バイト終わりました☆おはようございます♪今日の賄いはビーフシチュー(^O^)満足です!そんなに今日はお店混まなかったです☆朝の太陽眩し~♪すがすがし~♪朝のススキノはカラスさん達が朝早くから活動しております。 バイト終わり賄い頂いてから六時間以上たってますのでお腹減っております☆わたくし朝からガッツリいかせて頂きます!!マジックパールの名前に惹かれて買ったゆで卵、皆様ご存じ焼きそば弁当!笑いのツボでもご紹介した、とろ~りクリームプリン、眠気覚ましの砂糖0のコーヒーとチョコレート!フルコースでございます♪朝食の後は、これからリルビットの撮影に向かいます☆(^O^)いってきま~す!そうだ!昨日もバンド練習しました☆いよいよ皆様にオこザさの音楽をお聴かせできますよo(^-^)oおまたせしまくりました!きっともう近々良いニュースをお伝えできます(*^_^*)オジョーも張り切ってますo(^ヮ^)o

☆なつみさん

ライヴ楽しみにまっててくださいね(^O^)上原さくらに似てますか!!似てなくても凄く嬉しいです(T^T)さくらちゃんが理想の女性です☆写真癒し効果ありましたか!!良かった~♪害を与えなくて本当良かった(≧▽≦)ゞシェイクのストロベリー美味しいですよ!是非(o^-’)bお仕事頑張りま~す!!

☆ユタローさん

お疲れ様です☆ベッシーライヴ待っていてくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪路上もしますよ(*^_^*)

☆かぁ~ゆっ★さん

はじめまして(^O^)♪オこザさはロケの時のスタジオは東橋の方にあるボーリング場のとこのスタジオで自分達だけで練習するのはスガイの横にあるスタジオを使用してますよ☆

☆なみえさん

ゆびはなんとかテープをはったら大丈夫でした(^-^)o知らないライヴとかいって演奏をみたらなんか素敵にみえます☆かっこい~♪ってなりますよねo(^ヮ^)o

学祭のバンドとか初々しいですよね(≧▽≦)ゞ

☆CBRさん

ぷりぷりで花見のお話ししましたね(^O^)♪いち早くブログで報告しちゃいました♪エレキギターもっていらっしゃるのですね!エレキギターは深いので普通に弾くだけで満足してしまいます☆ザッキーの弾き方みて凄いなぁと感心してます☆オこザさは活動しますよo(^o^)o

☆香菜さん

占いは朝からみますがいつも観る日に限って双子座は低い順位で見なかった事にしてます(-_-;ギター頑張ります(^O^)誕生日まであと一週間ですね♪

☆しほさん

五年前からやってるのですね!ザッキーもゆず好きでギターやったんですよ☆☆是非またライヴするので生ライヴ楽しみにしていてくださいねo(^-^)o

☆まぃさん

携帯でブログ出来るなんて便利ですね!携帯だったらいつでも書き込めますものね( ̄▽ ̄)vF!!!!!弾けないの分かりますよ~(T_T)オジョーも未だに簡単なFしか押さえれないです( ̄^ ̄)オジョーも頑張って色んなコード弾けるように頑張ります(^O^)♪

☆ぱっつ@さん

おはようございます♪ぱっつ@さんo(^o^)oアコースティックギターもってるのですね(≧▽≦)ゞ是非生オこザさ聴いて欲しいですね♪d(⌒〇⌒)b♪

☆イルカ23号さん

指は何とか乗り越えています(●^o^●)弦を細くすれば良いのですね!!ありがとうございます♪弦交えてみます☆指の皮が厚くなるのは頑張った結晶ですね!!

☆ちかさん

コメントありがとうございます(*^_^*)あら~ちかさん!岩見沢なんですねo(^o^)oワンチャン二匹飼ってるんですね!寂しくないですね(●^o^●)是非お父様にキャッチボールと言う曲を練習しておいて下さいとお伝え下さいo(^ヮ^)o

☆Emi♪さん

ライヴ楽しみにしていてくださいねo(^-^)o次はノリノリで騒いでくださいねっ(^O^)♪ガンバコールよろしくですよ(^-^)ノ

☆みゆさん

コメントありがとうございます♪はじめまして(^O^)釧路には去年めっちゃ行ったんですよ(o^-’)b学祭とかロケなど一ヶ月て三回ぐらいいきました☆日帰りでもいきましたよ(^.^)また行くときはブログでお知らせしますね(o^-’)b


http://laff.jp/old_system/ojo/images/645503_thum.jpg