12日早朝から友達に起こされ化粧もせず旭山に行ってきました☆サクラがまだ咲いていました(^O^)でも、もう花びらが散る頃でサクラのシャワーみたいで綺麗でした( ̄▽ ̄)♪山の上で飲もうと温かい缶ジュースを買って上に上がると景色が抜群に綺麗!!!10日の夜に梅酒一杯で泥酔した私は『今!野球みた!』とか意味不明発言をしてしまったみたいなのですが、そんな失態も忘れさせてくれる程の景色に癒されました…\(~δ~)/

只今、旭川に向かってます(^O^)イオンdeヨシモトのお仕事ですよ(o^-^o)ブーメランとぽんぽん清水☆ しみちゃんは北海道での最後の仕事(T_T)悲しい(T^T)砂川のインターでソフトクリーム買おうとしてたら清ちゃんが満面な笑みでアイスのおねだりしてきてアイス買ってあげると嬉しそうに食してました☆その顔をみて、札幌にいなくなるんだなぁって染々しました…オジョーが5年前に東京から札幌吉本に来ていきなり近寄って来て5千円貸してもらえますか?って聞いてきた最強人間☆なんだこの子は?!って思った第一印象 ̄0 ̄)ノそれから何年かして吉本さんと組んでTEPPANとゆうライヴ立ち上げて色々話したりぶつかったり沢山の思い出があります☆甘えん坊なんだかしっかりしてるんだか謎めいてますが可愛い後輩です☆舞台の上では良い仕事するしみちゃん☆私は清ちゃんのツッコミ好きでした、とゆうかぽんぽんの漫才好きでしたね☆東京行ってもしみちゃんなら皆に可愛いがってもらえるし一旗上げてくれるでしょ

う(^_^)そうでしょ!しみちゃん?頑張って行ってらっしゃいo(^-^)/

☆みさきさん

朝からみさきさんも甘い物食すのですね(●^o^●)同じ血筋をかんじます♪♪

今日も朝とても眠くて化粧するよりお菓子食すのに専念しました私…旭川で化粧します☆お知らせ楽しみにしてくださいm(__)m

☆かぁ~ゆ★さん

おはようございます♪同じスタジオなんですねっ☆☆スタジオの名前はじめまして知りました(;^_^Aマグナムって言うんですね♪是非対バンで呼んで下さいっ♪盛り上げていきましょ~!(^O^)

☆うっちぃさん

クリームプリン美味しくて何個でも行けます!!疲れてるときの甘味は美味しさと癒しです(u_u)o〃

しかし毎日甘い物食べてる私は毎日癒しを求めてるのでしょうか…(-_-;

☆しほさん

カレーやマーボ丼!!美味しそう…( ̄▽ ̄)マーボー豆腐美味しいですよね!凄い辛いの苦手ですがマーボー丼の凄い辛いのは食べれたんです(^O^)辛さより美味しさでした♪

☆ゅかこさん

はじめまして(^O^)十勝の音更のお住まいなんですねo(^ヮ^)o十勝は去年良くいきましたよ~!オジョーねママは幼い頃池田町に住んでいて十勝行くたびにママの故郷って思います(*^o^*)番組みて頂きありがとうございます♪頑張ります!

☆香菜さん

お疲れ様ですm(__)m♪ビーフシチュー本当美味しかったです☆お肉がた~~くさん入ってて嬉しかったです(^-^)三個入ってるクリームプリンありますよね!コーヒープリンの方も美味しいですね!!お菓子やプリン達も美味しく作ってくれるグリコさんには感謝ですm(__)m♪オこザさ是非聴いて頂きたいですo(^-^)o

☆CBRさん

朝食べないんですね(^O^)オジョーは朝からガッツリは珍しい方でいつもはお菓子で朝食を済ませます♪ちなみに今日は板チョコ三文の一食べてきましたよ~(*^∇^*) ニュース楽しみに待っててくださいo(^-^)o

☆ぱっつ@さん

こんばんは!ぱっつ@さん(^O^)ギターはオジョー全然弾けないのです(T_T)そしてオジョーはコードもあまり解らないので持ち歌のほぼ3っのコードで出来てます(;^_^A

ニュース楽しみにしていて下さいね♪

☆なつみさん

とろ~りクリームプリンは美味しいですよね~(^O^)極というプリンが美味しいのですね!!!!嬉しい情報ありがとうございます(≧▽≦)ゞコンビニとかで買えるんでしょうか♪是非探してみますo(^o^)o頑張ろうって思ったと言う言葉にオジョーも頑張らなきゃって思いました(*^o^*)嬉しかったですm(__)m

☆むつみさん

お久しぶりですね~♪

オこザさ楽しみにしていて下さいね(^O^)ワクワクしていて下さ~い♪

☆なみえさん

晩御飯がっつり良いですね!!やっぱ食事してるときは落ち着く時でもあり嬉しい時間でもあります(*^o^*)オこザさ楽しみにしていてくださいo(^o^)o癒せるよう頑張りま~す(*^∇^*)

☆チェシャネコさん

はじめまして(^O^)♪

ブログまだ始めて浅いですブログに元気をもらっていますo(^-^)o是非ぜひ遊びにきてくださいm(__)m♪


http://laff.jp/old_system/ojo/images/646975_thum.jpg