今日は給料日ですね(^_^) 月一回の自分のご褒美で何か買うのですが今月はオジョー大好きベルエアーのケーキ!噂で今月でお店なくなってしまうとゆう噂…

今日買いに言った時これからベルエアーのケーキはどこで買えばいいのかとか聞きたかったのに聞けませんでした…なんか別れを言いたくなくまた会えるよね…っと彼氏みたいな感情でした(+_+)本当美味しくて飲み物みたいなケーキ!つまりゴクゴク食べれるケーキなのです(*^∇^*)フワフワ生クリーム最高なんです!今日は室ちゃんと共通の先輩とご飯いきました(*^o^*)お店に行く一時間前に待ち合わせして先輩のプレゼント買いに行きました♪室ちゃんに食事に誘われるのは初めてでもちろん買い物も☆ど~するど~するって結局一時間ぴったし使って決めました( ̄▽ ̄)vソニプラ行ったのですが久々行ったのでテンション上がりっぱなしでずっとキョロキョロしてました☆このグロスかわい~ね~っとグロスなんてつけない室ちゃんに話しかけてました☆

そして今日のお店は大好き中華料理!あんかけ焼きそばエビチリ餃子回鍋肉などお腹は満足!! プレゼントも喜んでくれて食事会は無事終了!…そう言えばもう長いこと室ちゃんの事しってますが番号教えたの今月に入ってからでした(-_-;いつもことみちゃんを通して電話してたなぁと♪ってゆう事は…林とはまだ番号交換してません(*^o^*)あまり番号交換しないんですわたし(^^;

☆イルカ23号さん

ライヴに来て頂きありがとうございました(*^∇^*)バドミントンどうでしたか♪三年生の時のエピソードの男の子は今どこにいるのかきになります☆

☆CBRさん

日曜日しか休みないんですね!ご苦労様ですm(__)m 六月三日から三週に渡って放送されますよ(*^∇^*)

☆なみえさん

実習ご苦労さまでした!!頑張りましたね(^O^)なみえさんの先生は良い先生みたいですね(o^-^o)来週から学校いけますね!

☆ふ~ちゃん@パパさん パークゴルフは楽しいですよ~♪芯にあたるときの快感は素敵でした!ドラムとコーラスをやっているんですね♪コーラスしながらのドラム難しいですよね!!マキシマムザホルモンのナオちゃんのドラムとコーラスみて感動しました☆

☆あじこさん

はじめまして♪事変の時はありがとうございました!(*^o^*)オこザさのチケットもありがとうございます☆楽しみにしていて下さいね!いつでもチラミして下さいね(o^-’)b

☆ぱっつ@さん

事変楽しかったって言って頂き嬉しいかぎりです☆ パークゴルフは中々する機会無かったのですがハマりました(*^∇^*)

☆なつみさん

ウォッチングみて頂きありがとうございます☆すご~い顔ヤバかったですよね!自分で後からみてガッカリな顔でした(-_-;

名前わかってますよ~♪前になつみさんはなみえさんの事なみちゃんって呼んでたのでわかりましたよ♪ また三人できてくださいね(*^o^*)

☆しほさん

ウォッチングみて頂きありがとうございます☆☆

激しい顔でしたね(T_T)♪あの顔で笑った時の気持ち悪さは最高の衝撃でした♪パークゴルフ是非楽しみにしていて下さいねo(^ヮ^)o

☆タックさん

テストお疲れさまでした♪DSもモバゲーしばらくやってません(T^T)旭川行ったとき車でやって酔った時依頼してません!早くクリアします(≧▽≦)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/657283_thum.jpg