今日の夜はふらっと麻布に立ち寄り北24まで歩きました☆仕事以外で麻布に行ったのは初めてだったので歩きまわりました☆途中セカンドストーリートがあり立ち寄りました。一目で気に入ったアンダーカバーのスボンがあり試着するとチャックがしまりませんでした…友達は次々と買い物していて私も何か欲しくて走り回るようにいい物を探しました☆結局いい物の出会いはありませんでした(+_+) オジョーが今使ってるシャンプーはエンジェルハートとゆうシャンプー☆エンジェルハートの香水ありますよね♪オジョーがシャンプー選ぶ時は質より匂いなんです( ̄▽ ̄)サムライのシャンプーもいい匂いです☆☆木曜日の夜路上ライヴしますよ~(o^-^o)いつものドンキホーテ横向かえでします☆お店閉まったらやります♪楽しみですo(^ヮ^)o

☆塩さん

チケット買って頂きありがとうございます(*^∇^*) 今からライヴ楽しみですねo(^ヮ^)oオジョーもワクワクしてますよ~♪

☆なみえさん

髪黒くすると雰囲気かわりますよね☆久々なのでまだ違和感あります(u_u)o〃 本当甘い物は止まらないですよねー!!ノンストップで食し続けます♪d(⌒〇⌒)b♪

☆あやさん

はじめまして(*^∇^*)オカッパのままエクステ付けたので取ったらボブでした♪本当黒は新鮮です(o^-^o)

☆しほさん

こんばんわぁo(^ヮ^)o

黒いコンバースですか☆コンバース履きやすそうに見えます(o^-^o)買っちゃおうかなぁ~(*^∇^*)服買う予定なんですね♪休み出来て買い物出来たらいいですね(≧▽≦)買い物は買うだけではなく服や小物など見るのも楽しいですね!!

☆CBRさん

似合ってますか♪(*^o^*)ありがとうございます☆ 前は髪の毛私が明るくことみちゃんは暗めでしたね☆チェンジしましたo(^-^)o 同じ日に美容室いって髪の長さもチェンジしたりしてますv(^^)v

☆ぱっつ@さん

こんばんわ(o^-^o)酢はなんでもかけます♪最後に残ったラーメンのスープにも入れて飲みきります♪ コンバース履いてるんですね!!4プラの靴屋さん近々行ってみてきま~す☆

☆なつみさん

黒くしたんですよ~♪なつみさんの仲間入りですね☆お母さんと名前間違えるんですねなつみさんパパ(*^∇^*)二週間ぶりの学校落ち着きましたかぁ(≧▽≦)オジョーは学校の雰囲気好きなんです☆学祭とか行くと懐かし~青春だ~ってテンション上がります☆

☆カノンさん

髪はアゴ下まで伸びました(o^-^o)これからエクステ付けようかまだ迷ってます♪もう少しこの長さ楽しもうかなぁと☆カノンさんも美容室行ったんですね♪♪パーマかけたんですか!優香さんの髪型カワイイですよねo(^o^)o前テレビでセンター分けして頭横にコサージュ付けていて可愛いかったです(o^-^o)コンバースはいているんですね!!オジョーもそろそろ仲間入りさせて下さい♪d(⌒〇⌒)b♪

☆まいさん

こんばんわ!!

土日休みなんですね♪良かったぁ(o^-^o)無理しないで下さいね☆上野水香さん??似てますか♪上野さん見てみたいですo(^o^)o服大好きなので場所問わず色々行きますo(^ヮ^)oメンズも見ますよ(*^∇^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/660528_thum.jpg