今日はロケで夕張に行ってきましたo(^-^)o夕張メロンキットカットをお土産に買ってきました。ヌルマユの一回目の修学旅行ぶりの夕張です☆あと昔、中学、高校の時の宿泊研修が夕張で、ひまわり、とゆう元学校で宿泊施設にした所に泊まった事あります☆☆だから体育館もあるんです☆大広間でみんなで布団並べてねたなぁ~。一年生の最初の頃だったのでまだ一緒の中学だった人同士集まり、違う学校だった人とはまだ仲良くなくて探り探りで話ししたのを思い出す夕張。夕張行く途中に栗山を通るのですが、高校の徒歩遠足と言われるマラソン大会の通る道を久々通って嫌な思い出がよみがえりました(+_+)母国の駒大岩見沢 高校から栗山を回ってまた高校に戻って来るとゆうルート。二十キロ近くある道のりで、当初、勉強出来ない私は英語の授業でマイナス何万点も付けられていたのですが(小テストなど間違えるだけでマイナス何百点付けられる)マラソンで全校で10位に入れば0に戻してくれると言い出したのです☆マイナス減らさなきゃ補習

がまってます(>_<)それはそれは必死になりますよ!!男女別で10位以内!途中、何度もタクシーに乗ろうかなぁとか近道さがそうかなぁとかしか考えなかった私☆けして勉強してマイナスを減らしてやる!っとは思わなかった私。結果7位!!!!!!マイナスがなくなりましたι(◎д◎)ノ

一瞬でしたが…

マイナス無くなっても次の授業で早速ついたマイナス…バッチリ冬休みには補習をうけた私です(T^T)

明日はヨサコイの番組に出ます!インパルスさんとHBCのHanaテレビSPにでます!ゴールデンタイムに出ますよ~(*^□^*)楽しみです(o^-^o)盛り上げますよー!

☆みほさん

はじめまして♪白、黒帯観て頂いたんですね(*^∇^*)ありがとうございます! 残留決まった時興奮止まらなかったです(≧▽≦)来月の黒帯と15日お待ちしてますo(^o^)o わぁ♪美味しいチョコ情報たのしみにしてま~す♪d(⌒〇⌒)b♪

☆CBRさん

黒に残りました(*^o^*)ありがとうございます!! ホールインワンみて頂きましたかo(^^)oビックリしましたよ!伯母がCGかと思ったみたいです(;^_^Aぷりぷり来週休みですね(T_T)再来週まで待っていて下さいo(^-^)o

☆ふみさん

ありがとうございます(*^o^*)チケットは取り置きできますよ(*^∇^*)あとロッピーでも買えるみたいです((^O^))

☆うっちぃさん

ありがとうございます!黒帯嬉しいです(*^∇^*)天気いいですよね!!よさこいもありますし北海道盛り上がって嬉しいですね!!

☆あやさん

お母さんお見かけしましたよo(^-^)oありがとうございます!ライヴ頑張りますねo(^ヮ^)o体調にきおつけます(≧▽≦)ゞ

☆あみ~ご☆さん

こんばんわ!あみ~ご☆さん(*^_^*)黒残りましたよー!ありがとうございますv(^^)v来月頑張ります!!私もアイスなきゃダメになってます(;^_^Aアイス様々ですo(^o^)o

☆こりんさん

お久しぶりです(o^-^o)日ハム勝ってますね♪嬉しい~( ̄▽ ̄)v事変来て頂けるんですね(*^□^*)ありがとうございます!チケウリは不定期です☆仕事早く終わったり時間あったら行ってますよ(*^_^*)

☆カノンさん

黒帯のこれました(≧▽≦)ありがとうございます!!ヨサコイ是非観て下さい☆明日もアイス平らげてから頑張ってきま~~す!☆

☆あじこさん

ありがとうございます(^^)喜んで頂いてオジョーは嬉しいです(T^T)この調子でオこザさライヴ頑張りますへ(^-^)乂(^o^)ノ☆

☆ユタローさん

黒帯頑張りますねo(^o^)o スタジオは詳しくないですが街中ならスガイ横のスタジオしか知らないですねぇ…あとは円山か東区のボーリング場の下のスタジオがあります☆


http://laff.jp/old_system/ojo/images/665739_thum.jpg