20日の深夜12じ50ぐらいから番組やるんですね☆知りませんでした(-_-;キット笑道がメイン的なのですがバンドのオこザさ情報流れるので楽しみにです☆☆ 雨降りいやだぁ(T^T)モスのあったかいコーヒーと玄米シェイクずんだ味☆

そして携帯(o^-^o)この携帯はヒトメボレ商品♪小さくて好き(*^∇^*)今ソフトバンクの携帯で小さくて薄い携帯があってそれはさすがにドコモ好きな私ですが惹かれてます( ̄▽ ̄)携帯にずっと何年も凄い数のストラップつけてましたが今は意外とシンプル☆いつでもグロス塗れるグロスストラップとSTVマリモッコリとクリーナーとファイターズのプレートとお正月に買った縁結び(*^o^*)待受はマキシマムザホルモンのナオちゃんとダイスケはんとぷりぷりに来て頂いた時にとった画像☆携帯にはピンクと緑のラインストーンとパンダつけて裏にはパンダとマキシマムザホルモンとピンクループのこだま師匠から頂いたチのシールをはってます(*^o^*)あとタイブレひかちゃんのプリクラ(^-^)携帯にストラップつけなかった事ないしシールやデコレーションしなかった事がないと言ったら寂しがり屋と言われた私☆ 確かに寂しがり屋だけど一人の時は落ち着いたりするし…彼氏ほし~って思ったりするけど喧嘩し

たりすると嫌だしなぁって面倒くさくなる(@_@)でもでも~あれ?あの人の事気になる…とか、好き?かも…って恋愛モードになると毎日楽しくなるのになぁって思って恋した~~い!って一ヶ月に一回は思うかもなぁ~~(≧ε≦)ぷりぷりで言った事ありますがタイプな男性は空気みたいな二人で一緒にいて喋らないでボーっと出来る人(^_^)憧れるなぁ(^^)この前近所でカップルがぺったりくっついて歩きニコニコしてるのをみてほのぼのしました☆その後に自分の親ぐらいの夫婦が手を繋いで歩いてるのをみてこうなりたいって思いました☆手を繋ぐって良いですね(o^-^o)

妄想だけがふくらみます…

☆かぁ~ゆ★さん バンド頑張りましょうね♪札幌に住んでるので街でばったり合うかもしれませんねo(^-^)oことみちゃんと良くバッタリ会います♪通じ合ってますね(*^o^*)

☆まいさん

はじめましてo(^-^)o

体調は大丈夫でしょうか?少しでもお役に立てたお言葉を頂いてこちらこそありがとうございますm(__)m 頑張ろうって力を頂きました!!放送は20日の深夜12時50ぐらいからと聴きました(*^o^*)

☆なみえさん

朝八時からご苦労様です!早いですね(T^T)寝不足じゃないでしょうか(>_<)いつもの生活とガラッと変わると慣れるまで大変ですよねι(◎д◎)ノヾあと約一週間ですね☆☆頑張って下さいo(^-^)o

☆ぱっつ@さん

こんばんは!ぱっつ@さん(*^∇^*)ドリームマッチはまた開催されますよ♪夏にはお外でオールスターも開催しなきゃです(o^-^o)

☆CBRさん

函館も雨だったんですね!昨日札幌はちょうど夕方外に出た瞬間大雨で珍しく傘をさしました☆しかし横降りだったので右足はとても濡れました(+_+)

スニーカー形変わるんですか!!オジョーはもう歩き方はきっと治らないので穴があく一方です(T^T)CBRさん!靴の悩みはつきないですね…

☆香菜さん

デスノートの曲!!良いですよね(*^∇^*)アルバムに入ってるのでいつも聴いてます>^_^<ドラックストアでの試しの化粧楽しいですよね(o^-^o)あっとゆうまに時間過ぎちゃうo(^^)o

☆しほさん

凄い雨でしたよね!(;□;)風邪に注意してくださいね☆オジョーも傘さしてもびっちゃりでした(-_-; お手紙まってますo(^^)o

☆なつみさん

実習お疲れさまです☆あらっo(^^)o良いことあったんですね(o^-’)b頑張れちゃいますね(o^-^o)オジョーも楽しみな事が先にあったらそれを楽しみに頑張ろ~って思います(≧▽≦)ゞ

今日ホボすっぴんです…

☆かずなさん

はじめまして☆笑道♪懐かしいですねぇ(o^-^o)実はまだ頂上決戦みてないわたしです(;^_^A芸人目指してるんですね♪大変だとおもいますが沢山頑張って下さいねっ☆


http://laff.jp/old_system/ojo/images/652201_thum.jpg