早いもので月曜日☆今日はぷりぷり☆昨日の夜は友達と鉄板焼しました(^O^)まずスーパーで買い出し。極度にお腹すいてたのでまず出来ている焼き鳥を購入☆これから焼く物買うのに(^_^;)野菜は玉葱とモヤシとエノキを抜擢!!お肉は生ラムと豚肉を抜擢!!ついでにハンバーグも推薦し、メンバー合格!!こっそり甘い菓子パンも仲間入りし、以上のメンバー夜ご飯の選手です☆

選手達に浴びさせるソースはおろし玉ねぎソース!

さぁ!いざ舞台へ(^O^)♪ 皆良い仕事っぷりで美味しく焼けましたよo(^-^)o

豚肉の脂身好きなんですよ~♪脂身は大事☆

満腹になり友をほったらかしにしてギターと格闘!!いい感じに曲が出来そうです(o^-’)bここで報告です☆やっと報告できます(^O^)ヌルマユが名前は変わりましたがオこザさの活動がテレビでみれます(*^∇^*)もう番組名でてるらしいですが私はなにもしりません(-_-;熱燗笑道?みたいな噂はききましたが…

それを楽しみにしてヌルマユ終わってからもギター頑張れましたo(^-^)o

オこザさを今後もよろしくお願いします(o^-^o)

写真はしみちゃんとステージ横でのテントで…(^-^)

☆なみえさん

綺麗な景色みたら嫌な事とかその時だけですが頭カラッポで(オジョーはいつもカラッポデスが…)無な状態でいれました(o^-^o) 景色万歳です☆昨日はライヴでお話しできましたね(^O^)♪またお話ししましょうねっ☆実習頑張って下さい!!

☆かぁ~ゆ★さん

旭山の景色は抜群でしたよ(^O^)対バンしたいですねっ!スケジュールが合えばいいですね☆☆

バンド見るのもするのもはまりましたo(^-^)o

☆みさきさん☆

お疲れさまです♪昨日の上に着てた服かわい~(^O^)旭川のイオンのイベント今年から始まりましたよね♪みさきさんがいた頃からあれば良かったですね(*_*)そうだ!昨日いいわすれたのですが旭山は札幌にある方の旭山なんです(o^-^o)旭川にも旭山ありますもんね♪

☆ちかさん

岩見沢のサクラ散ってきてますか☆駒岩の野球みてきたのですか!!!!!? いいないいな~(^O^)ワンチャン連れてですよね♪ うらやましい!学祭行きたいですもん…(T^T)

☆CBRさん

お疲れさまです☆しみちゃんは東京にいきました☆札幌吉本のきっかけはすずらんさんだったんですね!!オジョーはしげさんによく遊んでいただきました。東京に行った時は嬉しさもありましたが寂しかったです(;_;)

☆なつみさん

旭川遠いですよねっ!車で寝てもまだ砂川でした…遠いなぁって…昨日はお話しできて楽しかったですね!黒髪似合ってましたよ(^O^)ローソンに極うってるのですね!チーズ!了解しましたo(^-^)o実習頑張って下さい!!

☆なつきさん

はじめまして(^O^)旭川のイベントきて頂いたんですね(≧▽≦)ゞしみちゃんラストステージ楽しくできましたo(^-^)oまた旭川いきたいです♪d(⌒〇⌒)b♪イオン探索たのしかったです!

☆ぱっつ@さん

ぱっつ@さんこんばんはっ(≧▽≦)ギター上手いと言われて嬉しいわたくしです( ̄▽ ̄)vお酒弱すぎて怖いくらいです…本当飲まないですね~♪打ち上げだったら誰かいるしなぁ~家まで連れてくれるなぁと飲んで大変な事になります(*_*)

☆ゅかこさん

小三から中三大変だったのですね。オジョーは小学校の時の思い出は抹消したいぐらいな記憶です☆

メールは難しいですがブログやお手紙でしたらいつでもお話しききますよ(^O^)

☆まさぽんさん

はじめまして(o^-^o)まさぽんさんはホールでバイトしているのですね(^O^)オジョーはバイト月数えるぐらいしかしてないですが駅前通りからススキノにいくと中華饅頭屋の前のビルにあるダイニングバーです☆しかしいつかケーキ屋で働きたいですo(^-^)o

☆うっちぃさん

しみちゃんの旭川イオン楽しかったです☆ポスターのしみちゃんおもしろくてことみちゃんは写メールとってました!!

東京いって頑張って欲しいですね!!もちろん北海道を盛り上げていきますよo(^-^)o

☆しほさん

マーボ丼は想像だけでも美味しそうですよ(*^∇^*)

この前ことみちゃんがカツ丼食べてて美味しそうでした…是非こんな私で良かったらお手紙まってますよ~☆☆♪d(⌒〇⌒)b♪

☆ふ~ちゃん@パパさん はじめまして(o^-^o)

バンドやってますよ~!!張り切ってやってます☆☆バンドマンさんなんですねo(^o^)o♪オこザさはまだまだ未熟ですが頑張って練習してますよ☆またライヴするので楽しみにしててくださぁ~い(*^∇^*)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/649244_thum.jpg