今日は夕方にジェリコレあきはるとお茶会♪昨日も電話でいっぱい話したのに話しがノンストップでした☆夜は友達と炭火屋さんへ☆ホルモンが美味しいくて来ます☆今日ニュースで高校野球の話題がやっていて母校の駒岩が春の大会辞退?すると聴いてショック(T_T)応援に行く気満々だったのに…高校の時、野球の応援行くの楽しみだったなぁ~♪オレンジのメガホン片手に応援したものです☆試合終わって応援席に走って来て挨拶するときがたまらなくカッコイイ(*^o^*)夏の大会を期待して待ちます☆

野球校だったので日本各地から集まった野球部人口が多く寮生活でみんな仲良しで野球部は憧れでした☆自分が男の子だったら野球部入ってます☆高校の時付き合ってた人は野球部でして実家が北見で冬休みとかに何回か北見まで行きました(u_u)/北見から帰る時電車で大泣きしたものです( ̄▽ ̄:)

初めて二人で行った場所は球場でしたねぇ☆最近メールで最近どうだ?みたいな会話を色々してた時、ふと、この人私の事なんでも解ってるなぁ…と感じました。東京に一緒に行って支えてくれてたり自分や家族の全て知ってるのは、その人だなぁと思ったら涙がでました☆もう恋愛に発展とかじゃないけど改めてあの人と付き合えて良かったと思いました。よく引きずってるんじゃないのって言われますが引きずってるのではなく、私にとって今の所ぬりかえる事の無い大きい思い出なんです☆ 別れて六年。早いものです☆

明日は20℃になるみたいで嬉しい~(^O^)

☆みさきさん

実家満喫しましたよ~♪実家で飼っているワンちゃんのバウ(♀)にも会って元気になりました♪

是非スカートはいたら見せてくださいねo(^o^)o♪夏にむけてそろそろ夏服を出さなきゃと思ってます☆ 私達アリオは三日です☆ デッカチャンさんとですよ(^O^)アリオ久々で楽しみにしています☆

☆CBRさん

餃子ボリューム満点でしたよ~!我が家の餃子の味でした(^O^)

ぷりぷり聞いて頂きありがとうございます☆o(^-^)o ぷりぷりは本当楽しいですo(^o^)o月曜日が楽しみですよ♪フェリーの乗り間違いは危なかったですね!!オジョーフェリーのった事ないんです ̄0 ̄)乗ってみたいです!よくミュージシャンがフェリー乗ってきました~って聞いて羨ましいです☆昔あった少年の船には乗ったんですけど(;^_^A船酔いはしません♪

☆ともくんさん

実家の餃子大好きで余った餃子で作る餃子スープもすきなんです☆癒されたなんて嬉しいですo(^o^)o不快じゃなくて良かった~っ♪へ(^-^)乂(^o^)ノ

☆なみえさん

オジョーもすぐ食べ物について話しちゃいます(^^ゞ 暇さえあればすぐ何か食べてます(o・v・o)

髪黒くしたんですかー!!いいないいないいな!!!オジョー黒髪憧れです☆でもオジョーにあわないんです(≧ε≦)黒くした~い!早くみたぁ~い♪o(^-^)o

☆しほさん

バイト雨大丈夫だったでしょうか(≧ε≦)岩見沢結構雨降ったみたいですね! 江別から通ってるのですね!ご苦労様です!!江別はよく映画見にいきましたよo(^-^)o岩見沢映画館ないので(T_T)

☆香菜さん

札幌では何処のお店行っても味噌なんですが来久というお店行ったら野菜塩なんです♪d(⌒〇⌒)b♪

お洋服だぁ~~い好きなんです♪服飾の専門学校に行こうとした事もあるぐらい服好きですo(^o^)o

☆Emi♪さん

病院大丈夫でしたよ~♪小さい頃から通ってるので慣れたものです(≧▽≦)ゞ ホルモンのエンディング最後でしたね(T_T)五月も良い曲ですよ(^O^)も~ち~ろん!ホルモンライヴ行きたいです!う~ん♪旭川か苫小牧なら行けそうですねぇ( ̄▽ ̄)vライジングでみたいですねぇ☆もちろん九月のZepp!みたい!待ちきれません(T^T)


http://laff.jp/old_system/ojo/images/638734_thum.jpg