ライヴ終りました( ̄▽ ̄)久々の白帯を抜けて黒にいけましたm(__)m嬉しさのあまり舞台でことみちゃんと握手しました☆ながかったぁ(T^T)本当に。何度もお笑い迷路に迷いました。今日はスッキリした気持ちでプラニスを出れました。

今朝、いつものカラオケ屋でネタ合わせする前に、西武の地下のアイス屋さんで気合い入れる為アイス二個とソフトクリームが一緒になったアイスを買いました☆アイスは味選べてクリームチーズとカボチャ☆かなりボリュームありましたが平らげ気合い入れました!少しはアイスのお陰でもあるのかなぁ…そうだったら毎月通っちゃうなぁv(^^)v一日にコント二回したのは今までにあるかないかですね☆後は15日のライヴ!!オこザさの皆様!猛練習しますよ!!その前によさこいありますね☆インパルスさんとご一緒させて頂きます(*^o^*)北海道も夏に向かってますね☆私達上海ドールもやっと冬から抜け出せたようです(^-^)

今日の晩御飯はご褒美にビックリドンキーごはん♪もちろんメリーゴーランド付き(*^o^*)

☆イルカ23号さん

足疲れてきますよね!最後までありがとうございましたm(__)m酒井はゴーゴーすきなんですよ(*^∇^*)C7は酒井一人で歌わせます♪ひかちゃんにも今度歌ってもらいましょうo(^-^)o

☆しほさん

新札行かれたんですね!!バナナ美味しそうですね!ホウジ茶に今度チャレンジします(*^□^*)

☆あみ~ご☆さん

こんばんわ!あみ~ご☆さんo(^ヮ^)o路上に来て頂きありがとうございます!!ライヴ頑張ってきますね!ライヴ報告しますね☆☆

☆Emi♪さん

路上ありがとうございました☆路上出席率1位ですねo(^o^)oテスト頑張って下さいね!!今度はひかちゃんがバイト無い日にやりましょう( ̄▽ ̄)v

☆CBRさん

路上無事おわりました!!楽しく歌えましたよ(^・^)練乳だぁ~~い好きです!!かき氷もた~っぷり練乳かけますよ!!おいしいですよね(≧▽≦)ゞ

☆むつみさん

路上ありがとうございました☆ピノ星人は粉雪うたってましたね♪ピノなのに☆ライヴお待ちしてます!!今日ありがとうございました☆

☆☆TN☆さん

毎日アイスは必需品ですよね(≧▽≦)ゞ抹茶美味しいですね!!抹茶パフェ好きです(*^□^*)暖かくなってきてお外でアイス食べれるようになりますね!☆ワクワクです(*^∇^*)

☆カノンさん

路上楽しく歌ってきました♪d(⌒〇⌒)b♪アイス美味しいですよ~☆アイスに練乳トッピングできるなんて感動でしたよ(T^T)北海道アイス屋めぐりしたいです(*^∇^*)

☆ぱっつ@さん

こんばんわ♪路上楽しかったですよ~!!あじこさん聴いてくれましたよ(*^∇^*)15日お待ちしてますよ~!!あと約10日だぁ~☆

☆ゅかこさん

いつでもお待ちしてますよ(*^∇^*)届くのたのしみにしてますo(^ヮ^)o

☆みさきさん

今日はありがとうございました☆黒に残れた時の感動!ステージから手振り返してくれてありがとうございました☆嬉しかったですっ(*^o^*)ホッとしましたよ(u_u)o〃来月も頑張ります!事変チケットありがとうございますm(__)m


http://laff.jp/old_system/ojo/images/664049_thum.jpg