昨日新札幌に行ってみました☆ふらっと♪デュオ??にいって最初に行ったのはアイス屋さんo(^-^)oノルベサやアリオにもある冷たい大理石みたいなとこでアイスとフルーツなどを混ぜるアイス屋さん(≧▽≦)オジョーはミルクベースにオレオを混ぜ練乳がけのワッフルの入れ物☆友達がゴマベースで、ぎゅうひと練乳がけ☆アイスに練乳は仲良しですねぇ( ̄▽ ̄)v高校の時、鞄にマイ練乳を入れてたぐらい練乳好きo(^-^)o アイスクリームめぐりしてみたいですね~☆

まず雪印パーラーのでっかいパフェをクリアしなきゃo(^-^)oパラゴンとゆうパフェはクリアしました☆☆さっきファミリーマートでジャージー牛乳アイスバーとゆうアイスかいました!何故かと言うと~練乳入りだったんです(o`∀´o) 美味しかったぁ~!今日路上に来て頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m いっぱいの方々が来て頂いてすご~~く楽しかったです!!バイト先の人や韻牙ランドのバガボンドさんアパマンクラブの店長が聴きに来てくれてました☆ビックリでした(*^□^*)バッチリ歌詞忘れてましたねぇ…(@_@)自分にガンバでしたね(;^_^A明日バンドロケあるので頑張ってきます!!路上の後、今までの路上すべて見に来てくれ、ベッシーのライヴでは一番前で(私の前)で観ていたご存知ひかちゃんのバイト先に酒井と行ったら路上行きたかった~!と言ってる横で酒井と私は『店長~安楽サボってますよぉ』と告げ帰ってきました☆ベッシーには来てくれるひかちゃん!バイト頑張ってね(*^∇^*

)

☆塩さん

15日楽しみにしていて下さいね(*^∇^*)コォーチャンフォー好きですよ!特に文房具売り場には何時間でもいます☆色々買ってミスドで買った物を眺めます!

☆あやさん

麻生ですね!!麻布は東京ですね(;^_^A麻生にすんでるんですね(*^∇^*)居酒屋多いなぁと思いました☆ いってみたい居酒屋沢山ありましたよo(^o^)oいつも路上は九時ぐらいからスタートしてますよ(*^∇^*)

☆カノンさん

アジエンスビューティーですねo(^o^)o地方へ泊まりに行ったときトラベル用のアジエンス使いました!いい匂いですよねっ♪匂いで決めますよねっ!!オジョー髪痛んでるのに髪ダメージ用とかに目はいかず匂いにいきます!!

☆なみえさん

癒されましたか??酒井の素敵な美声に癒されましたか??ある意味、癒されましたねo(^o^)o

また路上するので酒井に美声披露してもらいましょ♪

☆しほさん

エンジェルハートの香水いい匂いですよね!入れ物が赤いハートでカワイイっ(*^∇^*)シャンプーもいい匂いですよo(^-^)o

☆イルカ23号さん

ぷりぷりなかった分、路上たのしめましたでしょうか♪腰痛くなかったですか??(≧ε≦)心配でした(>_<)

☆なつみさん

検定お疲れさまです☆久々三人さん見れて良かったです☆路上の後にタイブレひかちゃんは路上に行けなかった事くやしがってました(*^∇^*)

☆ぱっつ@さん

15日のライヴで楽しんで下さいねo(^ヮ^)oあじこさん来て頂きましたよ♪

伊達話ししました(*^∇^*)

☆CBRさん

函館から遠いですよね(;_;)新幹線出来るのはいつなんでしょうね♪新幹線のって函館に行きたいです!!絶対朝市行ってラッキーピエロいきま~すv(^^)v

☆ユタローさん

ベッシー来てくれるんですね♪d(⌒〇⌒)b♪お待ちしてますよ!!また前で見てくださいね(*^∇^*)

☆みさきさん

歌詞カードはことみ氏の力作ですo(^-^)o楽しかったですね!ヌルマユの写真は確実に絶対に100%酒井はピノです!!エスキモーですよ!笑いましたね(*^o^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/661857_thum.jpg