今日は朝からスタジオに入ってバンド練習☆久々で楽しかった~o(^^)o♪持ち曲10曲全部やったけどわすれてるなぁ~(-_-;みんな楽譜何度もチェックしてました☆私は歌詞を忘れだるちゃんはスティックが飛んで酒井は遅刻してザッキーはコードを間違え森崎さんは…何も無いです…( ̄▽ ̄)いやいや、森崎は必死に楽譜みてましたよ☆いつも絶対キャッチボールをやって終えます☆その後ザッキーとだるちゃんと三人でマックランチ(●^o^●)今度マンゴーパッションとゆうシェイクの味が出るみたいでチラシに釘付け…o(^ヮ^)o カフェラッチェの次にどうでるか…吉か凶か…♪もちろん今日もストロベリーを注文(u_u)o〃ランチしてると次第に指の異変に気づきました(;□;)いつも家で練習するときエレキギターで練習するのですがスタジオではアコースティックギターを弾いてるので弦を押さえる指が赤くなります☆皮が厚くなれば痛くなくなるんですがι(◎д◎)ノそう言えば酒井聡も指

いて~とか言ってたなぁと思い出しました☆家でもアコギで練習しなきゃ~o(^^)o♪今日は早く帰って練習します!お菓子買って帰ろっと♪

☆ぶぅたんさん

五年札幌に住んでいるんですね☆オジョーは札幌生活四年になりますが家の近所にパン屋さんがあったの最近気付いたぐらいまだ札幌解らない事だらけです(^O^)しかも家にこもる時は冬眠並にこもります☆仕事終わって直ぐに家に帰り一歩も外にでないで部屋でボ~っと座ってます(;^_^A自分から、みんな~遊ぼうよ~って誘う性格でもないのでもっと社交的にならなきゃなぁって思います(u_u)

しかし元気はいっぱいありますので是非ぶぅたんさんにオジョーの元気をおっそわけしますよ(≧▽≦)ゞ いつも以上に頑張りま~す♪

☆エリカさん

坂井は舌音痴って事にしましょう* ̄0 ̄)ノだって絶対チョコレートココア美味しいはずですもの(●^o^●)

☆なみえさん

パンプス買ったんですねっ♪d(⌒〇⌒)b♪オジョーパンプス1つしか持ってません(^^ゞオジョーパンプス選びが下手なのかサイズ大きいの買ってしまいカパカパして歩きます(>_<)スニーカー感覚で大きめ買ってしまいます…学校楽しんで頑張って来て下さいねっ☆

☆CBRさん

上着は絶対ですよね!!オジョーは二枚目上着きます(^_^;)フルフェイスは風邪通さないし目にゴミ入らないし良いですよね☆ことみちゃん後ろに乗せる時いつもやっぱフルフェイスいいですよねって言ってます☆後ろだけフルフェイスって…お花見風強かったんですね(T^T)まだ散らないうちにサクラいっぱい見ておかなきゃですねo(^o^)o

☆コミ★

コメントありがとう!!!嬉しいものですねぇ~♪ また時間あったら遊びましょう(^O^)たしか今年遊んでないような…仕事頑張ってね!旦那さまにヨロシク(o^-’)b

☆しほさん

バイトお疲れ様でした!!GW中は天気が良くて良かったですね!!!充実してた事は何より良い事ですねっo(^-^)o

☆香菜さん

ママとデート良いですね~(*^∇^*)オジョーもよくママとデートします☆☆もうすぐ18才になるんですね♪双子座でしょうか…おうし座かな…双子だったらオジョーと一緒です(^O^)

Tシャツ良かったですねっo(^o^)oあのTシャツ可愛いですよね!!

☆なつみさん

写真現像したんですね♪♪写真が出来て見るときのワクワク感はいいですよね!何年か前に大好きな上原さくらちゃんと写真とって頂き現像して緊張したせいかオジョーの顔にはガッカリでした(T^T)また写真是非とりましょ~うo(^-^)o事変楽しみにしていて下さいね!!

☆まぃさん

痴漢されるなら嬉しい限りっなんてドキドキ発言ですね(◎o◎)♪はい!是非声かけて下さい(^O^)☆写真とりましょ~♪また路上するのでお知らせしますね!ホームページやっているんですね!!au?でやっているとゆう事は携帯でできるんですね!!

☆みさきさん

ぷりぷり聴いて頂きありがとうございます♪インタビュー私も楽しくできましたよ♪笑道是非たのしんでいって下さいねo(^-^)oは~い!傘使いま~す(o^-’)b

☆ぱっつ@さん

こんばんは!ぱっつ@さん♪d(⌒〇⌒)b♪遠投得意なんですね♪確かに遠くまで投げるときの快感は素敵ですよねo(^-^)o高く投げてもらって受け取る時のズッシリした感じも好きでした(^O^)

☆タックさん

とても楽しかったですよ☆後輩も一生懸命やってましたよ☆便利な世の中ですよね(^O^)まだいとつのゲームしかしていないので色々詳しく学んで日記やデコメ覗いてみますね(≧▽≦)ゞ


http://laff.jp/old_system/ojo/images/644254_thum.jpg