ヨサコイ番組無事終了しました☆何故か忍者の格好をしましたがインパルス堤下さんの格好はダントツ輝いていました☆仕事終わって堤下さんと一緒にオジョーが良く行くラーメン屋さん信玄にいきました(=^_^=)美味しいって言って頂き安心しました(*^o^*)そして美味しいものがあってお酒飲めるお店ある?と言われ上海の二人が一度行って憧れの店になった北海しゃぶしゃぶに行きました☆念願です(T^T)たべのみコースで少し前にラーメン食べた事すら忘れオジョーは一人で五人前は食べました(*^o^*)ラム肉なんですが生で食べれるんです!しゃぶしゃぶ屋さんなのに一切しゃぶしゃぶしなかったぐらい生肉頂きましたo(^o^)o店長さんがサービスしてくれましてカニなどフルコースでした☆必死で食べる私の前でアク取りをずっとしていた堤下さん。気にするな!っといってずっとアク取りしていた堤下さん。ダイエットの話を熱く語りつつアクを取り続けた堤下さん…とても素敵な先輩ですm(__)m凄く勉強になる話を沢山して頂きました!!やっぱり

大きい方ですm(u_u)m(体型じゃないですよ!)本当御馳走さまでした!!

喉が痛いと言ったら持っている薬を分けてくださり、ちゃんとブログを見ていてくださって気配りがとても凄く(誉めすぎですか?)オジョーも大きい先輩になりたいなぁと思います( ̄▽ ̄)

一夜明け、今日は何もなかったので、早起きして南千歳のレラに行ってきました~o(^o^)o新しくなっててお店も増えていて大興奮!ユナイテッドアローズのレギンスを買いました♪朝いったのにあっとゆうまに夕方になっていました!!久々じっくり服を見れて楽しかった~v(^-^)v

☆こりんさん

今週どぉ~だ!でますよ☆久々です☆日ハム凄すぎますね!!今シーズンまだドームに行けてないので行きたいです(;_;)☆

☆CBRさん

土曜日楽しみです☆一ヶ月ぶりです(o^-^o)今日は雨降らなくて良かったです!天気に救われました(^o^) 日曜日まで晴れて欲しいものです ̄0 ̄)ノ

☆みほさん

甘い物は癒しですね(*^o^*)ブラックサンダーの薄いのには感激と驚きですね♪美味しいチョコがあれば是非ご紹介していきます☆ 運動は得意ですよ(*^o^*) 高飛びとかジャンプ使う競技以外得意です!

☆ふみさん

了解しました(*^o^*)ありがとうございます!

お待ちしてますね(o^-^o)

☆あみ~ご☆さん

こんばんわ!あみ~ごさん(o`∀´o)セーコマのオリジナルアイスは美味しいですよね!モナカのはボリュームもあり満足する一品ですよねo(^o^)oメロン!!大量のメロンに出会いたいです( ̄▽ ̄)あみ~ご☆さんのパパママ羨ましいです!!

☆あやさん

マラソン好きなんですね♪一昨年ウォッチングでマラソンしましたがやはりマラソンは辛いです(T_T)泣く木聴いたことありますねぇ…怖いの嫌なので怖い話になるといつも耳ふさいでます(@_@)

☆harukaさん

お久しぶりですね(o^-^o) ヨサコイでてましたよ~!グッドタイミングでしたねo(^o^)o六時前から出てましたよ(*^_^*)忍者のかっこは三時からしてました…

☆ユタローさん

駒岩ですよ(o^-’)b母校大好きなわたしですv(^-^)v野球応援楽しいですよ!!夏の大会は是非いきたいと思ってますよo(^o^)o

☆イルカ23号さん

映画補習仲間ですね(=^_^=)良い笑顔してましたか♪あの場所にいたら熱気や雰囲気で楽しくなりました☆

☆yukaリンゴ22さん

こんばんわo(^o^)o岩見沢出身ですよv(^-^)v岩農なんですね!!岩農の寮羨ましかったなぁ…2丁拳銃さんのライヴに来て頂いてたんですね☆是非話しかけてください(≧▽≦)ゞ足震えるんですか!オジョー恐いですか?(*^_^*)是非お話ししましょ♪

☆うらんさん

こんばんわ!うらんさん♪♪誕生日一緒なのですね!!お互いもうすぐですねっo(^ヮ^)oヨサコイみて頂いたのですね!ゴールデンは不思議ですね!深夜のイメージですよね♪

☆しほさん

ヨサコイみてくれたのですねo(^o^)o夕張良く行くのですか!!!今年は夕張のヨサコイありますね!盛り上がってほしいですね(=^_^=)キットカットお土産にあげてしまったので食べてないのですが見た目だけで美味しそうですよ!!!!

☆ゅかこさん

中央区北1東4丁目一番サッポロファクトリー1条館三階です☆ファクトリーに事務所があります(=^_^=)

☆あや◇ママ◇さん

笑道ありがとうございました(*^o^*)オジョーは黒のときオオギリのコーナーの時ママさんの後ろでみていました(*^_^*)あの一票の重みは凄いです!!ありがたい大切な一票です!! 路上是非来てください☆楽しいですよo(^o^)o


http://laff.jp/old_system/ojo/images/667009_thum.jpg