今日雨降るみたいですね~雨の日は靴を選びます☆オジョーは歩き方が変らしく靴のかかとが剃り減るのです(T^T)なので雨が染みてくる靴が増えてます☆今日は朝起きて眉毛を脱色してからメイクしました☆メイクはオジョー10分以内で終わります☆面倒くさがりなので時間を短縮することを頑張ってます☆下地→ファンデーション→眉毛→チーク→アイライナー→キラキラパウダー→マスカラでフィニッシュ!下地とファンデーションはRMKを使ってます☆マスカラとチークはマジョリカマジョリカでキラキラが大好きなのでキラキラパウダーを目の上とまわりにつけます(^-^)ノ 化粧品は大好きでドラックストアでは何時間でも入れます☆化粧品から整髪剤、入浴剤、ダイエット食品など隅々までみますo(^-^)o 今日は事務所で打ち合わせ☆ことみちゃんは写真撮るときキメ顔します☆ぷりぷりのホームページを見るとわかりますがほぼキメ顔してます☆夜のお店の雑誌大好きなことちゃんは、その雑誌をみて日々キメ顔練習中~♪

☆かぁ~ゆ★さん

ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます(^O^)ドーリスさんでしたねo(^-^)o オこザさまた観れますよ!ライヴ九月なんですね♪スケジュール合うといいなぁ☆三組の芸人でやってるので全員のスケジュールが合わなきゃなんですo(^-^)oだからいつも三組が合いやすい朝早くから練習やってますよ~☆

☆CBRさん

乙女ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます(^O^) そうなんですよねっいつの間にか脂身好きになってたんです☆角煮とかの脂身たまらなく好きです( ̄▽ ̄)テレビ楽しみにしていて下さいo(^-^)o

☆まさぽん

二つのコメント全然大丈夫ですよ(o^-^o)♪ケーキ屋でバイトしてみたいのですが毎日バイト終わったら沢山買ってバイトの意味無くなりそうな不安大です♪お笑い芸人で好きな芸人は…う~ん…でも東京から北海道に帰ってきたのはFUJIWARAさんが好きだったのでその影響で札幌にきましたよ(^_^)

☆ユタローさん

オこザさ観れますよ~♪

楽しみです(^O^)新曲頑張ってつくりますよ~!!張り切ってやります!

☆ゅかこさん

是非お手紙で聴かせて頂きます(*^∇^*)どぉ~だ!観て頂いたんですね♪ありがとうございます(^O^)好きになったとプチ告白感激ですo(^o^)o嬉し~♪

☆しほさん

オこザさもうすぐ観れますよ~!!いつなのかなぁ~(^_^)早く知りたいです☆お手紙楽しみにしていますね(≧▽≦)

☆ふ~ちゃん@パパさん 是非かぶりついて観て下さいo(^-^)oオジョーもギターにかぶりついて頑張ります(*^∇^*)♪練習しなきゃ~

☆じゃんさん

古着屋と路面とかの服屋で働いてみたいですよ(o^-^o)東京に居たとき面接行こうとして履歴書書いた事あります!趣味じゃなく働くのは全然ありだと思いますよ(o^-^o)好きな事仕事に出来るなら何歳でも良いとおもいますよ~o(^ヮ^)o

☆なみえさん

実習は順調でしょうか♪ 初めての環境に行くとそわそわして慣れるまで大変ですよね(ρ_―)oでも終わってしまったら、まぁ意外と乗り越えれたなぁ~とか思ったりします(*^o^*)

頑張って下さい!!

☆みさきさん

フリフリのスカートはオジョーもってますが上に着るフリフリは持ってないのでいいなぁ~とみていました(*^∇^*)オこザさライヴとテレビ楽しみにしていて下さいね(o^-’)b

☆ぱっつ@さん

こんちにわ!ぱっつ@さんo(^-^)oテレビでみれますよぉ~(^-^)どんなふうになるのかオジョーは楽しみにしてます☆お肉のポジションは勿論ぶた肉は投手!!野菜は外野!オジョーは監督(*^o^*)

☆なつみさん

黒髪良いです!オジョーも近々髪そめなきゃ~♪暗めにチャレンジしたぁ~い!実習頑張ってますか~♪♪オジョーギター練習がんばるのでなつみさん実習頑張って下さい!放送日お知らせしますね!o(^-^)o

☆香菜さん

お疲れさまです!誕生日おめでとうございま~す♪♪みんなでご飯食べると美味しいですよね~o(^ヮ^)oついつい食べ過ぎちゃいます(*^o^*)オジョーが好きな曲はた~~くさんありますよ~(o^-’)b今春なので藍坊主の春風とゆう曲は毎日聴いてます!ミスチルのくるみは泣いたことあります☆今マキシマムザホルモンにはまってますo(^o^)o


http://laff.jp/old_system/ojo/images/651035_thum.jpg