッツ食べてみてください(o^-’)bうさぎってゆうお店です☆

26になりました!ありがとうございます(*^∇^*)結婚記念日一緒なんですね!!偶然で嬉しいです☆☆ケーキたべましょうね~♪純さんのパパママ様結婚記念日おめでとうございます☆☆(≧▽≦)ゞ


http://laff.jp/old_system/ojo/images/671294_thum.jpg